SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲求不満??(笑)

<<   作成日時 : 2010/12/14 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

変なタイトルつけちゃってすみません。。。

いや、今日は買い物たくさんしちゃったもので…

今日は休暇を取って半年に一度の検診へ行ってきました。
以前にも触れたことがありますが、専門病院なのにめちゃ混みで
朝、いつもの通勤よりは遅くなりましたが出発して9:30前に受付。
採血がありさくさくっと血を抜いてもらい(笑)
そこから結果がでるまで1時間待機。。。

10:30過ぎに呼ばれて結果を聞いたらある数値がなかなか安定せず
久しぶりに内容物を採取して検査することになりました
来月末に予約を取りまして…今日は終了。

時計を見ると11:00前!お〜〜早い
別件で池袋に出てくるペコちゃんと合流してランチする予定で
その前に表参道ヒルズにも行きたくて…早速病院を出ようとしたら…

ガッツリ雨…

もうやむんだと思って傘持ってこなかったの〜
いつもはいらないでしょっていう日にまで持ってくるワタクシが…
こんな時に限って持ってこないなんて

しばらく病院で雨宿り…
なかなかやまない〜…。
20分くらいしたら小降りになったからヒルズまで早歩き。
(病院とヒルズはご近所(^^ゞ)

お目当てのクリスマスツリー、今年も見れました

スワロフスキーを25万個使用したクリスタルツリーですよ

画像


ツリーの上にもこのようにミラーボールや丸いキラキラが!

画像


そして有名パティシエ12人によるクリスマススイーツが展示されていました。

画像


画像


画像


めちゃくちゃキレイで美味しそうでした(笑)

しっかりとクリスマス気分を味わうことができ、幸せでした〜

その後、池袋へ向かいました。
ペコちゃんと合流して西武8Fでランチ

前から気になっていたシュリンプ&オイスターハウスへ。

生ガキ(広島産・宮城産)、海老

画像


サラダ

画像


パン

画像


オードブル4種

画像


カキとベーコンと白菜のパスタ

画像


おなかいっぱい
新鮮なカキを久しぶりに食べました〜

池袋PARCOにあるガンボ&オイスターバー と同系列らしいですが、
あちらもとっても美味しいのですよ〜

また行ってみようと思います


そのあとはスポーツコーナーに寄って、テニスのグリップテープを購入。
ラケットも古いシリーズのものが安くなっていて、前から欲しかった
黒×ピンクのラケット、衝動買いかよって感じですが買っちゃった
明後日以降、引き取りに行きます(笑)

そして、そのあとはもろもろ買っていなかった手帳とかあれこれ
買いまして、ロクシタンへ。

昨年、ロクシタンをお誕生日にもらってからボディクリームに
ハマっていて、同じ香りのローズを求めて行ってきました。

もちろん売っているのですが、その隣に限定のローズを発見。
“スノウローズ”
2600本のうち1gしか採取できないエキスを使用したものだそうで。
クリスマス限定商品。

しかし、限定キットでしか販売されていない。。。
聞いてみたらクリーム単品は売り切れてしまったようです。
ボディーソープやスクラブは…不要だしなぁ〜と諦めました。
そこで、esolaのロクシタンにも行ってみようかなと思ってGO(笑)

すると1箱だけスノウローズが!!
手に取るとお店の方がやってきて、そちらラスト1箱なんです、と

よかった〜〜!あったわ、見つかった
よくよく聞くと予約されていた方がキャンセルしたとのことで
運が良かったです

8400円以上購入でロクシタンのバッグがもらえるというので(笑)
ペコちゃん用に大好きなローズのハンドクリームと練り香水セットを。

画像



は〜〜
今日、やっぱり買い物しすぎでしょ?(爆)
普段、買い物しないにしてもちょっとね…

気分はスッキリしてますけどね(笑)

そう、スッキリといえばこちらです(強引です)
日テレのスッキリと麺屋武蔵のコラボラーメン、
「ビーフシチューら〜麺!!」

画像


今日からローソンで発売とのことです。
ペコちゃんがスッキリを毎日見ていて、開発時から見守って
いたからどうしても食べたいって(笑)

帰りにわざわざローソン寄ってまで買ってきましたからね(笑)

今夜、ちょっと味見で頂いてみます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は衝動買いしてしまったのねマロクシタンはもしや去年あげたやつかしら?ヒローズシリーズすごいいい香りだし、ハンドクリームはやはり一番いいきがするよ!おいしい物や買い物して気分リフレッシュだね!
親友
2010/12/14 22:51
◆親友ちゃんへ◆
衝動買いっていう感じではないんだけどね一応、ちゃんと値段は見てから、お財布と相談してからだから(笑)

そうそう、去年もらったやつはね、キットの分だから全く一緒のものはなかったの。私もだけどペコちゃんがお気に入りでね(笑)
最近探し回ってたらしい
で、今日は一緒に行ってきたんだよ〜。
同じ香りのものもどれかわかったんだけど、その隣に限定があったのよ。
今回買ったやつはあのローズとはだいぶ違う香りのローズで白桃も含まれてるあま〜い香りなのよ〜
顔とか腕とかに塗ってから寝るわ
しかもちょっとラメが入ってるっキラキラ好きにはたまらん!!
ララ
2010/12/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

欲求不満??(笑) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる