SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 2010 「Are You Smap?」参戦レポ−3〜店内・グッズ編〜

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

その3〜店内・グッズ編〜

★店内編です。
まず入ってすぐにつよぽんの映画コーナーがあります。

劇中で使われた原稿が展示されておりました。

中央にはグッズ一覧が展示されております。

画像


次は衣装展示です。
今回の初の試みとしては、このそれぞれの衣装の後ろに
スピーカーがあり、声が流れます。
「○○(名前)です。Are You SMAP?」というコメントが
流れております。
しかし、店内には映像コメントが流れているので
なんだかごちゃごちゃしちゃってましたけど…


☆中居くん☆

画像


☆拓哉くん☆

画像


☆吾郎ちゃん☆

画像


☆つよぽん☆

画像


☆しんご☆

画像


その後、5ショットのポスターがあり、その次にヤマトコーナー。

画像


それから、冬のサクラのコーナーに写真がいくつか展示。

その壁に初日来店したシンゴローのサインがあります。

画像


画像


レジカウンター側につよぽん映画のポスター掲示。

ざっとこのような感じでした。


★グッズ編です。

ワタクシは今回、CDとカードセットとネイルケアセットとマグカップを購入。
カードセット、今までで一番いいですよ!
2枚も本人写真ありです

画像


マグカップ、けっこう大きいです。

画像


ネイルケアセット、かわいいんですよ〜!

画像


これ、中身抜いても使えそうな感じなのです!
もうひとつ買おうかと悩んで今回は保留。
年明けにもう一度行く予定なのでその時に買おうかな!
そしてエコ箸も気になったので次回購入予定

今回は2アイテム毎に1枚Merry Happyカレンダーカードが
もらえるとのことです。
昨年は1人1枚だったので嬉しいですね。

スマ友ちゃんたちの分も購入したので計6アイテム購入!
そのため、特典のカード3枚もらえました

とりあえず、こんな感じです。

参戦される方には時間など少しでもお役にたてば幸いです。
参戦できない方には少しでも様子が伝わっていれば嬉しいです。

オープンして最初の土曜日でしたので、本当に不安でしたが
こうやって無事に入店・購入でき、ほっとしました

年明けに衣装チェンジがあると思うので、その際はまたこうやって
様子をお伝えしたいと思っております。


長々と拙いレポ?をご覧いただき、ありがとうございました。



ひとつ前の記事にも書いておりますが、その他の写真含め
アルバムにまとめております。

PCの方はこちらから  →PC用アルバム
携帯の方はこちらから →携帯用アルバム

パスワード制となっておりますので、ご覧になりたい方が
いらっしゃいましたらサイドバーのメールフォームより
ご連絡いただければと思います。
こちらから折り返しパスワードをご連絡致します。
…ですが、ヒントを元に入力してみて下さい。
おそらくクリアできると思います(^_^;)


ちなみに昨年のアルバムもご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
併せてご連絡いただければと思います。


よろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムを早速見てきました☆
お知らせありがとうございました

今回はグッズが可愛いのが多くて、いいですねw
評判がいいと行けない私は悔しさが倍増するので複雑ですが(笑)
朝からの参戦&アルバムの作成お疲れ様でした!

「冬のサクラ」のつよぽんに癒されました〜(≧ー≦)♪

自分も行った気分になれました。
ありがとうございました。
pita
2010/12/11 23:24
◆pitaさんへ◆
早速ご覧いただきありがとうございます
大失態…つよぽんの写真を撮り損ねていたという基本中の基本がすっかり抜けてしまい本当に申し訳ない気分ですm(__)m

年明けはリベンジのつもりでもう少し落ち着いて見てきますね!!

冬のサクラ、ホントどんなドラマになるのかいろいろと興味津々です!どれもステキな写真たちが掲示されていてかっこよかったです
ララ
2010/12/11 23:28
あけて昨日はお疲れ様でしたマ無事にお目当てグッズゲット&衣装見れてよかったムいろんな意味で気になってた衣装だったから満足だわニ
また年明けしたらがんばって行ってきてね早速エコ箸会社でつかおうっとマ
親友
2010/12/12 00:58
おはようございます♪早速レポアップありがとうございます♪
アルバムもとりあえず携帯から拝見させていただきました。なんだか私もSHOPへ行けた気がしましたよ(笑)ありがとう(^-^)またパソコンからもじっくり拝見させていただきますね。グッズもどれも可愛い♪あれもこれも欲しくなりました(^-^;
AKO
2010/12/12 06:20
◆親友ちゃんへ◆
昨日は朝早くからお疲れさまでした
待ち時間も楽しく過ごせたしありがとうね
スマゴトでは今年はこれが最後になったけど朝から頑張った分だけ堪能できたよね

年明けはまた報告します!エコ箸の使い心地教えてね
ララ
2010/12/12 17:03
◆AKOさんへ◆
アルバムもご覧いただきありがとうございました
毎度拙いレポではありますが少しでも伝わっていたら嬉しいです。
グッズ、今回はデザインも良くて見ていたらどれも欲しくなり、マグカップは直前で追加しました(笑)
年明けも頑張って見てきますね〜
ララ
2010/12/12 17:05
ララブログが軽くなってサクサク見られるようになった
ララ&親友ちゃん、参戦お疲れ様でした例年通り朝早&寒さで大変だったね。無事に購入できてよかったよかったアルバムも楽しませてもらったよさんきゅー
心友
2010/12/21 11:40
◆心友ちゃんへ◆
コメ返遅れてごめんよ
ブログ、画像表示が改善されたっぽいよ!

スマショ参戦がずいぶん昔みたいに感じる〜(笑)比較的暖かい日だったのでだいぶ出す買ったよ

アルバムも見てくれてありがとう
年始も行く予定だからまたレポするね
ララ
2010/12/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP 2010 「Are You Smap?」参戦レポ−3〜店内・グッズ編〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる