SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 2010 「Are You Smap?」参戦レポ−2〜道のり・店外編〜

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

その2〜道のり・店外編〜

リアルタイムでブログアップ出来たのは最初だけでした(^_^;)
すみませんでした

ツイッターにはつぶやいていたので、その内容と重複しますが
まずは入店までの道のりについて語っておこうと思います。


昨夜から説明に入ります(笑)
初めの方はワタクシのしょうもない話なのでスルーして
下さって結構ですよ(笑)


始発に乗るため、3:15に目覚ましON(笑)
だいたい10:00くらいにはベッドに入ったのですが、
寝られなくて

でも、なんとか11:00前には寝に入ったようです。

ハッとして目が覚めて時計を見ると…

1:59…

再び寝に入り、またハッっとして時計を見ると…

2:10…

そして、また寝に入り、またまたハッっとして(爆)
時計を見ると…

2:49…

どんだけ、ドキドキしてんだか(笑)

そして、3:15にテレビがONされたと同時に目が覚める(笑)
しかもパッっと目が覚めて朝から笑ってしまったよ


予定通りの始発4:31に乗り、いざ赤坂へ。
ワタクシの家から最短でも赤坂着は5:36です。

同行の親友ちゃんは5:20頃着。
先に並んでもらって(ありがとう)合流。

まだスマショ横の列でした。
1列ざっと50人前後はいたと思われ、ワタクシたちは
3列目あたりでした。
ワタクシが到着したときにはすでに4列目もいっぱいに
なっていたのでこの15分くらいで50人以上集まったことになります

まだ辺りは暗く、イルミネーションがキラキラと輝いており、
空にはステキなお星様まで光っておりました(笑)

ひたすらここからは整理券をゲットするまでの長い長い待ち時間。
幸い、本日は暖かい日でしたのでさほど寒さを感じず、楽でした

どんどんスマショ前には列が出来ていき、7〜8列ほどありました。

そのあとはACTシアター側の階段に列が出来ていて、かなり
下の方まで並んでいたのですが、なかなか整理券が配布されない

いよいよ体が冷えてきた…と思った7:40に整理券配布の連絡あり

例年通り1時間100人強の計算で、ワタクシたちは自分たちが
何時の回になるのかを予想!

12時の早い番号を予想…というか願いを込めて、、、列を進む。
手渡された整理番号は…
12時の回の後半の番号!!!
限りなく13時に近い番号であります…。

まぁ、仕方ない!並ぶのはここまできたら覚悟してますからね、
無事に入店できる権利をもらえたことでホッとしました

画像



12時の回なのであまり遠くへはいけないので、赤坂付近のお店で
モーニング

なんだか2人してお腹がすいてきて(ホッとしたらしい)
もりもりと食べてしまいました(^_^;)

その後はポータブルDVDで昔のスマスマやMステや…
嵐のPVを見ながら(笑)時間つぶし。

11:30頃までお店に長居し(長すぎてすみません
スマショへGO

番号順に呼ばれ列に並ぶ。
そこからがまたなが〜〜いのですよ。
なんてったって最後の方の番号ですから(爆)


待ち時間にはグッズリストが配られます。

画像


画像


だいたい残り1列のあたりで12:30頃でした。
まだ50人弱はいるので…13:00前には入店できるかな?
という感じ(^_^;)

で、お待たせしました
さぁさぁ!ここからは展示品もちょこっとご紹介です♪

いよいよ入口付近になってくると衣装の後ろあたりに外向きで
中居くんのMJ帽子、手袋、拓哉くんソロの帽子、その先に
吾郎ちゃんソロのステッキ、中居くんソロのスタンドマイクが
展示されています。

こちらは携帯写真ですが一部載せておきます。

画像


画像


画像


予想通り、12:53頃、入店!!!となりました


長くなるのでいったんここで切ります。
お次は「〜店内・グッズ編〜」です。
この後の記事をご覧ください。

しかし、ほとんどデジカメの写真がメインとなりますので、
昨年同様、アルバムにまとめました。(左サイドバー)

一部、本人写真も含まれておりますので、パスワード制と
させていただきます。

たいした写真ではありませんが、ご覧になりたい方は
お手数ですがサイドバーのメールフォームよりご連絡下さい

折り返しこちらからパスワードをご連絡致します
…ですが、ヒントを元にパスワード入れてみて下さい。
SMAPファンの方なら100%入力できると思いますよ(^_^;)

PCの方はこちらから  →PC用アルバム
携帯の方はこちらから →携帯用アルバム

ちなみに昨年のアルバムもご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
併せてご連絡いただければと思います。


よろしくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ。やっと見ることができまし  た。
 仕事以外だとどんなに朝早くても
 目覚めがいいのが不思議・・・(^^ゞ
 命がけのスマショだったのですね

 アルバムも見せて頂きました。
 詳しく教えて頂きありがとう〜〜
 行った気分になりましたよ
 中居君のピンクの帽子かわいいです
 年明けは衣装変わりますね。
 
 ほんとにご苦労サマでした
ひろくみ
2010/12/13 17:40
◆ひろくみさんへ◆
スマスマ中ですがワンピースなので今のうちにコメ返です(笑)

拙いレポなのにご覧いただきありがとうございました!!ホントに毎度毎度行かないわけにいかない精神で参戦していますが、いつも焦ってしまって

中居くんのピンク帽子は若干ふわふわっとしたタオル地でかわいかったです

また頑張りますね!!
ララ
2010/12/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP 2010 「Are You Smap?」参戦レポ−2〜道のり・店外編〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる