SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday☆Goro

<<   作成日時 : 2010/12/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、お祝いですよ〜

12月8日は・・・

吾郎ちゃんのお誕生日です
37歳おめでとうございます


ここ最近は悪役づいているけど、根はホントに優しい
吾郎ちゃん。

昔に比べてとてもまる〜〜くなったというか、
ナチュラルになりましたよね。

18年以上、勝手に応援し続けているワタクシですが
昔のアンニュイな吾郎ちゃんもよかったけど、
ここ数年のナチュラル吾郎ちゃんも好きです

SMAPとしてはもちろん、個人としてもまたいろいろな顔を
見せて下さいね!

お兄ちゃんたちと弟くんたちをつなぐ中間管理職として
これからもSMAPをよろしくね


そういえば、流れ星のスタッフブログでも
吾郎さんバースデー記事が載っています。
未見の方は是非ご覧ください
うっかり・・・ワタクシ、、、コメントしてしまいました〜(笑)


さて、お誕生日ということはスイーツです

今日は何にしようかな〜とあれこれ悩みましたが
フルーツたくさんに目を奪われてTAKANOにしました

左奥・右奥:メロンショートケーキ
真ん中奥:フルーツロワイヤル
右手前:いちごロワイヤル
左手前:ラ・フランスキャラメル

画像


美味しそうだ〜〜
あとでいただくことにします


さ、これから仰天はビデオに任せてライブDVD見ます


それにしても、、、
中居くんソロ、音が違うにしてもあのダンス、特典に入れてくれる
なんて、すごく嬉しかった!!
それから、中居ソロのV、オーラス限定のナカゴロデート、
サイコー
入れてくれてありがとう!

それから…
ってまだまだ出てきそうだけど、DVDのツボは年末までに
ちょっとまとめてアップしたいと思います。

あ、でもあと一つだけ!

特典映像の「木村カメラ」

これは…

永久保存版




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吾郎ちゃんお誕生日おめでとう(v^-゚)

よかった〜、携帯から繋がったわ!ちゃんと今日お祝いコメントできました。

ケーキ、フルーツたっぷり美味しそう♪

ふふっ、やっぱりSMAPファンのツボは同じようですね(笑)
AKO
2010/12/08 21:31
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます

ケーキはこのフルーツたちに心奪われました!!
まだ食べてないのですがどれにしようか迷ってます

あはは!やっぱりツボ一緒ですよね♪
今も特典映像みちゃってます(笑)
なかなか「拓哉チャンネル」から私、抜け出せないです
ララ
2010/12/08 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

Happy Birthday☆Goro SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる