SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2010/12/31 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年、まもなく終わりますね。

まだ年末!という気がしないのはなんでだろう
毎年、なんだか早いなぁ〜とか思うんだけど、
それ以上に全然実感なくて、有休使ってるみたいな気分なの(笑)

まぁ、そんなことはどうでもよくて(笑)

今年、ブログアップはこれが最後になりますのでご挨拶を

2010年も本当にお世話になりました。
更新率が悪いのにいつも遊びに来て下さる方々のおかげで
なんとか続けてこられました。

来年もこんな感じでアップしていくと思いますが(^_^;)
引き続き、よろしくお願いします。


2011年…はぁ〜ついに地デジの年なんだぁ〜(笑)
いや、随分先だなぁ〜って思ってた2011年がもうすぐそこに


個人的に今年よりも昨年の方が体調面であれこれ
アクシデントがあり不調だったので、今年は何事も
ありませんように…って思いながら過ごした一年でした(笑)

大きな怪我もなく(捻挫はあったけど)病気も現状維持で
なんとかこれたし(来年精密検査だけど)日常生活には
全く問題ないので、今まで通りポジティブに行こうと思います


年始は近所へお参りに行き、1/2は初売りへ!!
楽しみです

それからスマたちの番組のチェックもあるし、忙しいぞ〜〜(笑)


それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に大晦日だね!
今年もいろいろお世話になりました♪
楽しい時間をありがとねm(_ _)m
2011年も変わらずよろしこ!!
Blue Blanket
2010/12/31 11:20
◆Blue Blanketさんへ◆
こちらこそ、大変お世話になりました〜
今年も楽しい時間があって嬉しかったよ〜
来年もどうぞよろしこ
ララ
2010/12/31 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年もお世話になりました SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる