SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ記事の表示に関するお知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかお堅いタイトルですが…

たいしたことではないのですが、年末年始、スマさんたちが
たくさんテレビに出るということで、先日スケジュールをアップしました。

その内容と同じ内容を毎回ブログの下に表示させる設定にしております。
そのため、若干見づらい…というかブログ記事の文字数がダラダラと長く
なっております

ただ見逃したくないテレビばかりですので(笑)しつこく載せていこうと
思います(笑)

そして、PCの方向けとなりますが、右のバーにもスケジュールを載せてます。
これは完全に自分の為であります…(笑)

見逃したくないでしょ、もろもろ
時々…いや、よく抜けてしまうワタクシなので

また、追加でテレビ出演が決まり次第、どちらも更新していきます。
さっそくCDTV年越しライブを追記しました

ということで少し見づらいブログですがご了承くださいませ。


よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ブログ記事の表示に関するお知らせ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる