SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイヴイヴ。

<<   作成日時 : 2010/12/23 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数年は12/23にクリスマスしている我が家。

今年も地元の美味しいはずれのないケーキ屋さんにて
ケーキを予約。

先程引き取りにいってきました

写真で見たとき以上にとてもかわいい&おいしそうです

画像


マカロンが3つ乗っかっててラブリーな感じ

画像


今夜頂きま〜〜す

昨日は会社の忘年会で、とっても美味しい中華を頂いてきました
チャーシュー、フカヒレの姿煮、エビチリ、杏仁豆腐…美味しかった

今回は課費からだったので追加出費もなく(笑)堪能しました!

しかし、昨日の朝、腰痛がひどくて…
ぎっくり腰手前みたいな感じで
一日しんどかったので、一次会でさくっと帰らせて頂きました…。

今日はだいぶ回復していますが、まだ痛くて…
とりあえず、ケーキも引き取りに行ったし今日の仕事は
終わったから(笑)この後はゆっくりします。

あとは年賀状の仕上げ。
印刷は終わっているので一言書いたら終わりです。

今年はスマ仕様ですわ
昨年は時間がなくてスマ仕様できなくて後悔したから(笑)
今年はじっくり考えました〜!
…っていってもたいしたスマ仕様じゃないけど
会社の人用はペコちゃんと同じデザインで終了〜(笑)


今、スマライブDVD流してます。
中居くんのお手振り姿って…反則だよね(笑)
かわいすぎるでしょ。あ〜あれがサンパチだなんて
やっぱり信じられないわ

年末までの目標、ライブDVDの感想をブログにアップ!
果たして…実行できるのでしょうか(笑)
乞う、ご期待


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^O^)/久々にパソコンから
お邪魔したら・・・ニコッとタウン仕様でビックリ!
可愛いですね

ふふっ、またお揃いですね(笑)
クリスマスケーキ、とっても可愛くって
食べるのがもったいないですね〜。
それに比べたら私のは至って普通
今回はサイズだけで選んだからなあ〜。
でも、好きなお店のケーキなので
美味しいはず!

ピザやチキンなんかも用意して、
今日が我が家のクリスマスで
ございます。

腰痛のほうはまだ痛むようですね
無理しないでゆっくりしてね〜。

ララさんの年末までの目標、
私、楽しみに待ってますから是非とも
達成してくださいね〜(笑)

では、お互い素敵なクリスマスイブイブを
過ごしましょうね〜
AKO
2010/12/23 16:28
◆AKOさんへ◆
ニコタ仕様のテンプレートは数日前にラインナップされていたようです!せっかくなので使ってみました

お互い今日はクリスマスですね!
夕飯も食べ終えたのであとでケーキ食べます!!楽しみです

腰痛は元々でしたが昨日の朝は焦りました…とにかく安静が一番かと思います。。。ありがとうございます。

年末までの目標!ホントに楽しみにして下さいますか?(笑)
その言葉に乗せられてアップしちゃいますよ?(笑)
おそらく達成できそうな予感。
すでにDisc1〜2は7割完成です
Disc3についてはさくさく書けそうなのできっと年末までには!
ただ、それぞれのDiscを語り過ぎているのでちょっと編集してまとめます
ではお楽しみ?に
ララ
2010/12/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

クリスマスイヴイヴ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる