SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS よろこばしい^^

<<   作成日時 : 2010/12/02 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブログアップがとても嬉しい話題です。

第23回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の
助演男優賞に吾郎ちゃんが選ばれました

“狂気”稲垣吾郎が助演男優賞/映画大賞

画像


☆一部引用☆
SMAP稲垣吾郎(36)が映画「十三人の刺客」(三池崇史監督)で
助演男優賞を初受賞した。
稲垣は悪役初挑戦。
冷淡な暴君を好演し「新境地を開拓した1年の最後に、こんなに
素晴らしい賞をいただいて光栄だし、うれしいです」と喜んだ。
また、三池監督が同じ「十三人−」で監督賞を受賞した。
授賞式は28日に東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われる。


吾郎ちゃんだけではなく、三池監督も「監督賞」を受賞
三池監督、自分の監督賞よりも吾郎ちゃんの受賞を
喜んで下さったとか

画像


本当におめでとうございます

こういう悪役という新境地で評価されたことがとても嬉しく
思いますね。
本人じゃなくてもこんなにテンションあがるんだから
吾郎ちゃん、とっても嬉しいだろうなぁ〜って

それにしても決選なしの圧勝だったらしく
作品賞・主演男優賞・主演女優賞が「悪人」の面々、
助演と監督賞が「十三人〜」
なんだか主演で取るよりも嬉しく感じるのはなぜかしら

年末の授賞式、ちゃんとチェックしないと!

さて、明日は健康診断です。
有休もあることだし、休暇を取り行ってきます。

地元のクリニックなので、朝からおじいちゃん・おばあちゃんが
たくさん来てるのよね。
その合間合間に健康診断を挟んでもらうからトータル1〜2時間
かかりそうだよ(笑)
ちなみに10:00からだから朝はゆっくりできそう

午後は雨の様子にもよりますが、行けたら「ヤマト」観に行こうと
思っています


気がつけばライブDVD発売まで残り5日あまりです。
ワクワクするけど、気になることもいっぱ〜〜い…。
オーラスとかどうなってんのかな…とか
セレモニーとかどうなってんのかな…とか。

あ、そうそう、12/12の黒バラで中居くんのMJダンス、
ほぼノーカットで放送してくれるとのこと!
ライブDVDのあとに嬉しいことしてくれるじゃないか
黒バラ、グッジョブ
他の局のスタッフ。是非、黒バラさんを見習ってくださいね(笑)

年末といえば、さんま・SMAPの美女と野獣のクリスマス、
今年は宮迫さんとか有吉さんとかもご出演されるらしい。
美女は一体誰なのか。
ガツガツただ単に毒舌を吐く女性タレントや全く返しも出来ないような
若手女性アイドルとか、そういうの出さないでいただきたいですね。。。
昨年はとにかく最悪な出来でしたから。
保存版としてDVDに落とすのを最後までためらった番組だもん。

せっかく生で5人が揃うのに勿体ない使い方を何年も
してるからね。
いっそのこと"さんスマ"なくてもいいって思えてくる(笑)

この間のスマスマでちょっとだけ会いたい人のコーナー、
よかったじゃないですか。
司会なんていらないんだよ、5人以外いらないんだよ。

そしたらあんないい雰囲気、自然に作れてたじゃない
もっとそういうところに気付いていって欲しいのよねぇ〜

毎週、楽しい放送にして欲しいと願っているから、どうしても
以前と比べちゃうのよね。
昔のコントは面白かったなぁ〜とか。
エンドトークの重要性とか(笑)
5人だけのわちゃわちゃとか。

みんなが忙しくしているからこそ、ホームのスマスマでは
一番充実させてほしいのよ〜

頼むぞ〜〜!スマスマスタッフ


なんだか、久しぶりのブログで熱く語ってしまいましたが(笑)
毎度毎度、真剣に考えているわけよ(笑)
みなさんもそうですよね?(と同意を求めてみる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観たかったのに見逃してしまったの…観れるようになったらすぐに観ます
吾郎ちゃんおめでとうすごいじゃんかっこいいよ、吾郎ちゃん。待つ楽しみができたよ。

新コーナー実におもしろいよね久々スマスマで心から笑えたよ。
去年、見てて辛くて「さんスマ」きちんと見なかった気がする
心友
2010/12/07 23:05
◆心友ちゃんへ◆
刺客は賛否両論だと思うけど私は良かったと思ったよ
吾郎ちゃんは新境地を開いたし、役所さんや市村さんは素晴らしいし
悪役で評価されるのってきっと嬉しいだろうなって思うよ
ぜひ、こちらも見てもらいたい!!ちょっとホラーだけどね(笑)

スマスマはここ最近、模索してるなぁ〜って思う。SMAPだけで十分楽しくできるのに余計なものを入れたりして…
もう少し頑張ってほしいよ(笑)

さんスマ、私も去年は見てて不愉快だった。今年はマシだといいな(高望みなんてしない
ララ
2010/12/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

よろこばしい^^ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる