SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Are You SMAP?』

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のブログです。

ネタがないのよ、いや、あるっちゃ〜あるけどたいしたことじゃないし。

…ってことでまた放置してました

でも、今日はブログネタがあるので出てきました。

やっぱり…スマショ今年も開催
うーマジか〜…ってお友達の速報メールみた瞬間に声だして
いっちゃったよ(爆)

行けない距離じゃないというのはそれはそれできついです…
行かなきゃいいじゃん、という選択肢がワタクシにはないから…

さっそく、親友ちゃんと作戦会議。
日程が決まりました!(早っ!)

詳細はジャニネットやビクターHPに載っていますがこちらにも
アップしておこう!

SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas
2010.12.8(水)〜2011.1.10(月・祝)
11:00〜21:00

 グッズ一覧

DVD「We are SMAP! 2010 CONCERT DVD」
390円CD「Are You Smap?」
エプロン
キッチン手袋
エコ箸
ランチボックス
ハンカチ
ネイルケアセット
マグカップ
グリーティングカード


例年通り、メンバー着用の衣装の展示、
モニターにてメンバーコメント放映とのこと。
そして映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」と「僕と妻の1778の物語」の
展示コーナーもあるようですよ


今回初登場のエプロン、キッチン手袋、ランチボックス、ネイルケアセット。

ネイルケアセットは欲しいよ〜!
爪切りは使わないからいらないけど(笑)
フォトブックなくてよかったかも〜(^_^;)
だって欲しくても手に入らない人もいるのにね〜というのと、
正直、あの質感でまた作られても、と(爆)


今回はDVD発売に合わせたのでしょう、例年より少し早い始まり。
1ヶ月間の開催、きっと年明けは紅白の衣装にチェンジがあるのよね。

年明けはまたキャン待ちで入れたらいいなぁ〜!
待ち時間、めちゃ寒だけど


あ、さらっと紅白と書きましたが出場決まりましたね。
おめでとう?なのかは不明だけど(笑)
ま、今年最後にまた5スマが見れるということで
メドレーとか歌わないかな〜(笑)
来年は記念の20年なんだし!!

あ、紅白に話をすり替えてしまいましたが、スマショね、まぁ、
とりあえずは行ってきます。

またこちらでもご報告したいと思います。
あとはつぶやいたりしますね。

あ、そうそう。
ひっそりとカウントダウン、サイドバーに貼り付けました。
ライブDVD発売までのカウントダウンです。
あと13日です!!
楽しみですねぇ〜〜

そうだ、木村くんが番宣してるのよね、今週から。
スケジュールまとめる前にはじまっちゃった&全部把握してなくて(爆)

とりあえず、今週は…
ぴったんこカンカン、僕らの音楽、土曜の昼間に番宣番組、
世界ふしぎ発見、スマステでいいのかな??
来週は…ぷっすま?だけか?
…抜けてるところありそう…


全然違う話。。。
あと1ヶ月でクリスマスですね
数日前にツリーとリースを出して飾りました

今日はペコちゃんに地元のケーキ屋さんに
行ってもらいまして、無事にケーキ予約完了
ワクワクしますねぇ〜

で、せっかくだから…とスイーツ購入してきてくれた!

画像


今日食べようと思ったけど、時間なかったから明日にしよう(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 おはようございます。
 こちらでは久しぶりですね
 木村さんの番宣やら、スマショやら
 紅白の出場やら忙しくなってきましたね。
 嬉しい忙しさですけど(^^ゞ
 
 クリスマスまであと1ヶ月ですね

 早い〜〜まだ、も予約して
 なくて・・・・
 早くしなくちゃ!
 木村さんの番宣はみるけど、ヤマトは
 どうしよう〜〜って感じです
 
ひろくみ
2010/11/25 11:01
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!いつもいろいろとありがとうございます

木村くんの番宣は見逃さないようにしないといけませんね!(笑)
お茶の水ハカセもありました(^_^;)要チェック

クリスマスケーキ、今年もかわいいのを予約したのでまたアップしますね!
ちなみに12/23のイヴイヴにクリスマスやっちゃいます!!

ヤマトは観に行きますよ
なんてったって松本零士さんのですから(笑)
私にとってはマストです(笑)
ララ
2010/11/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『Are You SMAP?』 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる