SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY★BIRTHDAY(*'∇')/゚・:*

<<   作成日時 : 2010/11/13 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

本日11月13日は…

木村拓哉様★お誕生日です

38歳、おめでとうございます

中居くんもですけど、38歳って感じがしないですねぇ〜
ヤマトの公開も控えているので露出が増えそうで嬉しいです

拓哉くんってやっぱりテレビよりもライブでのあのパワフルな
姿が印象的です。
いつでも、どんなときでも、全力なんですよね。
いい意味で周りを意識している人だと思うし

この先もずっとずっと常に外見も内面もカッコイイ人
いてください

そして、これからも中居リーダーとともにSMAPをひっぱって
いってね!!
ステキな一日、一年となりますように…


ということで、恒例のお祝いスイーツです。
今日はエレクトーンがお休みの土曜日。
どうしようかな〜特に出掛ける予定もないしなぁ〜
でも、やっぱりケーキは買いに行きたい!と思って、
地元タウン誌に載っていた最近気になるケーキ屋さんに
行ってみました。

こじんまりとしたいかにも「地元」のケーキ屋さんといった感じで(^_^;)
ちょっと躊躇しちゃったんですけど(笑)
一度、購入してみないと味もわからないし…と思って買ってきました。

画像


ワタクシにしては控えめなケーキの数。
ここ最近、調子悪いんです、胃腸が。
毎日腹痛続きで
元々、そんなに強いほうではないので(^_^;)

手前はヘーゼルナッツやチョコレートやコーヒーなどが
ブレンドされたケーキ。
奥はショートケーキとチーズケーキ。

今夜いただくことにします


朝食食べただけなのになぁ〜なんだか胃腸がまだ変だなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、胃腸の具合がお悪いようですが、
無理されないようにね!
せっかくのケーキ、美味しく頂きたい
ものですよね(T_T)
お薬は飲まれました?
風邪も流行っていますし、体調管理は
なかなか難しいですよね(^_^;)
もうずっと具合の悪い私がこんなこと
エラそうに言える立場では
ないのですが(^_^;)

それにしても、木村くんといい、
中居くんといい、本当に若いアラフォー
ですこと(^^ゞ
AKO
2010/11/13 17:54
◆AKOさんへ◆
こんにちは!
ケーキは昨日と今朝、いただきました
胃腸も様子も少しよくなってきたので(^_^;)
冷えなのか、生姜とりすぎたのか(笑)なんだかよくわならないのですが、無理しないように…ってことなんでしょうかね(^_^;)

AKOさんはその後いかがでしょうか??
これからライブも控えていますから気をつけてください

SMAP中4人がアラフォーですよ(笑)しかし、若いです、世の男性に比べて絶対若いです
うちには近い年齢の兄がいるのでついつい比べてしまう…(笑)
ララ
2010/11/14 14:34
訂正・・・
胃腸も様子も⇒胃腸の様子も・・・です<m(__)m>
ララ
2010/11/14 14:35
拓ちゃんのお祝いしてくれてありがとうララ
ララが言うように、ライブの時の拓ちゃんが大好き。あとさんまと一緒にいるときの楽しそうな拓ちゃんも好き。

今回の会報の拓ちゃんをよーく見てみて♪撮られていることを意識していないとき、かわいくて、かっこいい。

自然顔がイケメンって素敵だね
心友
2010/11/15 00:39
◆心友ちゃんへ◆
SMAPメンバーのお誕生日は勝手に必ずお祝いしちゃうわ(笑)

ライブの時の木村くんっていいよね!もちろん普段も好きだわ

会報、みたよ〜
どれもステキな顔だったよ
その中から年賀状に使う写真用にピックアップしたわ(笑)
ララ
2010/11/15 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

HAPPY★BIRTHDAY(*'∇')/゚・:* SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる