SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し〜冷え対策。

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ「宇宙戦艦ヤマト」公開が迫ってきました。

その関連で木村くんが様々な番組に!
ファンの方のブログやツイッターなどで情報収集中

放送日が判明したらまたまとめてアップする予定ですが
とりあえず、入手したものを書いておきます。

お試しか!帰れま10
世界!ふしぎ発見
世界一受けたい授業
お茶の水ハカセ
行列のできる法律相談所
ぷっすま

これにもでるの?みたいな感じです。

ぷっすま出るなら、いいともや金スマや1756やスマステや…
とりあえずメンバーがやっている番組に片っ端から出て!!(笑)

特にいいとも、公開日前の火曜日はどうよ?(笑)
ツートップだし、あの拓哉のモノマネしてる芸人さんもいるし(爆)

どうかメンバーの番組に出ますように


ちょっと前までは暑い暑い!いつまでこの暑さ続くの??
という感じでしたが、急に寒くなりました。

末端冷え性のワタクシ、少しずつ体質改善しなければ、と
思うようになって(笑)
冷えにはやっぱり生姜ってことでこれを買いました。

画像


先日、セレブ・デ・トマトでランチしたときに
ハーブティーとして出されたレモンジンジャー。
無印なら売ってるかな、と行ってみたらあった
会社用と家用に購入。

お友達も会社で飲んでるみたいで生姜はそんなにきつくないとのこと。
まずはこのまま飲んでみたら甘かった。
すった生姜をいれてみたらサイコーだった

家ではすった生姜を入れて飲んでます。体がポカポカ。

会社に生の生姜を持っていくわけにいかないし(笑)
買い物行ったとき、調味料コーナーでジンジャーパウダー発見!!
会社ではジンジャーパウダーを2振り分くらい入れて飲んでます
あったまるね〜
毎日会社でも家でも飲んでます

体冷やさないようにしないと!!なのに、
体が冷えるようなものが届きました

セレブ・デ・トマトに先日行った際、購入したトマトジュース( ★こちら★)がね、ホントおいしくて飲みやすくて
ペコちゃんは元々トマトジュース好きで、もっと飲みたいけど
高いからね〜と二人で悩んで悩んで…(笑)

でも、少し贅沢を抑えることにして注文しました!!

薫寿(コトブキ) 1L

画像


今回、感謝祭ということで割引だったのでついでに
トマト蜂蜜も注文!

画像


おいしかったんだぁ〜これ!!
あっレモンジンジャーにも入れちゃおう

まだまだ"プチトマト生活"、続きそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

大忙し〜冷え対策。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる