SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体何になるのか(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/11/03 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋…というか冬が近づいてきましたね。

秋ということで少し期待していた柿の収穫ですが…
以前、こちらでも載せたように20個くらいあったんですよ。

それが夏を経て残ったのがなんと「3つ」

まぁ20個収穫出来たところで食べきれないですけど(笑)
ちょっと残念です

で、その貴重な柿ですが、若干…形が面白いです。
面白いっていうか、柿じゃないみたいです。

画像


りんご?なし?みたいですよね。。。
もっとまんまるなのがこちら↓

画像


もう秋だというのに色もこんなだし…
一体、いつ収穫できるのですかね(笑)


今日は祝日でのんびりしていましたが、少し近所へお買い物。
休みの日でも少し外に出るだけでだいぶ気分も違いますね
外は暖かくて空もきれいで気持ちよかった!
明日からはまた寒くなるとか…
体調管理気をつけないと〜
今日はいいともになぜか吾郎ちゃんが出ていました(笑)
一体何のお知らせ??と思ったら、、、
流れ星〜スマスマの番宣って…
どうせなら月曜日に出てよ〜って感じでしたけども。
しかし、別曜日でも馴染んでしまうのは吾郎ちゃんならではの
空気なのでしょうねぇ〜(笑)
一段とくりくりくるくるなヘアスタイルでした


あ、そうそう、先程ヤフーニュースでみました。
今年の紅白、嵐くんたちが司会ですってねぇ〜…

どうなんでしょうかね…
昨年、出演したのできっと今年も出演にはなると思っていたけど。

嵐くんは好きですけどね、…う〜ん、なんとも複雑な気分です。
そして、紅組は松下奈緒さんですか。
こちらはいかにもという感じです。
個人的にはちょっと苦手なので、今年SMAPが出ないとしたら
見ないな〜(笑)
ま、SMAPは出るんでしょうねぇ〜(^_^;)
出るなら20周年記念スペシャルメドレーでお願いしたいものです。

あ、それから!
嬉しいお知らせがありましたね。
吾郎ちゃんバースデーにライブDVD発売決定〜!!

特典映像は「メンバーが撮影したバックステージ映像」
とのことですが。
9/15のセレモニーは??オーラスは??と疑問がいっぱい。
Disc3の「1.SMAP」にそれが入っていることを祈るばかり。

キャンスト、チョモランマ、はじまりのうた…これを入れないで
どうするつもりだろう…。

今年はどのチームがライブDVD撮影担当でしたっけ??
スマスマスタッフか??(爆)
ワタクシ、黒バラチームの撮影が良かったです…。
黒バラは愛を感じますからねぇ〜
来週には間に合わないみたいですが、中居MJダンス、放送して
くれるみたいですしね、首を長くして待っていよう〜!

DVDに入らないのは仕方のないことです。
収録出来ないことをわかっていてライブで披露した中居くんの
気持ちも理解しないとねぇ〜。
もちろん、残念ですよ
ワタクシだって、声援を送るのを忘れてしまうくらい見入った
あの渾身のダンスを映像で見たいし、残しておきたいですよ

だからせめて、テレビで放送してくれるといいなぁ〜と思います。

さて、今日から5夜連続99年の愛です
リアルではチェックできないかもしれないけど、ちゃんとじっくりと
見させていただきます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

一体何になるのか(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる