SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ話&祝★3周年ヽ(‘ ∇‘ )ノ

<<   作成日時 : 2010/10/23 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大好きなドラマについて最近語っていないので語ろうかな。

今期ドラマ、見ているものは…

月曜:「流れ星」
火曜:「フリーター、家を買う。」 「ギルティ」
水曜:「黄金の豚」
土曜:「Q10」
日曜:「獣医ドリトル」 「霊能力者 小田霧響子の嘘」

SPECは最初見逃したから諦めて、医龍は前シリーズ見てないから
見てない。
日曜日のフジテレビ9:00枠、見ようかな〜と思ったけど、
やっぱりドリトル見たかったから<m(__)m>


「流れ星」
元々竹野内がでるし、楽しみでしかたなかった!
そしたら、吾郎ちゃん出るっていうし、ますます楽しみで。
初回の感想としては…
ダメ兄貴〜〜
かわいそうだよ、梨沙…。
で、驚いたのはエンドロール。
3番手、もしくは5番手くらいのイメージだったのに…
まさかの…大トリ
一番最後に名前出たよ
刺客の市村さん的位置じゃないですか!!
すごいわ、吾郎さんっ
物語にもどんどん絡んでいきそうだし、かき乱していきそうだし。
今後が楽しみです。
この物語で水族館が多々出てきますけど、ワタクシ大好きです。
特にクラゲが好きなので、見ているだけで癒されます

「フリーター、家を買う。」
良かったですよ。
まだ一話ですけど、やっぱり…ニノ、ステキです。
役者として、本当に魅力的だなと思います
キャストもとてもいいですよね。
浅野温子さんは素晴らしいし、竹中さんの自己満オヤジ(笑)も
憎たらしくなるくらい。
お姉ちゃんの井川遥さん、良いですねぇ〜!
香里奈ちゃんのキャスティングの意味が今のところ理解できて
いないので、ちゃんと理由あるキャスティングであることを願う。
だって、いないでしょ、あんな感じの子が現場に(笑)

「ギルティ」
一話を見てもう怖くて怖くて…
二話以降どうしようかと思ったけど、結局見ちゃった。
フリーター、ギルティと2つ続けて重いので…あまり
真剣に見ると疲れそう。でもね、このドラマ、伏線が溢れてる
から真剣に見ないとたぶん途中でわけわからなくなりそうなのよ。

「黄金の豚」
型破りな感じ、面白かったわ!
テンポもよくて、キャスト最高!!
みんな大好きな役者さんなんだもん。
涼子ちゃんに洋ちゃん、岡田くん、生瀬さん、桐谷くん。
母親役のもたいさん、妹でキャバ嬢の山口紗弥加ちゃんも
いいですね。

「Q10」
佐藤健くんなので最初から見るつもりでした。
前田あっちゃんもかわいいからねぇ〜
ロボットっていうと「絶対彼氏」思い出しちゃったけど(笑)
あんな感じかな。
意外と面白そうと思ったので、たぶん見続ける!

「獣医ドリトル」
これもキャストがいい。
小栗くん、成宮くんの時点で見たい。
井上真央ちゃんはどっちでもいいんだけど(笑)
小栗くんはおちゃらけキャラも好きだけど、こういう感じも好きだな。
今後も楽しみ!!

「霊能力者 小田霧響子の嘘」
石原さとみちゃん好きとしては要チェックドラマですよ。
谷原さんも出てるし、とにかくくすくす笑っちゃう感じ?
何気に大島優子ちゃんの社長役、好きです(笑)

とりあえず、一話見たものは続けて見られそうな予感
もし脱落があるとしたら…ギルティだな…


さて、いきなりですが。
3年ってちょっと"区切り"ってイメージありません?

なんだかんだで…我がブログ…

3周年でございます

明日から4年目突入〜
いや〜続けられるもんですねぇ。
ワタクシ、根気がないわけでは…ないのですが(^_^;)
よく続いているなぁ〜と思っています。
毎日じゃなくてもなんとか続けられるのですねぇ〜。

こんな風に続けられているのは、今もこの記事を読みに来て下さる
皆様のおかげです
記録として綴っていてもやはり反応があると嬉しいものです

どこまで続けられるのかわかりませんが、
これからも楽しくのんびりとやっていけたらな、と思っています

ブログを通じて仲良くさせていただいたり、実際にお会いすることが
出来たり…ブログを始めてからワタクシのライフスタイルも相当、
変わったと思います。

まず、家に帰ってきてまでパソコンをやる習慣はなかったし(笑)
まして、ブログって一番自分には合っていないと思っていたし。
日々、手帳に出来事を書いてからではないと寝られない性格なので
日記自体は書けると思ったけど、ネット上ということはどこの誰からでも
読まれる可能性があるということじゃないですか。

人が読んでもわかる文章、人が読んでも大丈夫な表現…そういう
ことから少しずつ学んだ気がしますね。

好きなことを、好きなだけ。無理をしない、マイペース。
それをモットーに生きているワタクシなので(笑)
ブログもこんな感じでやっていこうと思います。

本当に皆様、ありがとうございます!!
そして、今後ともよろしければお付き合い下さいませ

ニコッとタウンでこんな↓格好して大満足しているワタクシですが
今後ともよろしくお願いします!
ニコッと住人の方、遊びに来て下さいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、3周年おめでとうございます
好きなことを、好きなだけ。
無理をしない、マイペース。

今後もこのスタンスで引き続きブログを
続けて行って下さいね〜
そして、こちらこそこれからもどうぞ
宜しくお願いしますね

吾郎ちゃんの大トリには私も正直
ビックリしましたが
大トリにふさわしい役柄、そして演技だったと
思いますよ
今後も楽しみですね
AKO
2010/10/23 18:28
◆AKOさんへ◆
ありがとうございます
いつもいつも気にかけて頂き大変嬉しく思っています

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!AKOさんのようにマメじゃないので毎日は難しいですがマイペースにやっていきます

吾郎ちゃん、ホントにいい役を頂いたな、という感じです
今のこの年齢でこういう位置のお仕事が出来るのって重要だと思うんですよね。
ドラマの数字的にはちょっぴり心配ですが(爆)私は毎週楽しく見れるような気がします
ララ
2010/10/23 23:35
週末はパソから離れていたので遅くなりましたが、3周年おめでとう!!

マイペースで楽しく続けることが継続する一番の方法だと思うので、お互い楽しく続けていけたらいいね♪♪

ブログ仲間としてもお友だちとしても、これからもよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m
Blue Blanket
2010/10/26 00:13
3周年おめでとう
続ける、体験するっていいよねそれだけで意味があるっていうか。続けていくと楽しいしねこれからも気楽に続けていこう。

おいらのお気に入りは「フリーター」と「黄金」と「ドリトル」3話ともキャストと話がいい!
アンジャッシュ児島さん演技激ウマ!関ジャニ丸も似合ってる。岡田くんの演技初めて見たけどいいね、間の取り方とか!ただのイケメンじゃない。(笑)洋ちゃんと同じ髪型だし。(笑)4チャンは篠原涼子の生かし方がやっぱり分かってるね!

吾郎ちゃん、ダメっぷり最高
心友
2010/10/27 19:35
◆Blue Blanketさんへ◆
コメ返遅れてごめんなさい!
祝コメントありがとう
思い返せばブログを通じて仲良くしてもらって、そして活動地域(笑)がほぼ同じということでお友達としてもお付き合いできてとても嬉しいよ

マイペース過ぎる我がブログだけど、こんな感じでまったりと続けて行こうと思うよ!!

今後とも、スマ友ブロ友、お友達としてよろしこデス
ララ
2010/10/27 21:09
◆心友ちゃんへ◆
コメントありがとう
なんだかんだでここまで来たわ!
何気なく始めたブログがこんな続くとは本当に思わなかったよ
心友ちゃんもマイペースに続けて行ってね

結局、ギルティは脱落になりそうだよ。それ以外は最後まで行けそう!
洋ちゃんと岡田くん、確かに髪型が岡田くん、かわいいだけじゃないよね、とても演技いいと私も思った
吾郎ちゃんのダメ兄貴は…最後は救いがあるのだろうか、と今から心配だよ(笑)
ララ
2010/10/27 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ドラマ話&祝★3周年ヽ(‘ ∇‘ )ノ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる