SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外(^_^;)

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から雨でそれだけでどんより

帰りもまだポツポツ降ってました
プチ残業を終えて、ふらふらと西武池袋の地下をうろついてしまった。

ドンク目指して歩いているとずっとスイーツだらけなんですよね。
今、この時期はハロウィンスイーツだらけで
どれもおいしそうに見える!!

そのままドンクへ直行!とはならず(笑)
あら、美味しそうなの発見

モロゾフ りんごのレアチーズケーキ

画像


美味しそうでしょ〜〜!!
りんご好き、レアチーズ好きとなればね、試してみないと(笑)

で、予定通りそのあとはドンクで購入
お腹空いてるからさ〜たくさん買っちゃう

ケーキは後ほど、頂くことにします


来週の日曜日は親友ちゃんのお誕生日です
バースデーランチを翌週の日曜日にするのですが、
お店どうしようかな〜とあれこれ考えていて。

ふと、セレブ・デ・トマトがいいかな〜と思って親友ちゃんに打診。
行ってみたかったとのことだったので、さっそく予約

無事に予約完了〜
ランチビュッフェ、楽しみです!
トマトづくし、堪能してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントは久しぶりです。
ツイッターではお世話になってまーす(#^.^#)
セレブ・デ・トマト、ぜひ感想を聞かせてくださいね☆
トマトずくしのビュッフェ、とっても気になります(≧▽≦)
pita
2010/10/21 21:02

ララさんへ

 体調どうですか?
 こちらではお久しぶりですね。

 りんごのレアチーズケーキ、私は以前
 頂きましたけどもおいしかったですよ
 又食べたくなりました

 私も体調がいまいちなのです。
 ぷち引きこもりになっています

 マッサージに行かないと・・・
 体が悲鳴をあげてます
ひろくみ
2010/10/21 21:11
◆pitaさんへ◆
こんばんは
ツイッターではいつもありがとうございます何気にpitaさんのつぶやきはツボなときが多くて返事しようと思うとすでに時間が経ち過ぎていて(笑)

セレブ・デ・トマト、以前夜行ったことあるのですが体の中、すべてトマトがつまっているような感覚になりました(笑)
今回もトマトだらけになってこようと思います!こちらでまた様子をお伝えしようと思います
ぷっすまでもこの間出ていましたね!
ララ
2010/10/21 21:35
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!
いつもありがとうございます

りんごのレアチーズケーキ、食べたことあるのですね!この後食べる予定です楽しみです♪

体調は…まだなんだかスッキリしない感じで(^_^;)
マッサージでほぐしながら、少しずつやるしかないかな〜と

天気も悪いし、気圧のせいかも?(笑)
ひろくみさん、プチ引きこもりですか
あまり無理せずにマッサージ行って下さいね
ララ
2010/10/21 21:49
セレブデトマトどうもありがとう(^O^)来週楽しみにしてるよ!りんごのレアチーズケーキ美味しそう(>_<)私も早速明日ケーキ買って食べようっと(^^)
親友
2010/10/23 00:21
◆親友ちゃんへ◆
ランチビュッフェ楽しみだねぇ〜
90分だけトマト生活(笑)楽しもうね

りんごのレアチーズケーキはとても美味しかったよ!おすすめ

お誕生日、明日だね!おめでとう明日改めてメールするわ
ララ
2010/10/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

予定外(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる