SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ打ち上げ?

<<   作成日時 : 2010/10/16 01:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はいつもの定例会でした。

先月はライブで毎日のように会っていたので
あまり久々!という感じではありませんでした(笑)

ライブ打ち上げも兼ねて、というかそういう名目での
定例会開催です

本日の場所はこちら ⇒ KICHIRI relax & dine Esola池袋

またまたテキトーな画像ですが一気に載せちゃいます。

カルパッチョ

画像


サラダ(バーニャカウダソース)

画像


パン(オリーブオイルやバターがありましたが結局バーニャカウダをつけて食べた(^^ゞ)

画像


ローストビーフ

画像


チーズのリゾットがあったのですが撮り忘れたらしい。。。

フォンダンショコラバニラアイス添え

画像


パンの時点でちょっとお腹いっぱいになってて(笑)
でもなんとか最後まで食べましたよ

さて、スマライブ打ち上げなんて言っておきながら
実際はほとんどライブの話をせず(爆)
スマの行く末についてまた真剣に話し合っちゃったりして(笑)

今年もあったらどうしよう〜〜な「スマショ」とか(笑)
K2のチケット、一体誰が持っているのかとか(笑)
…なんせ周りでゲットした!という人が少ないもので(^_^;)

最近のスマスマについて真剣に考えちゃったり(笑)
刺客の吾郎ちゃんがすごかった話をしてみたり、
月9の制作発表で吾郎ちゃんオイシイ扱い受けてたねとか(爆)

まぁ〜あれこれ次から次へと話しましたよ

スマの話はもちろん、普通の話も絡めつつ…2時間制といわれて
いたけれど、だいぶゆっくりとさせていただけたので、
帰るころにはまんまるになったお腹も少しは落ち着いてました(笑)

そうそう!奈良のお土産頂きました〜

セントくんですよ

画像


なんだかかわいいですよね

毎度毎度、楽しいお話とおいしい料理で。。。日頃の疲れとか
忘れてテンションあがりますねぇ〜

人間は目標を持って生きなければならない!という話まで
したな(笑)
けっこう振り幅広いでしょ、ワタクシたち(爆)


次回は忘年会の時期かな〜
またちょっと場所など考えないと


Blue Blanketさん、今日も楽しかったよ〜
また次回もよろしこ


さ、明日はエレクトーンがない土曜日です。
ちょっとのんびりできそうだなぁ〜。

眠気もピークになりつつあります
そろそろ寝ようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おは〜!
昨日も楽しかったね!!
そして毎度ながら満腹過ぎたね(爆)

今思うと、あの話してないわ!
とかも思い出したりして(笑)

次はたぶん忘年会だね♪
その時にはライブDVDの話題で盛り上がってるかもね
Blue Blanket
2010/10/16 10:13

 定例会お疲れ様でした〜
 楽しいひとときでしたね!
 羨ましい〜〜〜
 話は尽きませんよね。
 わかります〜〜〜
 
 もう嵐のライブDVDが発売される日が
 きまったようですよ。
 まだ東京しかやってないのにね
 スマップも早く発表してほしいですね
 早くみたいです〜

 私は今日こそはスマDVDをみたいと
 思っていますが・・・・
 昨日も草生活また見ちゃったし・・・
 本も読みたいしで、時間がたりませんわ(笑)

 ララさんも、有意義に過ごされてください ね
ひろくみ
2010/10/16 11:36
◆Blue Blanketさんへ◆
昨日もありがとう
楽しいおしゃべりと美味しい料理で

また真剣に話しちゃったね、いろいろと(笑)
また次回も楽しみにしてるよ
ララ
2010/10/16 16:09
◆ひろくみさんへ◆
楽しいひと時でしたよ〜
こういう楽しい時間があるからこそ毎日頑張れるのかも

嵐のDVD、決まったんですか〜まだツアー中ですよね。最近、嵐には興味がなくなってきました
あ、でもニノだけ興味あります(笑)

スマもそろそろ発表されるかな!早く観たいです

私もいろいろと録画消化したいのになかなか出来ていません
結局ダラダラしちゃったりして、今日もそうなっちゃいました(笑)

ララ
2010/10/16 16:12
※ブログ気持玉お礼※
◆Blue Blanketさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとう
ララ
2010/10/17 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブ打ち上げ? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる