SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS K2結果

<<   作成日時 : 2010/10/02 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はK2一般発売日

ワタクシは電話で、親友ちゃんはロッピー&電話で、
それぞれ頑張りしたが…取れませんでした〜

…ま、仕方ないですね
大人気なんですもの。
喜ばしいことですよ(笑)

ギリギリまで諦めずに頑張って探します

役者・草なぎ剛を観ずして、つよぽんを語ることは
許されませんから(笑)

がんばるぞ〜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。

そこで、お願いがあります。

もしもチケに余裕がある、という方がいらっしゃいましたら、
是非譲ってください
日にちは問いませんが、枚数は2枚必要です

皆さんが苦労してゲットしたチケですからマナー違反など
一切致しません!!

お心あたりのある方は下記アドレス、またはサイドバーの
メールフォームよりご連絡いただければ、と思います。

メールアドレス
rara_sera56★yahoo.co.jp
※お手数ですが★マークを@に変えて送信お願いします※

しばらくTOPにも掲載させていただきます。
見づらく申し訳ございませんが、ご了承ください。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。


足のその後ですが、劇的回復中です
2日間の安静が効いたのだと思います。
テーピングも3重から1枚になりました

歩くのはもうだいぶ痛みもなく…普通に歩けるように!!
腫れも引いてきて、内出血も順調に散ってます

くるぶしの下が一番痛いのですが、今日は月一気功の日。
ついでに診てもらいまして、すっきり痛みもなくなったわ

走ったりはまだちょっと怖いので小走りもしないように
しています。。。

今日はテニスもお休みして(当たり前!)オールスター感謝祭と
大年表をザッピングしちゃいます!!

時間があったらがんばりますも見ないと!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は朝からおつかれさま(^O^)しかし結果やはりとれずだったねぇ(-.-;)最後まで諦めずにチケ探します!どなたかチケ余ってたらぜひぜひお願いします(ーー;)足はだいぶよくなってよかったよ!テニスはもう少し休んでね
親友
2010/10/02 20:22
◆親友ちゃんへ◆
昨日は残念だったね〜
やれるだけのことやろうね〜
つよぽんもだけど、堤さんも大人気だからね(笑)

足は昨日気功にも行ったし、病院も通ってるので回復中です。
ご心配おかけしました
完治目指してがんばります。
ララ
2010/10/03 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

K2結果 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる