SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレあり】東京4日目。

<<   作成日時 : 2010/09/19 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

4日目、参戦してきました

まずはMCの様子から。
思い出した順です、ご了承ください

拓哉くんの「スタンド〜!」「アリーナ〜!」「東京ドーム!」
「バンド〜!」「SMAP〜!」という掛け声、今日もありました。
(昨日のレポに書き忘れました)
SMAP〜のとき、またまたみんなオトボケな感じで(笑)
中居くんなんて、「呼びました?」なんて言ってて
すかさず拓哉くんに突っ込まれてましたよ!
そこから、拓哉くんがそれぞれ有吉さんにつけられた
あだ名で一人ずつを呼び始めます!

「寿命短め」「エラ呼吸」「マヨネーズビール」
それぞれ反応し、そのあと拓哉くんが…
『言いづらいんだよな〜次…』というと下を向いた
中居くんが映し出され…(^_^;)
「ニセSMAP〜」となりました。

ニセSMAPだからさっき「呼びました?」っていったの?
なんていうやりとりもあり。

その後、少し会話がなくなりなかなか話しださない5人。
おっと…疲れか?(爆)

つよぽんが『4日目だね〜』みたいなことから会話再開。
慎吾が『連続4日までしか今までやったことないんだって。
だから5日目の明日はどうなっちゃうのか』
拓哉くんがSHAKEのダンスを例にあげてちっちゃく踊る。
それをみた中居くんが『それ、普段の吾郎ちゃんだよ』と突っ込む。
吾郎ちゃん『じゃ明日はみんな僕と同じレベルくらいのダンスで。
僕が引っ張って行きます!』
そして中居くんのダンスの話へ。
がんばりましょうのサビがひどい、とメンバーそれぞれが言う。
5人でその立ち位置へ移動する。
中居くん真ん中なのに全くやる気のないダンスだと責められる。
ここぞとばかりに吾郎ちゃんが中居くんに詰め寄る(笑)
文句いいながらも嬉しそうにしてる中居くん。
木村くんもつよぽんも慎吾もいつも見てるよ、と(笑)
そんなみんなに見られてると思わなかった、なんて言ってました。

つよぽんが『あのダンスはいつも元気なのにね』とよくタカさんが
マネする中居くんのダンスのことをいうと、
拓哉くん『だって大好物だもん』っていいながらマネして踊る。
そして『でも最近大好物が増えてるよ』とあの発作ダンスを!!!
(ここら辺、ツートップ好きにはたまらないやり取り!!)
それをカメラに映ってない中、吾郎ちゃんがこっそり踊ってるのを
中居くんが見つけて『吾郎ちゃん、ダンス違うよ』ともう一度踊らせる。
それがホントに全然違うから大爆笑
手と足が一緒になっちゃってて
たしかSHAKEも踊らされてたな。
そしたら慎吾がホントのダンスがわからなくなったとか言ってた(笑)

それからなんだっけな、どの話からか忘れましたが、ステージ上で
普通につよぽんが拓哉くんにリフターの位置かな、確認してきた
みたいで。
今日どっち?みたいな感じで聞いてあっちと親指立ててかっこいい
感じで拓哉くんがやったとかでマネしたのがどんどん盛ってしまい(笑)
そのまま曲紹介を慎吾に『木村くん風に曲紹介』といわれ困惑する
つよぽん。
だいぶ追い込まれて会場もつよぽんを心配(笑)
ステージ上では拓哉くんいわく、吾郎ちゃんだけが客席と同じく
心配顔。
『助けてあげたかった』『大丈夫だよ、ありがとう』と吾郎ちゃんと
つよぽんの空気がかわいい!

おもしろいMCでした!!

あとは気になった部分を。
まずはそれぞれのソロ。

中居くんソロ
今日もステキ感動しちゃう歌はダンスあとの部分が
苦しそうだったけどダンス本当にすごくてサイコーでした!!

拓哉くんソロ
中居くんソロダンスと同じくらい見入っちゃう
格好も好きだしお気に入り

吾郎ソロ
昨日より最初から最後まで笑顔多し
本当にかわいいんだー惚れ直すわ
最初のソファーのときと早着替え後がサイコー!!
ドライヤー3本の成果が出ているバッチリブローされた
髪型にも注目

つよぽんソロ
後ろのメンバーのかわいさも気になりながらも
笑顔いっぱいのつよぽんに癒される

慎吾ソロ
とにかく“かわいい”しかでてこないくらい
かわいい、かわいい、かわいい
この子、なんでこんなにかわいいの??(笑)
今日はスマステがあるから終わってから飲めないと
言ってしょんぼりしながらはけました。


平穏と平和の歌詞を中居くんが間違えちゃいました
歌いながら気づいて笑ってる中居くんがかわいい


セグウェイの吾郎ちゃんはさすがに2年前経験しているせいか、
前よりもスムーズにやっていた。
だけど、加速するときの格好が面白い。
前傾姿勢で思いっきり傾けてるし


バクステの中居くんが毎回かわいい。
ダンサーさんたちと遊んでて(笑)
今日はMCの流れからあの発作ダンスを披露してくれました
そういえば、慎吾ソロの前のipadの映像を見せてくれるときに
両さんの「♪こくみんてき〜に〜 あいされてま〜す〜♪」の
部分の踊りが中居くんの発作ダンスに似てるな、と言ってましたよ!
今日はあの発作ダンスが大活躍です


バクステでラッキーさんたちと絡むメンバーですが、ラッキーさんが
持参したペンライトを持って振ってました、吾郎ちゃん


あ、今日もラッキーさんには選ばれませんでした〜(当たり前)
スーパー★スターの振り出来るから一緒に踊れるんだけどなぁ〜(笑)
こっちの準備は万端だよ!!(妄想中)


バクステで上にあがってるときに、はじめスタンド側をみていた
吾郎ちゃん。
途中でアリーナ側を見るときにそ〜〜っとそ〜〜っとゆ〜〜っくり
振り返ってました。
そりゃ怖いよね、あの高さで体制変えるのは(^_^;)


期待したツートップ背中合わせ絡み、ありませんでした。。。
レリビのときにいい感じに中居くんがメインステージに寄って
きたので、これはくるかも?!と期待したのですが…
近づきそうで近づかない…もどかしい感じでした
明日、最終日は絶対に見たいです〜


とりあえず、今思い出したところはこんな感じです。
また思い出したら随時更新します。


今日は全体を見渡せる席だったので落ち着いて見れました!
でも、昨日の興奮はまだまだ続いております


ドームに16:00すぎに到着して、お友達のBlue Blanketさん
会いまして(なんか毎日のように会ってるからおかしいね)
そのあと、ブログを通じて仲良くさせていただいている
ekkoさん(今はfumiさんというお名前でブログやってらっしゃいます。
リンクにも載せてます)と初めてお会いすることができました

なんだかお土産までいただいちゃってごめんなさい
少しの間でしたが、お会いできてとてもうれしかったです!
また是非ゆっくりとお話したいです
今後ともよろしくお願いします


そのあとドーム内に入りました。
入って早々、グッズ売り場でした。
並んでもいなくて、空き空きでした!
親友ちゃんがショッピングバッグを買うというので近くで待機して
ましたが、親友ちゃんがショッピングバッグ以外になにか足してる
中居くんのクリアファイル(笑)
あはは!やっぱり買ってるよ

もう買う機会ないよ?とそそのかされ?ワタクシも勢いで
これまた買わないと決めていた吾郎ちゃんクリアファイルを購入(^_^;)
結局、気になったやつ、買ってんじゃん!それなら最初から買え!
って感じですよね。。。

これでも一応考えてセーブしてたんですけど、ライブ見ちゃうと
結局全部欲しくなっちゃうんですよね。

外のグッズ売り場でちらっとみたところ、キーホルダーとか
ボールペン、スポーツタオルなど売り切れとなっていました。
こうなるとちゃんと買っといて良かった、と思うんですよね

これからはやっぱり少しでも気になったものは買うべし!と
思いました…


明日は最終日!
もう終わっちゃうよ〜
お昼過ぎにはドーム付近でご飯食べようと思います。
ブログを通じて仲良くさせていただいている方とお会いできる
かもしれないのでそちらも楽しみにしております


※私信※
15日⇔本日のチケットを交換して下さったK様、
本当にありがとうございました
本来行けないこのライブに行くことができ、楽しいMCも
あって…満足です
今後もよろしければ仲良くして頂けたらな、と思います。
どうぞよろしくお願いします!!
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は全体を落ち着いて見渡せる席だったけど、興奮はさめなかったね(^O^)本当に交換してくださった方々に感謝です(>_<)結局中居くんもやめられず、一途なファンの方々に申し訳ないと思いきや二人分いつも購入しちゃう(-.-;)でもララにぜんぜん平気だよって言われて今日も二人のうちわふりながら応援します!麦藁4人娘でがんばろうね(^0^)/
親友
2010/09/19 07:26
◆親友ちゃんへ◆
おはよう〜
昨日も楽しかったよねぇ!
全体を初めて見れた感じだったしバクステも近いし

これからも中居くん・つよぽんファンとしていきましょ〜

今日で最後だね。寂しいよ
最後の最後まで盛り上がろうね!!
またあとで
ララ
2010/09/19 08:56
おはー!
昨日も楽しかったね〜♪
ホント、毎日会ってるよね(笑)

今日はいよいよラストです!
最後まで楽しんで盛り上がってきましょう!

Blue Blanket
2010/09/19 10:45
◆Blue Blanketさんへ◆
おは〜
ホント楽しかったね!!
あはは!今日も会えるかな

寂しいよ〜最後だよ…完全燃焼しようね
ララ
2010/09/19 10:50
※ブログ気持玉お礼※
◆Blue Blanketさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/09/19 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレあり】東京4日目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる