SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレあり】東京3日目。

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目、終了しました


本日の席はこのツアー最初で最後のアリーナ席。
A14でした。
トロッコで良く見えるかな?という席でした。
それでも、アリーナですもん。
ポップアップ以来のアリーナです(爆)

ツイッターにもつい、つぶやいてしまいましたが、
とても嬉しいことがありました
まずはそちらから書きます。

先にトロッコの話から。
ワタクシたちの座席は、行きのトロッコで中居くんの
トロッコが目の前で止まる場所だったのです!
トロッコまで3列ほどしかなく、肉眼でしっかりと見える
位置に中居くんが〜〜

親友ちゃんが手作りの『ヒロうちわ』を出して、
必死に二人で呼んでたら、なんとあの中居様が…
お手ふりを…してくれました
めちゃかわいくてかっこよくて…
大興奮でした

そのあと、帰りのトロッコで親友ちゃんが手作りの『剛うちわ』を、
私は次に来る吾郎ちゃんのために手作りの『56うちわ』をだして、
二人でつよぽんを呼んでピースして待っていたら、つよぽんが
ピースしてくれたんです

もう〜〜大興奮ですよ。
キャ〜!じゃなくてギャ〜!って言ってましたよ、ワタクシ。

それでかなり壊れたワタクシですが、すぐに吾郎ちゃんのトロッコが
きたので必死に呼んでみましたが、さらーっとしたお手ふりで(笑)
いっちゃいました(爆)
でも見えていたに違いないから満足です

ここからは全体的なお話。

オープニングからやはり中居くんが元気ないように
見えましたが、ソロに照準合わせてるのかも?(笑)と
思いました。

そのソロは圧巻でしたし、歌もしっかりとしていました
(上から目線みたいでごめんなさい)
ダンスはとても感動してしまって、見入ってしまい…
かっこよかったなぁ〜

つよぽんは昨日は暴走していたようですが(爆)
今日は少しセーブしたプチ暴走でした。

MCで「僕らの音楽風」に次の曲紹介でおかしなことになり、
みんなに責められ…は他の会場でもあったんですかね?
そのあと悪のり(笑)して一人一人に変なダンスで
絡みにいって拓哉くんの腰にまとわりついたりしてました(笑)

『短い髪』で昨日間違えたみたいで、ピアノの前に座って早々
『挽回するぞ』と言ってました
その通りにきちんと弾いていました

全体的に…慎吾の可愛さにやられました
なんであんなにかわいいのでしょう

吾郎ちゃんソロはまたまた満足げな顔でしたよ
今日は初日よりも吾郎ちゃんは最初から笑顔笑顔で

期待していたツートップ背中合わせはありませんでした
明日、明後日に期待してます

MCで思い出しました。

吾郎ちゃんの髪の毛ネタがありましたよ。
すかさず中居くんがいじってきます。
吾郎ちゃんの髪の毛のことを「ふえるわかめ」みたいに
どんどん膨らんだら面白いのに、とか(爆)

慎吾は初めて見てしまった光景があるらしく、
「今までネタで吾郎ちゃんは、はけたあとにドライヤー
3本で髪の毛セットしている、と言っていると思っていたら
この間、見ちゃったんですよ。ホントに3本でやってて」
吾郎ちゃん「合計3600ワットを使って髪の毛セットしてます」
だって〜(笑)
暑くて汗ダラダラなのに温風が…と着替え場所が
隣の中居くんならではのコメントもありました

そこまであまり話してなかったつよぽんを気にしたのか、
慎吾が絡みます。
「いいともいって疲れちゃったって感じ?」と。
そしたらつよぽんが、
「元気元気!元気だけが取り柄だもん!」というと
中居くんからツッコミ、
「元気だけが取り柄?ジャニーズジュニアかよっ!」

そこから拓哉くんも参戦です。
いつも「いいとも」から戻ってきて合流するときは
様子が違うと。
拓哉くんいわく、
『一仕事やってきたぜ』みたいな雰囲気出てる、と(笑)

そしたらステージ上で中居くんが
『あれ、今日初めて(会う)だね』といってステージ上で挨拶してました。
3時くらいにドームに着いたらしいです。
そしたら吾郎ちゃんにも中居くんが
『あれ、稲垣さんも今日初めてだよね?』
と言ったら
『一緒にリハいたよ朝から一緒だったじゃん
といつもの吾郎いじりがありました(笑)

言葉は違うと思いますがニュアンスはこんな感じの
やり取りでした。


なんか、とってもMC面白かったのに、ほとんどトロッコで記憶が
吹っ飛んでしまいました…。

でも、書きながら思い出してきたので、また蘇ってきたら
書きます

始まる前に会場内を地球くんが歩いてるじゃないですか。
気になっていたので、お友達の席を確認後、自分の席に
戻るときに3人の地球くんと握手してきました!
とりあえず、勝手に横に並んでみて背を確認。
違うな、こんな小さくない。
こんな大きくない。
と、妄想をしてました(笑)

さて、今日はうちわにキラキラモールをつけました!
ついでにこの記事の前のコメントに「麦わら帽子」の
話がでたので、載せておきます。

画像


こんな風にうちわに付けてるわけではなく、自分に
つけちゃってます(^_^;)

今日はアリーナだし、と思って勇気をだして付けました!
付けてしまえば吹っ切れます(笑)
オーラスでは4人(ワタクシ・親友ちゃん・心友ちゃん・ペコちゃん)
つけちゃいますよ〜〜!!

アリーナでとても幸せだったのですが、メインステージは
あまり見えなくて、双眼鏡で見てもメンバーの上半身だけ(笑)
花道にきたら良く見えました!
花道リフターもとても近くまで来たので興奮しましたよ〜!
拓哉くん、つよぽんがリフターでした。

グラマラスのときは吾郎ちゃんが花道に登場して、、、
なのにちょっとしたアクシデントがあり、肝心の登場を
見逃し
でも、強引に双眼鏡で吾郎ちゃんチェックしました!!

必死になって見ていたので、首が疲れました(笑)
途中、首のストレッチをしたことは内密に(爆)


はぁ〜〜一気に書いたら少しスッキリしました

あ、そうそう!
今日は朝のうちにパンフレットをやっと開きまして…
そうだ、そうだ!待ち受け画面作ろうと思って、
作りました〜

文字やマークで顔が隠れてしまうメンバーがいると、
みんなに送れないし…と思って2パターン作りました!
お友達各位には一方的に送らせていただきました
ご希望の方がいましたら、サイドバーのメールフォーム
からご連絡下さいませ。
ただの全員の写真を組み合わせただけですけど(^_^;)


まだまだ興奮冷めやらず…です。
しばらく寝れそうにない

明日はお昼くらいに親友ちゃんと待ち合わせをして、
それからドームに向かいます!

残り2DAYS、しっかりとチェックしてきます!!!



※私信※
15日⇔今日のチケットを交換して下さったNさま、
本当にありがとうございました
こんなにステキな思い出ができました!
またご一緒出来たら嬉しいな、と思います!!
今後ともよろしくお願いします
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレあり】東京3日目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる