SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレあり】We are SMAP東京初日。

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、東京初日に参戦してきました!

画像


ようやく…ワタクシの初日です
ツイッターにもつぶやいていましたが、11:20頃に後楽園到着し、
グッズ売り場に並びましたが、けっこう並んでました

途中、お友達と合流して一緒の並んでくれたので、
待ち時間も楽しい時間となりました

約1時間ほど並んでやっとグッズ購入!
親友ちゃんの分も買うし、頼まれた分も買うし、
何度も買うものリストを見て確認(笑)

無事に購入し、腹ごしらえ。。。
早退してきた親友ちゃんとも合流して楽しい
スマトークとともにご飯

その後、心友ちゃんともドーム付近で会った!
神席なので、チケット見せてもらっただけで鳥肌
立ちました

それからしばらくしてからドームに入りました。
見切れかと思っていたけど、わりと見やすい位置で
花道が良く見えました!!


やっと本題です
初日なので、記憶がとびとびです…。
たいしたネタバレでもありませんが、、、

MC部分についてはツイッターにも書いていますが、
ここにも自分メモとして残しておきます。

まず、WSでもやっていたのでもう皆さんご存知だと
思いますが、1000万人突破で昔のライブ映像が流れ、
それを見つめるメンバーの表情が5人5様でした。

慎吾は笑顔で懐かしそうに、木村くんも小さく笑いながら、
中居くんはじっと見つめていました。
つよぽんは笑ったり真剣にみたり…いろんなことを考えていたのかも。

拓哉『いろんなことが、いろんなことが、いろんなことがありました』
慎吾『いろんなことがあったねー!だって4人だったり6人だったり』

なんていうやりとりがあり、スクリーンに映し出される吾郎ちゃん。

吾郎ちゃんは『今Vをみていてウラスマのときにいなかったり…』
と自虐もいれつつ、
『いろんなことがあったけど支えになるのはこうやって応援して
くださる方々のおかげ』
のようなコメントでした。
そして『この先もずっと続けて行きたい』と。

つよぽんは『“いろんなこと”の要因を作ってしまいました』と
『心配もかけたけれどみなさんの支えがあって』
とこちらもファンに感謝の言葉を。
『出来る限りこうやってステージに立ち続けたい』
といっていました

特に二人のコメントはぐっときました
二人とも緊張気味な声でした。

そして拓哉くんの初心忘れるべからず、という言葉のあとに
キャンストが始まりました。

Wアンコールありで「チョモランマ」と「はじまりのうた」でした


どの歌だったか、赤い衣装の時に中居くんが吾郎ちゃんに
ちょっかい(笑)だしてました。
メインステージに戻るときに拓哉・吾郎の後ろを中居くんが
歩いていたのですが、吾郎ちゃんの衣装の裾をひっぱたり
してました(笑)
一瞬、前に進めなくなる吾郎ちゃんが振り返り、中居くんと
笑いあってました

階段から下りる時もなんかじゃれてましたよね(笑)
その模様が今日めざましで流れたらしいです。
(まだチェックしてないけど)

あ、それから、ツートップファン的には…
絡みが

レリビで絡みがあることは聞いていたのに、目の前に
吾郎ちゃんがいまして…
すっかり忘れて目の前の吾郎ちゃんを一生懸命見ていたら
客席の「キャー」という歓声?悲鳴?でハッとしてスクリーンを
みたら、もう背中合わせしてるぅ〜〜

し、しまった〜〜!!
見逃してる〜〜

でも、仕方ないでしょ、近くに吾郎ちゃんきてたんだもん

ということで、明日からの3DAYSではしっかりとツートップを
チェックしてきます!!

まだツボがあった気がしますが、ちょっと今出てこない(笑)

思い出したらちょこちょこつぶやきますので


グッズですが、買ったものはこちら↓

画像


パンフレット、(写真には載せてませんが)ポスター全員・吾郎、
うちわ吾郎・慎吾、ペンライト、ボールペン、キーホルダー、
クリアファイル全員、スポーツタオル、ショッピングバッグ。

いつもよりは落ち着いてます。
クリアファイル、吾郎ちゃんのを買わなかったのは
いつ振りだろうっていうくらい、ずっと買っていたのに
今回はやめました…。

慎吾のうちわはペコちゃん用です!!

そして、今日は会社の帰りに途中下車。
グッズ売り場へ行ってきました〜〜

ちょっと雨が降っていたのですが、親友ちゃんが買い足し
するというので、どうせなら空いてるときに買った方がいい
と思って。

ちなみに中居⇒つよぽんへシフトしようとしている親友ちゃん
ですが、今回初日はつよぽんグッズ中心にしていたのです。
しかし、中居ソロを見てしまったので、結局我慢はできず、
うちわ購入決定です(笑)
そして、つよぽんクリアファイルとつよぽん映画前売りセットを
買い足しです。

せっかくなので、ペコちゃんにプチタオルを買いました。
うろうろしちゃったから…買っちゃったよ、フォトセット。

買わないと決めていたフォトセット。

画像


たぶん、これで買い足しはないはずです(笑)
ちなみに…
タンブラー、ポーチ、全員ポスター、拓哉ポスター、
携帯ストラップは売り切れとなっていました。(後楽園駅側売り場)

ドームのグッズ売り場に到着したころ、つよぽんのソロでした。
買い終わったころは『世界にひとつだけの花』だったので、
それだけドームの外で聴いて…ドームを後にしました。


明日は早退の予定でしたが、急遽お休みにしました
体の疲れがハンパない…。
仕事も、今ちょっとしんどい時期で…でもワタクシがいなきゃ
いないでみんな自分でやってたみたいだし。
ずっと休まずに行ってたし、このライブの為に仕事してるん
だから、と先輩たちのお言葉に甘えて…休暇にしました。


あとライブも3日かぁ〜始まると終わるのが早いな(^_^;)
土日にはこのブログを通じて仲良くして頂いている方々と
お会いできるかもしれないので、そちらも楽しみです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 よりいっそう詳しいレポありがとう〜
 ツートップの背中合わせオーラスでも
 やってくれないかな?
 しかし、もうあと3日なんですね。
 楽しみでもあり寂しさでもあります
 東京はなんだか違う感じ。
 地方とは・・・・もう、終わりだからか  な?

 では、オーラスで
ひろくみ
2010/09/17 00:23
ララさん、初日まで長かったでしょ?(^^ゞ
とても素敵なレポをありがとう
ございま〜す(*^_^*)
この後も、よろしこ(笑)

残すところ東京はあと3日間!
私も心だけは東京まで飛んで行って
しまってるんですけどね(笑)

はっちゃけてきて下さ〜い(^^)/
AKO
2010/09/17 07:37
◆ひろくみさんへ◆
だいぶあのあと思い出したのでメモしながらまとめました(^^ゞ
背中合わせは昨日なかった?みたいなので今後が心配です…でも!きっとやってくれると私は信じています

始まると終わるが早い…切ない気分です
最後まで盛り上がりましょうね!!
オーラスでお会いできるのを楽しみにしています
ララ
2010/09/17 10:34
◆AKOさんへ◆
いや〜〜長かった〜〜(笑)
ホントに、待ちくたびれました
ようやく皆さんのブログも見れるようになりました(笑)

レポというには拙すぎる内容でごめんなさい
今日以降も頑張って目と心に焼き付けてきます!!

は〜い!!はっちゃけて、弾けて、跳んできます
ララ
2010/09/17 10:36
今日のライブ行ってからつよぽん一本はやはり難しくなったよ(-.-;)みんな一途なのにごめんなさい。あと2日楽しもうね(^O^)ララの麦藁かわいかったよ!グッズ購入ありがとう!
親友
2010/09/17 22:42
◆親友ちゃんへ◆
今日は…ホントにすごいことが起きちゃったね
いいのよ、好きなものは好きなんだもん!グッズの買い足しはもう明日と明後日しかないわよ!大丈夫かしら(笑)

あと2日間になっちゃったね!
最後まではっちゃけるよ〜〜
また明日ね!
ララ
2010/09/18 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタバレあり】We are SMAP東京初日。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる