SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 DAYS 20 hour …

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよワタクシの初日が近づいてきました

あと1日と20時間あまりです
ついに…というかやっと…というか、SMAPに会えるわけです

ここ最近、仕事の疲れがひどくてなかなかテンションもあがらず
土日も少ししんどかったのですが、今日は少し元気でてきました。

明日一日乗り切ったら…と思うと今はテンションあがって
きています


ここでちょっと舞台の話を。。。
先週の金曜日、舞台を観に行きました。
舞台「叔母との旅」、場所は青山円形劇場。
円形と言うだけで見やすいのに一番前でした

と、その前に表参道でペコちゃんと待ち合わせをして早めの夕食。

うろうろとしたけど、まい泉へ。

女性限定の「旬菜膳」

画像


デザートのわらび餅

画像


全体的にお上品でした(笑)
驚いたのは、まい泉の中がとても広いこと
入口からは全く想像できないほどの大きさで、明治・大正時代のような
造りでとてもノスタルジックな気分に(笑)

相当…お腹一杯になりました
そこから青山劇場までは15分くらい歩くのでのんびりと出発。

ちょうど開場の時間だったので、そのまま劇場内へ。
思っていたよりも小さい!!
これの一番前だと役者さん目の前だわ

ストーリーの概略はとても苦手なのでうまく書けないのですが、
簡単にいうと、役者4人で20以上の役をこなす、代わるがわる
同じキャラクターを4人が演じるというもの。

主役は元銀行員の「男」とその男の母の妹「叔母」
この叔母が一癖も二癖もある人で、一緒に旅をすることで
いろいろなことに巻き込まれていく。
そのうち、主人公の「男」は今までの人生や、これからの人生に
ついての考え方が徐々に変わっていく…というような感じかな。

旅の途中にいろいろな人物と出会うわけですが、役者は4人。
「少女」だったり「ダンディーな男の人」だったり、「黒人」だったり、
とにかく入れ替わり立ち替わり役者さんが演じ分ける。

台詞の量もハンパない!
セットもない、衣装もほとんど同じスーツのみ。

客席周りを歩いたり、円形舞台の周りを歩いたり、ととても
一体感のある舞台でした。

休憩含め、約2時間くらいだったかな。
スピード感もあり、とても面白かったです。

そうそう、またまた米倉涼子さんをお見かけしました!
前にも克実さんの舞台にいったら同じ日に米倉涼子さんも
観にきていて。
たまたまですが、とても嬉しいです
そして近くの席だったのでなんどもちらちらっと見ちゃいました!
顔がちっちゃくて、足が長くて〜オーラありました。

あと、鷲尾真知子さんもお見かけしました。
他にも演劇関係らしき人が何人かいましたが、結局
どなたかわかりませんでした…

そのあと、表参道の方へ戻って歩いていたら、
なにやらドラマ撮影中?
横目でちらりしていたら、ホタルノヒカリの撮影で、
綾瀬はるかちゃんと向井くんに遭遇!!

金曜日はラッキーな一日でした


さて、最初の話にちょっと戻りますが、今週は何と言っても
ライブ週間!!
ネイルも少しいじりました。

ふんわりとトリコロールカラーに。

画像


足の爪もやってるのですが、あまりデザインが良くないので
ここでは載せるのをやめておきます
一応、足もトリコロールカラーにしてます。
今回のライブの色が「トリコロール」ってことなので

明日お仕事したら、SMAPか〜〜
15日はお祝いライブでもあるんですよね。
今までのライブを見ていないので特別なことをされても
気付けないかもしれません(爆)

15日はお休みを取ってますので、お昼くらいには会場へ
いってグッズ売り場に並ぼうと思います

明日バタバタしないようにもうライブグッズは準備万端!
久々に手作りうちわとか引っ張り出したらそれだけで
ウキウキしましたよ

当日はブログアップ出来ないと思いますので、
別のところでつぶやく予定です。
よろしければご覧くださいませ

つぶやきはPCのサイドバーで見れます。
携帯からはブログ紹介のプロフィールにアドレス載せてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台もロケ遭遇もよかったね!!
向井くんもはるかちゃんも見てみたいよ〜

そしていよいよ明日だね
疲れて眠いのに、妙にテンション上がって寝付けないよ〜(爆)
Blue Blanket
2010/09/14 23:50
◆Blue Blanketさんへ◆
おは〜!
うん、金曜日はとてもラッキーだったよはるかちゃんはあのおだんご頭でちょこんと腰をかけててかわいかった向井くんは背が高くて顔もちっちゃくて〜とにかくかっこいい

いよいよ今日になったよ、ライブ!!
ウキウキワクワクだよ〜
では後ほどね
ララ
2010/09/15 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

1 DAYS 20 hour … SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる