SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ★SMAP HAPPY BIRTHDAY★

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、9月9日は〜?!

SMAPデビュー記念日

おめでとうございます!!!
20年目突入でございます

いや〜すごいですよね。
そのうち、かれこれ18年くらいは追っかけてる計算になる
ワタクシですが(^_^;)

応援してきて良かった、と思う瞬間が何度もある。
これはとても素晴らしいこと

…いろいろとあるグループですけど(爆)
それでも、そのたびに強くなる
SMAPのメンバーだけではなく、
ワタクシたちファンもそのたびに強くなる。

これからずっとずっとずっと。。。
SMAPはSMAPでいてください。
それだけが望みです

さて、お祝いということはスイーツですよ

アンリ・シャルパンティエ

画像


いちごちゃんです

あとでいただくことにします!
あ、happy birthdayのプレート、つけてもらっちゃいました


それからそれから、今日はもう一つ大事な日なのです。
ワタクシの幼なじみ・心友ちゃんのお誕生日
おめでとう

なんだろう、心友ちゃんはねぇ〜お友達っていう言葉では
表現できないの。
姉妹っていうか、親戚?身内っていうか、、、なんていうか
近い存在に感じるの。
心友ちゃんのママもね、ホントに醸し出す雰囲気が好きで、
ペコちゃんともいつも癒されるねって言ってるの。

出会いは幼稚園です。
幼稚園の1年半くらいかな。。。
ママ同士も仲良しだからホントにしょっちゅう家に行ったり
していました。

そのあとは高校の時に再会するまでずっと文通。
何通も何通もお互いずっと書き続けたね。

再会後もずっと続けてたしね

その再会のきっかけはSMAPでした。
ワタクシはすでにファンだったのですが、そのあと
心友ちゃんもあることがきっかけでファンとなり、
何年かぶりに電話で話した。
そして、そのあと会う約束をして…
待ち合わせの場所で、顔わかるかな?なんていう
心配は一瞬にして消えた。
相当ワタクシたち、幼稚園から顔が変わってないらしい、
お互いに違和感ありませんでしたからね(笑)

今でも大事な大事な存在。
これからもずっとです

昔からよく言っていた「おばあちゃんになっても
一緒にお茶しながら話したいね」という目標に
向かってこれからもよろしくね


SMAPと心友ちゃんにとって幸せな楽しい一年と
なりますように









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうララ。
旅から戻りました。

おいらがSMAPに偶然出会ったこと。そのことをきっかけにララと再会できたこと。すべて運命だよ

自信を持って日々行動していれば、いい出来事が起こり、いい出会いがある。だから嫌なことがあったとしてもそれ以上に素敵なことや、素敵な出会いが我らを待っているんだね、きっと。

小さくて細っこいけど強い意志を持ったララ。変わり者のおいらといつまでも仲良くしておくれ

おばあちゃん、おいらはおじいちゃんかな?になってもオバカ話をいつまでもしようね

涼しくなったらおっぺえに会いに来てペコちゃんと一緒に。
心友
2010/09/14 13:38
◆心友ちゃんへ◆
お〜おかえり
リフレッシュできた??

心友ちゃんのコメントを読んでいたらちょっと泣けたわ(笑)なんかいろいろ思い出しちゃったんだわ

そして、今つらいことでもこの先いいことが起こるためのもの、と思えば素直に気持ちが切り替えられる気がする

あはは!私もおばあちゃんになりたいけどおじいちゃんになるおそれあり(笑)
まぁ、私たちは私たちらしく、年を重ねていこう

おっぺえさんにも会いたいぞ〜
ララ
2010/09/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

★SMAP HAPPY BIRTHDAY★ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる