SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 20 ANNIVERSARY

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか届きましたよ(笑)

お昼にお友達からの速報?で「青い箱が届いている」
…という情報が。

一体なんだかよくわかりませんでしたが(^_^;)
そもそもうちにも届いているのか不安だったので(爆)
(…ほら、うちは都内なのにいつも一日遅れでしょ。)

仕事終わりにペコちゃんにメールしたら届いてるよって
わ〜い、わ〜い!
何が届いたのかな〜と思っていたら、「気になるから
開けます」というペコちゃん

家に帰って来てから無事に現物確認しました

お〜〜写真だ

でも…使えそうで使えない(笑)
けど、飾ろうと思いました

しかし、急にどうしちゃったんでしょうねぇ〜
FC入っててこんなの初めてですよね〜
来年が20年なんだし、ライブやってほしいんだけどな。
2年間隔でないことを祈るのみです(^_^;)
先の話より、今月の話ですよね、ライブは!

今日は、仕事帰りにチケ交換の方とお会いすることができました。
短い間でしたが、SMAP話が出来て楽しかったです
明日もチケ交換の方とお会いする予定です。

ライブまであと8日、そろそろ実感がわいてきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりのサプライズ、嬉しいけど色々勘繰りたくなっちゃうよ(爆)
来年なし崩しにしないよね??

15日まであと少し!
めいっぱい楽しんでこようね!!
Blue Blanket
2010/09/08 00:14
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと、驚いちゃったよね(笑)
青い箱ってなにって感じだったもん(笑)
来年も是非ともライブはやってほしいよねぇ〜今から来年の心配しちゃうのはSMAPファンくらいだよね(爆)

15日まであと一週間だよ〜
どうしよ、どうしよ〜って感じ(笑)
当日会えるのも楽しみにしてるね!!
ララ
2010/09/08 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

20 ANNIVERSARY SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる