SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 10時間超DVD

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日発売ではありますが…

到着しました

画像


佐川さん、いつもね、うちが昼間留守と知っているので
気を遣って夜配達してくれました(笑)

今日は引き続き、大事を取って休暇をいただきました
なのでいつでも受け取りOKだったんですけどね(笑)

足首の様子ですが…未だ痛みが…
熱も持っているのです。。。
テーピングの上から湿布してます。

2日間は安静が必要といわれていたので、
お休みしましたがさすがに明日は行かないと。
期末…あ〜〜いろいろ仕事が溜まっていそうだ…。


話を戻します。
DVDじっくり観るのは後日になりそうですが、、、
今、少しだけ観てます。

まずどれからにしようか…悩んだ結果!
Disc6から観てます

今回、それぞれDiscの色が音松カラーっていうのが
ツボですけど、それぞれ発する言葉も音松カラーで
表示されるのがツボです。

あ、どうでもいい情報でしたね(^_^;)

特典のステッカーもついてきましたが、
どうしよう、これ(笑)


全部観終わるにはかなり時間がかかりそうです。
なんたって10時間超ですからね!!
楽しみがいっぱいという感じでワクワクしちゃいますね

これから時間が許す限り、観ようと思います


あ、もう一つだけ!
K2、先行分、全部外れてしまいました

あとは親友ちゃんの結果がどうかな〜というところではありますが。
協力してくれてるお友達も外れたと連絡があったので、、、
なかなか厳しいですね

今週末の一般発売には参加することになりそうだな〜
頑張ります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 足どうですか?やっぱり安静だったでし  ょ?今日はお仕事お疲れ様でした。
 骨に異常なくてよかったですね!
 どうか、早く治りますように。

 ところで私もDVD届きました
 とりあえず、中居君から見ます
 ゆっくり見ますよ〜
 ステッカーはどうしよう・・・って感じ
 ですね(笑)
 
 今日はライフを見たけど、立ち読みで
 終わりました
 嵐が多くて・・・(^^ゞ
 ファンは大変ですね!

 私もそろそろマッサージ行かないと
 やばい感じです 
 
ひろくみ
2010/09/29 20:37
◆ひろくみさんへ◆
ご心配おかけしておりますやはり安静が効いたらしく劇的な回復の兆しです!!
痛みはまだあるものの腫れが引いてきて内出血がだいぶ散ってました
テーピングしているので2日ぶりに見たんですよ、自分の足(笑)
骨や靱帯が切れたりなどなくてよかったですこのまま頑張って治します〜

DVD観てますか?!青・ピンク・緑は全編見ましたよみんないい意味で負けず嫌い、真剣でとてもよかったです

私もTVライフ、期待していたものとはちょっと違って…買わず仕舞いです。。。週末立ち読みで終わりそう(^_^;)TVぴあに期待?!です。

ライブの疲れなど溜まっていると思いますのでマッサージで癒されてくださいね!あ、DVDでも心は癒されますよね
ララ
2010/09/30 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

10時間超DVD SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる