SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビに雑誌に。。。

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しさは続きますね〜

またまたテレビ情報と雑誌情報です。
自分でも忘れてしまいそうなので載せておこう(笑)

【テレビ】
9/27(月)〜9/29(水) 深夜0:20〜 #テレ朝 ★慎吾
『お願い!!ランキング』
刑事役にSMAPの香取慎吾が登場!グッズ鑑識・米沢守、便利な最新グッズランキング
ビバホーム編!
香取慎吾登場!!「SMAPがんばりますっ!」DVD発売記念・演出家が選ぶ
見所シーンランキング


10/2(土) 深夜1:00〜  #テレ朝 ★慎吾(・SMAP)
『SMAP完全密着DVD発売記念!!SP』  
SMAP完全密着10時間DVD発売記念!!
香取慎吾の「SMAPがんばりますっ!!2010名場面ベスト50完全版」です。
9月29日(水)発売を記念して「お願いランキング」でDVD名場面ベスト50を
番組演出と名場面を振り返りながら、名場面の裏話などを聞いていきます。



【雑誌】
9/29(水)発売
『TV LIFE』
緊急掲載SMAPコンレポあり


雑誌はもしかしたら他のテレビ誌も要チェックかな!
ライブレポが載る可能性大ですよね

ライブが終わってもあれこれあってよかった(笑)


昨日はサムガで中居くんから切ない話を聞いちゃいました。。。
うたばん〜Mアワーについて。
サムガ収録がMアワー最終回の直前だったようで昨日
寝られなかったとか…番組終了は切ないとか…
いろいろと語っていました
スマスマと一緒の年に始まったうたばん。
貴さんとの関係性とかとても興味深い話でした。

ライブの話があるかな、と聴いていたので…思いがけず
切ない話でちょっとぐっときちゃいましたよ。


サムガ中にスマステも始まっちゃって忙しかったです。
ゲストは役所さんだったので、最初から十三人の刺客の話。
慎吾が暴君について「お世話になりました」なんていうから
ちょっと面白かったわ。


今日ものんびり休息日だったので、お昼からライブDVD観てた。
スーパーモダンとSAMPLE BANG。
久しぶりに観るとあれこれ思い出したわ〜
ライブ行った後だから余計に楽しく観れたのかも


そんなのんびりした一日を過ごしていたのですが、玄関先で
アクシデント
玄関外にちょっとした階段があるのですが、そこで踏み外して
足首捻挫〜〜(爆)
グキグキボキボキバキバキいってた
玄関のドアを開けてそのままバランス崩したからドアが
ぐらぐらしてるし、力入れるところなくて余計に変なバランスに

即、湿布しましたけど、歩き出す瞬間が一番痛い〜〜
そんな中、明日は天気が悪いっていうし〜〜。。。
駅までチャリに乗れないじゃん〜〜。。。
参ったなぁ〜っていうかダサすぎて自分で情けないです(爆)


気を取り直して
ネイルやろうっと…
何色にしようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

テレビに雑誌に。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる