SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS キター!(゜▽゜)!

<<   作成日時 : 2010/09/24 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと発表されたぜ…

稲垣吾郎が月9で新境地!ワルで嫌なヤツ

噂の時点から長い、長い
テレビ誌発売の水曜日になる度にWSいつもよりも
注意深く見てたよ(笑)

今週も何も書いてないし…
当日までのお楽しみなのかと思ってしまった(笑)
で、このタイミングで発表

“悪”には悪付近で発表か

明日から『十三人の刺客』公開です

ワタクシ個人的には3番手が好きです。
なので、今回のドラマとても楽しみです。
(今回3番手?な扱いかわかりませんが)

もうすでにオフィシャルHPには名前が載っています!
「流れ星」

昔のドラマでいうと『危険な関係』の鷹男。
あれが一番好きです
ついでにクセのある役が好きです。

今回もなかなかやり甲斐のありそうな役柄。
幅も広がるわね

元々楽しみにしていた月9、
ますます楽しみです

大きく書いておこう!!

10/18(月)21:00スタート『流れ星』


さて、今日は楽しみにしていたオリスタ発売日です。
早速、購入

9/15のMC完全再現ですよ〜
蘇ります

そして、一人一人に対してのコメントが…いいですよ。
FIVE RESPECTの歌詞が少しオリジナルと変わって
いたのですが、その部分良く聞き取れなかったけど、
オリスタさん、書いてくれてます(笑)
ありがとうございま〜す

読み進めていたら、最後に極悪非道な暴君が載ってました!
いよいよ、明日からか〜。
いつ観に行こうかな

特典まったくないけど、とりあえずライブ会場で前売券買いました(笑)


オーラスから既に5日も経ってしまいました…。
あ〜〜幸せなあの日々から…現実に戻ってしまいました。
が、しかし!!
お楽しみはありますからね
まずはDVD発売、それの番宣?木村くんのトマト生活密着、
つよぽんの草生活、吾郎ちゃんのドラマ、
吾郎ちゃんの新番組…などなど。

一応まとめておこうかな。

9/25(土) 10:50〜 #テレ朝   ★拓哉
『SMAP完全密着DVD発売記念!!
密着木村拓哉トマトだけで乗り切った年末年始1日目超完全版』

9/28(水) 深夜1:05〜 #フジ  ★吾郎
『忘れ文SPECIAL(仮)』

9/29発売『SMAPがんばります!!DVD』

10/2(土) 19:00〜 #日テレ  ★中居
『中居正広のザ・大年表 4時間スペシャル!!』

10/5(火) 19:00〜 #テレ朝  ★剛
『草なぎ剛の1人でゴールデン3時間やっちゃいます』

10/3(日) 深夜1:25〜 #フジ  ★中居
『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』

10/11(月) 21:00〜 #フジ   ★中居(・吾郎?)
『夜の笑っていいとも!秋のドラマ特大号(仮) 』

10/14(木) 0:25〜 #TBS (スタート) ★吾郎
『哀愁探偵1756』

10/16(土) 19:00〜 #TBS  ★慎吾
『ロト6 スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!』


まだありそうだけど…とりあえず


ライブが終わってもお楽しみがあってよかった!

あ、ライブといえば。。
上海公演、延期になりましたね。

妥当な、適切な、判断だと思います。
100%安全が確保されてからでも遅くないと思いますし、
無理して海外公演にこだわる必要もないかと…
ワタクシ個人的には思います。。。
これは事務所の意向などもあるので、仕方ないと
思いますが、やるならきちんと安全・安心できる形で
お願いします

大事な大事なSMAPだもの!!
危険な目にはさらさないでね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 大丈夫ですか?足・・・・痛いでしょ?
 病院行ったほうがいいですよ〜
 私も気をつけます。

 昨日オリスタ買いましたよ
 中身は濃い内容でした。
 嬉しかった〜〜
 これからぴあとかチェックですよね
 私は昨日モダスマ見ましたよ
 今日はライブ後初のお休みだったので
 中居君がマイケルを訪問した時の
 スマスマを見ました
 今年のライブは内容がすごく濃かったです ね。夏ライブが最高ですね

 たくさんのテレビの情報ありがとう
 大年表がすごく楽しみです
 では、お大事に
 
ひろくみ
2010/09/26 20:34
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
まだ今痛いですが(笑)しばらく無理しないようにします…

オリスタよかったですよね!!
ライブが蘇りますよね
中居くんにとってのマイケルって本当にすごく影響受けた人なんだな〜とライブを見てても思いますよね!

テレビ情報、漏れがないようにまたチェックしてアップしていきますね

今、ひとつお知らせ忘れていたことを思い出しました。明日からの3日間「お願いランキング」に慎吾が出ます!ちょい足しをするみたいですよ

大年表、楽しみです!前回も楽しかったので今回も期待しています
ララ
2010/09/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

キター!(゜▽゜)! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる