SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チケ集合。

<<   作成日時 : 2010/09/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はチケット受け取りも兼ねて親友ちゃんとご飯。

今日の場所はこちら⇒居酒屋 鳥どり 銀座三丁目店

完全にオヤジメニューですが(爆)
一気に載せておきます

温たまとジャコじゃがのシーザーサラダ

画像


串打ち焼き かわ(塩)

画像


豚トロの葱塩焼き・筑波鶏もも肉の唐揚げ・椎茸の肉詰め

画像


おまかせ六本盛り合わせ(洋)・串打ち焼き 砂肝
(アンチョビマヨ・チーズまみれ・ジェノバソース)

画像


わらび餅 抹茶アイス添え・白桃杏仁豆腐

画像



けっこうお腹いっぱいになりました〜

今日のメインはライブチケの引き取りだったのですが、
早々に受け取り、あとはいつもどおりの楽しいおしゃべり。
昔話とか(なんたって中学〜短大まで一緒だし)スマの
話や家族の話など、たのしかったです

ライブで身につける例のものも持参してくれたので
現物を確認!!
かわいい〜
ちょっとワタクシ恥ずかしさがまだ残っているのですが(爆)
頑張ってつけようと思います。。。
ちなみに小さな麦わら帽子なんですけどね。
ヘアピンになっているものです。

恥ずかしそうにそれをつけている怪しい人物を見たら
それはきっとワタクシだと思います(笑)

でも、ちょっとテンションあがってきてるので普通に
ノリノリでつけてるかもしれません(笑)


交換して下さる方との事前手渡しスケジュールも決まり、
あとはライブを待つのみ

あ、ライブ休暇と早退、まだ上司に言ってなかった(爆)
来週早々言わないと〜


ライブで盛り上がっているこの気持ちの中、来週の金曜日は
舞台を見に行きます

「叔母との旅」です。
この日もちょっと早退する予定なので、、、
今月ワタクシ…休暇1、早退2って

夏休みも会社の休日しか休んでないからいっか!
とかなり自分勝手にポジティブに考えてます


さ〜〜て、明日はエレクトーンです。
また練習してません

そして月一気功の日でもあります。
レコーダーお持ち帰りした影響で左肩を痛めているので(^_^;)
すっきりさせてこようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チケ集合。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる