SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇5日目。

<<   作成日時 : 2010/08/15 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれ??休暇1日目から更新してなかった

軽く振り返ってみましょうか。。。

休暇2日目〜8/12(木)〜
元々お願いしていたフレッツテレビの見積もり。
だいたい、どんな工事になるか納得。
値段的にも予想通り

休暇3日目〜8/13(金)〜
う〜〜んと。。。何してたっけ(爆)
あ、そうだ、編集とかしなくちゃいけないのに
懐かしいアイドルキックオフとかビデオ探してみちゃったり(笑)
そしたら午後は頭痛が始まったのでぐったりと寝ていたんだった。
暑い部屋で寝てしまったので軽く熱中症みたいになって
夜まで大変なことに(爆)
でも寝る前に回復

休暇4日目〜8/14(土)〜
ペコちゃんとお墓参り。
その前に中華で腹ごしらえ。(写真撮り忘れ
暑い一日だったけど、曇り空が多かったので
日差しは少なかったかな。
湿気は相変わらずでした

無事にお墓参りを終え、池袋でうろうろ。
ペコちゃんは晴雨兼用傘を、ワタクシはサンダル2足購入

画像


どちらも履きやすくて気に入りました〜


休暇5日目〜本日〜
一日引きこもりの予定でしたが、地デジ対策の件で
あれこれネットで検索してみた結果、やはりアンテナ
工事の見積もりもしたほうがいいかな?と思い、
申し込みに行ってきました。

フレッツにするとアンテナ工事よりは工事費用が
安いけど、月々の支払いが発生する。
アンテナ工事にすると工事費用がフレッツより
高いけど月々の支払いはない。

うちは電波障害を受けることが多いのでそれを
考えるとフレッツかな??と思っていたけど、
まずはちょっと調査して貰った方がいいのでは?と
思いなおして。

さっそく予約をして今週見積もりにきてもらうことに
しました

工事まで完了すればあとはテレビを買い替えるのみ
ワタクシの部屋とアニの部屋はまだアナログちゃんなので
買い替えないと


うちの家ではこういうこと、ワタクシの仕事?なのです(笑)
パソコンもテレビも…ワタクシ色です(笑)
あ、あと新聞も

新聞といえば、さっき契約の件でお兄さんがやってきたんですよ。
次の契約を…というのですが、来年の1月からの契約ですよ?
早すぎやしませんかね?と言っちゃいました(爆)
新聞業界?も闘いですからね、早め早めの契約が必要なのでしょう…。
それにしても、早すぎやしませんかね?(笑)


ワタクシの休暇は明日まで。
世の中、もう明日からお仕事でしょうか
ということで、気持ち的にも余裕があるので
今夜は“ほろよい”を飲みました

画像


最近、“ほろよい”に凝っています!!
ホワイトが一番好きですわ
この桃もとても美味しかったです。


お休み中はお気に入りのネイルとともに、お気に入りの
タトゥーシールをつけていました
ネイルの後に付けたので、アップしてませんでした。
ということで載せちゃいます

画像


小さくて見えづらいですが、アナスイのバラのシールです。
このネイルにぴったり合っていました

今はもう剥がしてしまいました〜
このネイルも今日か明日にはオフしないと…


明日は何しようかな〜
あ、2週間…エレクトーン触ってない
練習するかな(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 体調がなんとか戻ってよかったです。
 今、私はアルバムを聴きながら
 コメントしてます。
 ライブには、長く愛用している
 マイうちわを持って行ってきます
 
 明日は、バックステージご招待の
 ナンバー発表ですね
 あたるわけないのに、どきどきしてます。
 
 サンダルかわいいですね〜
 私いまいち可愛いのが似合わなくて・・・
 ララさんが羨ましい〜〜〜
 明日はお休みなので、用意しま〜す  
ひろくみ
2010/08/16 00:27
おはようございます(^O^)/
ララさんは今日までお休みなんですね。
最後の1日、有意義にお過ごし下さいませ♪

タトゥーシール素敵ですね♪
ネイルの雰囲気にバッチリ合っていて
すご〜くイイ感じです(*^^)v
ネイルオフ・・・寂しいですよね(T_T)
私も昨日オフしちゃって今は・・・寂しいです。
次はスマコン前にまた頑張っちゃう(笑)

おっと、忘れるところでした(^^ゞ
サンダルも可愛いです。
私は左側のサンダルがとっても好きです♪
ララさんってセンス良いですよね〜。
羨ましいです!
AKO
2010/08/16 08:24
◆ひろくみさんへ◆
ご心配ありがとうございます
クーラーガンガンの部屋も危険ですが暑い部屋で寝てしまったのがいけなかったみたいです
もうすっかり良くなりました

福岡ライブ、もう少しですねなんだかウキウキしますよ、参戦しないのに(笑)
私も長年愛用のうちわを持参して東京では弾けるつもりです
どんな席でも盛り上がれる自信あります(笑)

そうでした、今日のスマスマでバクステご招待発表でしたね!
当たりっこないですが、ドキドキするのはなぜでしょう(笑)

サンダル、なかなかしっくりくるものが見つからないときはずっと見つからないのにふと寄ったところでこうやって見つかると嬉しいです
明日からさっそく履いてみようと思います

ひろくみさんも今日はお休みですか??アルバムをたくさん聞いて福岡に備えて下さいね
ララ
2010/08/16 10:23
◆AKOさんへ◆
おはようございます
お盆休み最終日です特にやることなくてPCいじってます(笑)

あのマカロンネイル、本当にかわいくておいしそうでした(笑)オフするときってちょっと寂しいですよね
私は午後からオフする予定です…
そうですね、ライブ前にお仕事でも大丈夫そうな特別ネイル?私も考えようと思います!

タトゥーシールってお休みのときにしかできないのについ買っちゃうんです
もっと大きいちょうちょがあるのですが貼るところに…悩みます(笑)

左側のサンダル、大きいビーズがゆらゆらしていて可愛いんですよ
そしてヒール部分もオシャレ?な感じで透明です!右側のサンダルも履いてみるとシルエットがいい感じでした
久しぶりに買い物したのでスッキリしましたよ(笑)

センスが良いだなんて!それをいうならAKOさんですよ〜
いつもいつもネイルのデザインもステキですし参考になりますし、楽しませて頂いております
ララ
2010/08/16 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

休暇5日目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる