SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇1日目。

<<   作成日時 : 2010/08/11 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏季休暇1日目です

今日は10:00前くらいに近くへ買い物。
お目当ては昨日お友達から教えてもらった雑誌。

Sweet9月号、付録目当てで購入

アナスイ キラキラトート&巾着ポーチ

画像


トートのサイズは縦17×横20×マチ10センチ。
付録とは思えない豪華さだわ
アナスイマニア?としては外せない

これ、使えるわよ、絶対
早速、ペコちゃんに写メしたら自分もやっぱり
欲しくなったらしく、帰りに買ってきそうだよ(爆)

一応、本屋にはあれこれ雑誌の付録があったからと
伝えたので違うの買ってくるかもしれないけど(笑)
たぶん、残ってたらアナスイゲットしてくるに違いない

親子でアナスイ好きなんでね、1つじゃ取り合いになりますよ(笑)

情報をくれたお友達にも写メ。
帰りに買いそうだぞ(笑)

最近、付録がすごいですよねぇ〜
そうでもしないと雑誌が売れないらしいですけど、、、
出版会社も大変ですね
そのおかげでこちらはオイシイ思いを出来るのですが


テレビ誌もチェックしたんだった。
あまり収穫なかったけど(^_^;)
いつものようにジョン購入。
またまた嵐特集だったわ〜

来週はニノが表紙ですか。。。
ジョンはSMAP→嵐に完全にスライドですねぇ
毎週買うので、ちょこっと残念ですよ。


さて、この後は鳥かごの掃除と仏壇の掃除。
掃除デーです
ドラマ、ジョーカーが2回分溜まってるから見ないと!

結局、今期ドラマは、、、

月9→脱落しました。
火9→真剣に見続けてる。
火10→真剣に見続けてる。
木10→1話みて脱落。
金10→ゆるく見続けてる。
日9→見続けてる。

あとの時間帯は元々見てません
会社で最近、あまりドラマの話にならないけど、
世の中みんな見てるのかなぁ〜(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい、買っちゃったよん(笑)
使いやすそうなセットだし、
ホントに付録とは思えない豪華さだよね!

ドラマ、ジョーカーとホタルノヒカリは
しっかり見てる。
ホタルは正直あまり興味なかったの。
前回も見てなかったし。
でも、職場で大人気でね、
思わず初回見たら可愛くて見続けてます。
Blue Blanket
2010/08/11 23:57
◆Blue Blanketさんへ◆
あはは!やっぱり買ったね
ほんと、情報ありがとう
全然、ファッション誌を見ないからさ、付録でこんなに豪華なものがあるのかとビックリしたよ
使えそうだよね、巾着もかわいいし

ホタルノヒカリ、最初見なかったからそのままやめちゃった〜
前回のシリーズも見たり見なかったりだったし(爆)
ジョーカー、いいよね
ワタクシたち、堺さんファンだしね(笑)

昨日は結局見れなかったから今日2話分、見ちゃおうと思うよ
ララ
2010/08/12 08:15

 ララさんへ

 ご無沙汰です。
 連休いかがお過ごしでしょうか?
 エンジョイしてますか?
 私は、明日からお仕事です。
 ライブでお休みもらったので、
 頑張ります 
 私の心はライブに、むかってますよ〜(^_-)-☆
 あと1週間ですもん!!どきどきです。
 久しぶりこんなどきどき 
 今日のMステで中居君を確認。
 いや〜彼にとっては怒涛の3週間です。
 無理しないでほしいわ〜〜

 私も書店で見て、ララさんが浮かびました。
 ほしい〜って思ったけど、やめました。
 ライブにお金いるし(^_^;)
 でも、やっぱりほしいな〜
  
ひろくみ
2010/08/13 18:43
◆ひろくみさんへ◆
休暇は予定をあまり入れていないのでほとんどダラダラしております。
体調も思わしくないので(^_^;)逆にゆっくりできて良いですけど

もうすぐライブですね!楽しみが待っていると頑張れますね

Mステ、中居くん一言もしゃべりませんでしたね〜
腰痛も少しはよくなったでしょうかね?振り付けが復活していましたがちょっと軽く踊ってましたね。

あはは!アナスイで私が浮かんじゃいましたか?(笑)嬉しいですね
ライブでお金必要ですから今はあれこれ我慢ですね
ララ
2010/08/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

休暇1日目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる