SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏期休暇。

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から6連休〜

やっとまとまった休みだ〜
忙しい&精神的に疲れてたからこの休みが嬉しくてたまらない

といっても予定がほとんどないっていう…(爆)
フレッツ・テレビの見積もりがくるくらいかな(笑)
あ、あとはお墓参り。

そのほかは…編集作業だろうな
まだまだHDDなんとかしないといけない状況なので

アルバムもどんどん聴かないと
歌詞を見ながらじっくり聴いてないからな


お休みということでネイルも変えました。
最近、ネイルはココで披露?できてませんが(~_~;)
毎日かかさず塗ってはいました。
凝ったネイルはやってないけど

年末年始にも使った普段使えないネイビーを
塗ってみました。

RIMMEL スピーディフィニッシュ901(ブルー)
エテュセ ネールカラーN SV1(ラメ)

画像


一応、ちょうちょ飛ばしてみたんですけどね、
ちょっと邪魔だったかな(笑)


さてさて、またスマ的動きがありましたね。

その1 こち亀映画化
「こち亀 THE MOVIE 勝鬨(かちどき)橋を封鎖せよ!(仮)」
あれ?このタイトル(笑)
どうにか、ライブ終了後から撮影に入ってもらいたいですね。
角刈りでライブは…ちょっと(^^ゞ

その2 SMAP×シルク・ドゥ・ソレイユ「クーザ」
「We are SMAP」がイメージソングに決定!
ビックリだわ(笑)
「コルテオ」観に行きましたがとてもよかったので
「クーザ」も気になるな。
テーマ曲がSMAPならまた観に行っちゃおうかな

その3 新曲1位!史上初20年連続
「This is Love」がオリオン1位になりました。
デビュー以来20年連続でシングルTOP10入りだそうで
史上初だって

その4に入れていいのか微妙ですが…
その4 ほん怖放送決定!
8/24(火)「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2010〜浅草
ミステリーツアーSP(仮)〜」
再現Vは苦手なので浅草ミステリーツアーを楽しみにしてます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から夏休みだねえ(^O^)おつかれさまでした!今ぷすまを待ちながらうつらうつらしてます!こち亀はぜひ観たいね(^0^)/そして私が気になるのは本怖だよ!夏になるとメガネ吾郎さんが見たくなるよp(^^)qライブまでに楽しみがいくつもあっていろいろ楽しみだわ(^^)素敵な夏休み過ごしてね!
親友
2010/08/10 23:37
◆親友ちゃんへ◆
最近、仕事忙しいから全然お休みしてなかったしひさしぶりにまとまったお休みで嬉しいよ。
ぷすまは見てないや〜

ほん怖、好きだよねぇ〜私は再現Vを早送りだよ(笑)

ライブまであと1ヶ月!!ライブ目指してがんばるぞ〜
ララ
2010/08/11 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

夏期休暇。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる