SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了(^^)v

<<   作成日時 : 2010/08/08 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日アップしたDVD、さっそく予約しました

詳細がサイトに載っていました!

6枚組という時点でとても驚いたのに、収録内容が充実
していそうで、期待大です

特に楽しみなのは…これ↓
『毒トマト殺人事件』5ショットトーク完全収録&メンバーによる
オーディオコメンタリー

今日から予約開始!ということでさっそくネットで予約しました

先程、テレ朝をみていたらDVDのCMまで流れましたよ!
予約開始〜〜って(笑)

すごいですね!!


昨夜のスマステ、眠くて眠くて…でしたがなんとか
リアルタイムで確認しました。
告知はエンディングにちょっとだけでした


今日は予約していた美容院へ行ってきました。
先月はパーマですがそろそろカラーがひどいことに
なっていまして…プリン状態です。。。
いつも通りの赤茶にしてもらいウキウキです

その後はたまりにたまった録画物の消化と編集を
繰り返し、少しスッキリです

ここ最近の音楽番組で歌うSMAPくんを見ていると
中居くんの腰痛の影響か、振り付けを変えてきていましたね。

中居くんも軽く踊っていましたが、いくつか変更して
いました。

毎回好きだなぁ〜と思うところ。

しんつよラップの後ろにいるお兄ちゃん3人。
弟がお兄ちゃんたちをバックに付けちゃった!みたいな(笑)

ラップ終わりの♪手と手をとって…♪の
吾郎ちゃん中心にツートップ・しんつよが移動するところ。

木村くんの♪everybody,singin'!♪のときに
中居くんが指さすところ。
いや、たぶん全員指してるんだけど、
「中居→木村」の図が好きなので(笑)

あと2番が省かれるとみれない慎吾への拓哉&吾郎タッチ。


歌番組はあとMステだけかな〜
今夜の吾郎ちゃんひとりバージョンThis is Loveも楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もポチッと予約完了しました(^O^)/
楽しみですね♪
6枚組という豪華さなのに、このお値段で
いいんですか?って感じの安さ!!

色々と大変な時期だけに^^;とっても助かる、
我が家の家計に優しいお値段に感謝です(笑)

今夜は、吾郎ちゃんの堂本兄弟楽しみだね♪
私は歌ももちろんだけど、トークが特に
楽しみだったりします。
キンキとのトークは絶対に面白くなりそうよね?(笑)

私もスマライブ前に美容院行きたいけど・・・
無理っぽいのよね(^_^;)
AKO
URL
2010/08/08 20:25

 ララさんへ

 私も予約完了しましたよ\(^o^)/
 6枚でこの値段でいいの?って感じ。
 オーラス終わっても楽しみが
 あって、生きていけます(笑)

 今はただ何事もなくライブに行けます
 ように・・・って祈るのみです
 中居君の腰が心配です。
 昨日のCDTVもかなり悪そうでしたね。
 27日の撮りかな?

 今日の堂本兄弟楽しみです〜〜
 肩が凝ってるのは事実です。
 マッサージいったのにな。あ〜いやになりま す。
ひろくみ
2010/08/08 20:47
◆AKOさんへ◆
DVD発売決定〜!のときは値段がわからずけっこうドキドキしていましたが(笑)お、なかなか嬉しい価格と思いました

未公開部分もふんだんにありそうだしとにかく楽しみです

私もキンキとのトーク楽しみです!
メンバーの話も聞けるかな

私も美容院、ついつい行きそびれるタイプなので計画立てて予約しておかないとあっという間に何ヶ月も経ってしまいます
ララ
2010/08/08 20:54
◆ひろくみさんへ◆
そうですね!オーラス後のお楽しみとして目標ができました(笑)私も生きていけます

相当中居くん、腰をかばっているような動きでしたねそれをあまり表に出さないように上半身だけは踊っているのをみてさすがだなぁ〜と思いましたよこういうところ、ツートップは似てますね
中居くんの腰が気になって、吾郎ちゃんより中居くんを目で追ってしまう今日この頃…

肩こりから吐き気や頭痛は辛いですよね
自分ではどうすることもできなくて情けなくなったりします…

まずは堂本兄弟みて、ほっこりしましょ〜
でも、無理しないでくださいね
ララ
2010/08/08 21:01
はーい、ワタクシも予約完了です!
ブログタイトル同じで笑っちゃった(爆)

ホントに期待以上の豪華なDVDで、今から楽しみだね!!

堂本兄弟のひとりSMAPな吾郎ちゃんも最高だったわ♪♪
Blue Blanket
2010/08/09 00:10
◆Blue Blanketさんへ◆
あはは!ホントだ、おんなじタイトル(爆)

6枚組、全部観終わるまでに時間かかりそうだけどどれも楽しく見れそうだよ

堂本兄弟、面白かったね!
無口に見えるとか、最近はあまりそう思ってる人いないんじゃない?とか突っ込みたくなったけど(笑)
メンバーの話もあって面白かった
ひとりSMAPは歌いにくそうだったけどファンとしてはかなり満足・贅沢な番組だったわ
ララ
2010/08/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

予約完了(^^)v SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる