SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPメモ〜またまた嬉しい出来事\(^o^)/

<<   作成日時 : 2010/08/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえず、SMAPメモ( ..)φ(自分メモ(~_~;))


まだまだ今週〜来週でテレビ出ます

8/6(金) ぴったんこカンカン 19:56〜20:54 #TBS つよぽん

8/6(金) 僕らの音楽 23:30〜23:58 #フジ SMAP

8/7(土) CDTV 24:58〜25:43 #TBS SMAP

8/8(日) 新堂本兄弟 23:15〜23:45 #フジ 吾郎

8/10(火) Mアワー 21:00〜21:54 #TBS SMAP

8/13(金) Mステ 19:54〜20:54 #テレ朝 SMAP


特に5人で出る番組はわちゃわちゃしてるからうれしい

ちなみに来週のMステはジャニーズから3組同時出演だって
嵐、TOKIOと共に!!
嵐は緊張してしまいそうね。
TOKIOとのトークも楽しみだわ


昨日はいいともに吾郎さん
前日にチケット交換でお世話になる方から教えていただきまして
無事に録画できました

まだ全部見てませんがクリクリ具合もやっと見慣れてきました(笑)


吾郎ちゃんってどんな番組出ても、出演者に『吾郎ちゃん』って
呼ばれますね。
『稲垣さん』とかあまり聞いたことないかも?
吾郎さんと言う方もいるよね。

爆笑問題の太田さんが「This is Love」いい曲だよね、と
吾郎ちゃんに話しかけたりしてました。

フラゲしたので売れ具合は知りませんが、お友達情報だと
品切れもあったとか!
今日会社の先輩に聞いたらSBバージョンが店頭に
なかったみたいでSSバージョン買ったとか言ってました

かなり売れまくりですかね??(笑)
それはそれで嬉しいことです


さて、またまた嬉しいことがありました
ブログTOPにデカデカとチケット交換の書き込みをして
おりましたが、こちらをご覧いただいた方から本日
ご連絡いただき、無事に交換成立致しました

土曜日は激戦ですし、既に3回も参戦出来るので
なかなかそう簡単にはいかないだろうな、と思っておりました。

掲示板にも書き込んだりしていましたが、全く連絡もなかったので
今回はギリギリまでかかりそうだな、、、と。

そんなことを考えながら帰宅したところ、交換希望のメールが
入っており、とても驚きました


本当に今回のチケはいろいろな方々に感謝感謝です

一枚もチケットが手に入らない方もいる中、手にすることが出来る
わけですし、しっかりとレポしなければ!!という使命感に
かられております(笑)

ご存じの通り、ワタクシはレポ不向きなのでどこまでお伝え
できるのか不安ですが、頑張ります


ステキな出会いに感謝しつつ、また明日から頑張って働こうと
思います!!


最近、お仕事が忙しい&うまくいかないことが多くて、自信喪失中。
自分のせいではないけれど、とても辛いことがたくさんあって。
昨日は気持ち悪くなっちゃいましたもん、仕事中

でも、こうやって運が向いてきたことだし、テンションあげて
いかないと!
もうすぐ夏休みだしね(6連休〜

また今日もMアワー、リピしよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チケ交換決まってよかったね♪
これで3日間同じ日に参加出来るね!!

ホントに毎回いろんな人に感謝だね!
頑張ってレポしようね!!

私も最近会社で具合悪くなるほど
嫌な空気に包まれることが多くて
胃痛や腹痛を感じてるよ…。

そういう時は、
席を離れて心の中でゆっくり10数えて
深呼吸してストレッチして、と、
気分展開したり、
楽しいこと=SMAPを思って
乗り切ってるよ〜!!

今週もあと1日だし、
楽しいこと考えて
お互い乗り切りましょうね!!
Blue Blanket
2010/08/06 00:08

ララさんへ 

 情報ありがとうございます{%感謝(チカチカ)hdeco%
 スマごとが多すぎてついていけてません。
 やっと今日シングル2枚届きました
 SSバージョンのカップリングが好きです。
 売り切れですか??すごいですね〜
 DVDつきなんて初めてですもんね

 それから、チケット交換できてよかった
 ですね
 職場で気分が悪くなったとか。
 私もイライラしてありますよ〜
 気分転換は大事ですよ
 SMAPに助けてもらってます。

 毎日暑いので、ばてないように。   
 
ひろくみ
2010/08/06 00:43
チケ交換が着々と進むなんて、
素晴らしいですね!
素敵な出会いが今回もたくさんありそうな
ララさん、色々と楽しみですね

スマが縁で色々な方々と知り合えて、
そこからまた輪が広がって・・・。
人と人との繋がりって不思議〜(笑)

さあ、今夜も楽しみな番組が待ってますよね
AKO
2010/08/06 14:55
◆Blue Blanketさんへ◆
ありがとう
うん、これで3回会場で会えるね!!(笑)

毎回そうなんだけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ
こういうご縁を大切にしたいな、と思うわ!

仕事もねぇ〜いいだしたらキリがないけれど、そうね、少し自分で意識してリフレッシュしないと潰れちゃうわ

帰り道、This is Love聴きながら帰ってきたけど聴くだけで元気でるね!!
ララ
2010/08/06 21:22
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます!
これで4回SMAPに会いに行けます
日頃、仕事頑張ったご褒美でしょうか(笑)なんて思ってしまうくらいとんとん拍子に交換して下さる方が見つかりました。

今日は比較的午後は落ち着いていたのでだいぶ落ち着いて仕事が出来ましたがまだ夏休み前にいろいろと起こりそうで(~_~;)仕方ないですけど…

気分変えて週末はSMAPライブDVDでも観ようかな!

編集もたまってますけど
あ、今日もテレビがいっぱいだったんだ
斗真のAスタジオもありますしね!
楽しみを励みにがんばります
ララ
2010/08/06 21:29
◆AKOさんへ◆
はい、今回とても良い巡り合わせで4回行けることになりました。
地方と上海(笑)行けない分、おもいっきり弾けようと思います

このブログもですが、本当にいろいろな人との出会いに感謝です。
SMAPがきっかけで出会えたこのつながりを大事にしたいな、と思います

今日は斗真もありますしね、大忙しです!!(笑)
ララ
2010/08/06 21:33
ララさん
番組情報ありがとうございます!
おかげさまで、ロンドンでも新曲のThis is loveを僕らの音楽でチェックできました。
こちらでも日本のテレビが観ることができるようにシステムを入れてるのですが、番組情報をなかなか追えなくて・・・。
これからもよろしくお願いします
ニコル
2010/08/07 00:00
◆ニコルさんへ◆
コメントありがとうございます!!
遠くロンドンから

今回は沢山番組でるし…いつも出遅れてしまうので…自分でも見逃してしまいそうだったので(笑)アップしましたがお役に立てたようでよかったです

ではこれからも番組情報入手次第、アップするように心がけます

ライブチケではお世話になります
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
ララ
2010/08/07 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPメモ〜またまた嬉しい出来事\(^o^)/ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる