SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 4000円強のシングル。〜追記:着信メッセージ〜

<<   作成日時 : 2010/08/03 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『This is Love』 フラゲしてきました

もちろん、3種類買いです。
あはは…シングルで4000円くらいかかっちゃった(笑)

CD屋さんのレジカウンターに直行したら、カウンターにいた人
全員SMAP買ってたよ(笑)

でも、3種類買いはワタクシだけだった

ワタクシの周りはほとんど3種類買いなので全く
不思議に思わなかったんですがね

シリアルナンバーをツートップが指してていいよね!

このシリアルで抽選
昨日のスマスマで発表ありましたがバクステに50名様ご招待

すごいね〜ま、当たりっこないわ。
どちらにしろ15日は参加だしね
私物プレゼントでも全然よかったけど(笑)

さ、今日は忙しいのよ。
特典DVDも見なきゃいけないし、Mアワーも見なきゃ。

あ、着ボイスダウンロードもしなきゃ

CDは…明日からの通勤時に聴くことにします


全然関係ない話。

最近、湯葉に嵌っております。
前から湯葉大好きで、ちょこちょこ買ってきてもらってて。
とても美味しい湯葉に出会っちゃってから毎日のように
湯葉食べてる。
あ、美味しいやつは高いのでたまにだけど

くわえて、豆腐もしょっちゅう食べてる。
なんだかヘルシーだなぁ〜〜


今日は、とてもとても疲れる一日だったんです。
仕事終わった瞬間、もうホントに最悪な一日だった!と
思いながらCD取りに行って。

でも、手にしたらそれだけでテンションあがったよ。
偉大だ、SMAP

で、すっかりもう仕事で嫌だったこと、忘れかけてる。
これからMアワー見てもっと楽しい気分になれそうだよ

やっぱりワタクシの“活力”はSMAPです


※追記 20:30※
今、着信メッセージダウンロードしました
な、な、なんですと〜〜!
一人ずつバージョンなんだ〜
う〜〜
残念。。。
大人しく、吾郎ちゃんバージョンダウンロード。

他のメンバーのも聴きたかったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も取りに行ったよ(^0^)/やはり同じカウンターにスマ2枚買いしてる奥様がいたよん!DVDも見たけど吾郎さんの赤ジャケけっこう好きかも(^^)着ボイスダウンロード、ま、まよいました(-.-;)明日から着信♪にするよ!(^^)
親友
2010/08/03 23:27

 ララさんへ

 昨日コメントしようと思ってたけど
 眠ってしまって・・・
 シングルは、通販なので昨日SSバージョン
 が届いて他は明日のようです。
 DVDみました〜
 やっぱりSMAPいいな〜
 昨日の「Mアワ〜」おもしろかったですね
 よ〜かんちゃんにはまった〜私です。(笑)

 あのお店行きたい!!
 
 しかし、バックステージご招待って
 すごそうですね。想像しただけで
 どきどきします

 着ボイス早くききたいです。
 着信の人多いだろうな〜
 
ひろくみ
2010/08/04 10:58
◆親友ちゃんへ◆
着信メッセージ、予想通りの方をダウンロードしたようで(笑)
今度聴かせてね
通勤時にThis is Loveリピしたよ

吾郎さんの赤ジャケット?ちゃんとチェックしてみるわ!!
どうも、クリクリ具合に目がいっちゃうの(笑)
ララ
2010/08/04 21:58
◆ひろくみさんへ◆
いえいえ、コメントはいつでもお待ちしておりますよいつもありがとうございます
DVD、本当によかったですよね!!SBバージョンのわちゃスマ、ステキな笑顔の5人でした!!
Mアワーおもしろかったですね

よーかんちゃん、すごく謎です!!
あれは一度観てみたくなる感じです

バックステージご招待はまずすごいことですけどもしも当たったら一生分の運を使い果たしてしまいそうですよ(笑)
チケット取れていない方にはいいですよね!9/15は取れているからなぁ〜(笑)

着信メッセージ、ダウンロードしました??
聞けない4人分、ダウンロードした人を探して聴いてみたいものです(~_~;)


ララ
2010/08/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

4000円強のシングル。〜追記:着信メッセージ〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる