SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS また嬉しいこと…♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌ライブは無事に終わったようですね。

参戦のお友達やネタバレのあまりないブログ巡りをしたところ
ほぼ定刻通りスタートして約4時間ライブとのこと

羨ましい絡み?もあったようで報告メールをもらったワタクシ
…若干興奮でした(笑)

自分が参戦する東京までにステージも少しずつ変わってくるかな。
まずはどんなステージングなのか知りたいけど…。
なるべくネタバレなしで迎えたいなぁ〜自分的初日(笑)
でも1ヶ月半も我慢できるかしら(笑)

今朝、WSで札幌ライブの様子が少し流れましたね
映像みたら早く行きたい衝動に駆られた〜

我慢、我慢!
あと1ヶ月半の辛抱よ←自分に言い聞かせてる。。。

グッズについては参戦のお友達から忙しい中、いろいろと
教えてもらって…予想外にキーホルダー欲しくなった(笑)
ストラップは…どうしよう(笑)
なんかね、ライブ会場にいると感覚ずれるよね
何でも買っちゃいそうだよ。

ネタバレなるべく無しで臨みたいからといつもお邪魔しているブログ、
見に行けない(笑)
きっとあれこれ書いているだろうな、と思うけどまだまだ我慢


明日はシングルフラゲだよ
特典映像楽しみ〜
CDよりDVD先に見ちゃうわ。
あ、明日忙しいよ!
7時から斗真、そのあとMアワーにSMAP
ドラマもあるしぃ〜、忙しい!!!(笑)


さて、ライブの話でもう一つ
また嬉しいことがありました

実はまだダブリチケットがありまして、日曜日親友ちゃんと
会った時相談した結果、掲示板にまた書き込みをすることにしました。

昨夜書き込み早々にご連絡を頂けて無事に交換成立しました
これで3回行けることになりました
あともう一つ、交換が必要なので引き続き頑張ります
うまく決まりますように…!

チケット取れていない方がいる中、3回もごめんなさい…。
でも、このライブを目指して毎日お仕事してるので許して下さい


交換して下さる方、ありがとうございます
本当に嬉しいです。

オーラスでもないですし、なかなか決まらないと思っていたので
とても幸せです
地方に行けない分、東京で思い切り弾けたいです

8月はお休みせずに働いて9月お休みしてやる〜〜


またブログトップにチケットのお願いを書き込むかもしれません。
その際、しばらく見づらいですがご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
交換成立本当にどうもありがとうございます!p(^^)q私も朝札幌のやつ見てドキドキしちゃったよー(^O^)9月までまだまだあるけど、今できること、アルバム聞いて、シングル聞いて、妄想膨らませないと(^0^)/明日は忙しいけど必ずシングル取りに行きまーす!引き続きチケット探そう!上海はちょっとショックだねえ(-.-;)でも日本で楽しもうね!ライブでお揃いで付ける物用意しときます!
親友
2010/08/02 19:58

 こんばんわ!
 嬉しいことが続いていますね。
 よかったですね〜(^^)v
 この際、東京全ステ狙っちゃえ〜〜〜
 
 明日はCDフラゲですね。
 Mアワーもあるし・・・
 あっ!ララさん、中居うちわNGですか?
 今までが相当ひどかったので、
 今回はすごくまともに見えます。
 もう、感覚が麻痺してる???(笑)

 アルバム聴いて予習に励みます  
 
ひろくみ
2010/08/02 20:36
◆親友ちゃんへ◆
こんなにうまくいろいろ決まっちゃって本当に驚いているよ
またみなさんに助けられたね

札幌ライブ、見ただけでウキウキしちゃうよね!!早く実際見たいね

アルバムは完璧?に覚えてシングルの振りを覚えて(笑)がんばるよ!!

CD私も定時上がりしてゲットするよ

お揃いで付けるもの?ま、まさか!!
ディズニーのアレじゃないだろうね
ペコちゃんに言ったら「私付けたい!」と言い出しそうだよ(笑)
覚悟しておきま〜〜す目立たないとね(笑)
ララ
2010/08/02 21:07
◆ひろくみさんへ◆
いや〜今年は特にみなさんに感謝感謝です
日頃の行いが…というのは私にはあり得ないので(笑)たまたまSMAP神が降臨したんだと思います

中居うちわ、いや、たぶんちょっと期待しちゃってたんです、私。中居くんがサムガでまたふざけちゃった、とかいうのでこれは裏返しだな、といつものように逆に捉えていたのです。
そんな若干の期待を持ちつつ…だったので余計に「あ…」ってなっちゃったんですよね(笑)
さすが、中居ファンは免疫が強いわ尊敬です!!

ひろくみさんも参戦日が近づいてきましたね。ワクワクですねご報告お待ちしておりますよ!
ララ
2010/08/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

また嬉しいこと…♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる