SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS チケ届いたよ(*^。^*)

<<   作成日時 : 2010/08/30 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝からドキドキでした

ワタクシの名義ははずれちゃってるのですが、今日はチケが
届く日
現物は明日以降になるとわかっているから、明日にならないと、
とは思っていたのですが、、、

チケット到着した幼なじみちゃんから良席の報告
よかったねぇ〜〜!!と同時にワタクシのチケは一体
…と気になり始めたら止まらない(笑)

で、結局、無理やり今日受け取りました(爆)
席も確認!!
久しぶりのチケットに興奮です(笑)

画像



これでライブに行ける!!
ウキウキ度が増してきました
やっとワタクシの夏がやってくるよ〜〜
あと15日


さて、連日テレビの砂嵐について語っておりますが。。。
日テレが一番ひどい映りです…。

昨日の黒バラ中の映像。

画像


目が痛くなってきます…。
地デジ工事まであと一週間を切りました
もう少し我慢です…。

そしてHDDレコーダーも購入しないといけないわ。。。
あ〜〜時間がない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事なんで、携帯驍ゥらの書き込みです。

チケット到着したんですね いよいよですね\(^O^)/ ララさんの夏が〜(^^ゞ テレビが調子悪いとブルーですね。私も、パソコンとテレビは必需品です。工事まで我慢ですね。ライブが気になって仕事が手につかない私です。ダメですね〜(^Q^)/^
ひろくみ
2010/08/30 23:30
おはようございます(#^.^#)
チケが手元に届くとあ〜、いよいよ
コンサートに行けるんだなあって
実感がわいてきますよね♪

テレビ・・・う〜ん辛いですね(T_T)
ヲタには必需品ですからね^^;
もう少しですね!
ララさん、頑張って〜!!
レコーダーはテレビと同じメーカーが
何かと便利だと思うけど・・・
あくまでも個人的意見ですがm(__)m
テレビも何気に楽しみですね〜。
やっぱり地デジで見ると全然
綺麗さが違いますものね!
AKO
2010/08/31 08:24
◆ひろくみさんへ◆
お仕事でお忙しいところいつもコメントありがとうございます

はい!やっと私の夏がやってくる〜嬉しいです!!

テレビ、ホントに困ってます…今日は少しだけ色がわかるくらいの砂嵐です(笑)

地デジチューナーを買いに行くつもりで電機屋に寄ったんですが結局レコーダーを買いました。
これで地デジ化されても録画できる(笑)
来週はバタバタしそうです
ララ
2010/08/31 22:25
◆AKOさんへ◆
チケが届くとホントにライブに行けるんだ!という実感がわいてきます
それがどんな席であれ(笑)参加できる喜びに変わるんですから、すごいことですよね

いや〜〜相当…テレビ辛いですAKOさんもご存じの通り、テレビっこの私ですからストレスが…

結局、レコーダーを買ってしまいました(^^ゞ
テレビは東芝になるのですが、レコーダーは今までと同じメーカーのパナソニックにしました。
これで少しスッキリしました。
明後日はテレビ、日曜日は地デジです
バタバタと忙しい9月になりそうです
ララ
2010/08/31 22:31
久々、ブログにスマ話を書いた。テンションがどんどこ上がってきたよ。

うちの地デジアンテナくんが強風でやられ、8と10しか見れないんだ…。

2階のブラウン管テレビでアナログが見れるからセーフだが、大変不便。
心友
2010/09/01 20:23
◆心友ちゃんへ◆
ブログ読んだよ〜&久しぶりにコメント残しました
ライブ楽しみだよ〜〜!!

え!地デジアンテナくん、お仕事してないじゃない
せっかくの地デジなのに〜〜

うちもさ、アナログがこんな急に見れなくなるとは思ってなかったからのんびりしてたのよ。特に自室は後回しでさ。なのに
あれこれ急に忙しくなったわ…。
ララ
2010/09/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

チケ届いたよ(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる