SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ会合♪

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は長く感じます…。

お盆休み明けの一週間だもんねぇ〜
もうね、仕事忙しいけど割り切ることにしたから、
最近はなるべく残業せずに帰るようにしてます。。。

そんな中、今日はプチ会合でした。
本当は先週の中居バースデーに…と思っていたのですが
家の都合で会えなくなったので一週間遅れでデザート
食べられるお店で
とその前にいつも待ち合わせする本屋さんにてテレビ誌の
チェックとSMAPマガジンをパラパラ。
この写真いいよねぇ〜とかこれってどうなの?とか(爆)
言いたい放題でした(笑)
次号テレビガイドの表紙がカニ蔵と知り、愕然としたり(笑)
表紙・市川カニ蔵って!

ルミネ池袋 ラ メゾン アンソレイユターブルにて

画像


画像


このタルト、美味しかったわ〜

今日のプチ会合の目的は絶賛開催中のスマライブのお話です。
ワタクシはまだ参戦しておりませんが、お友達は既に
札幌、福岡参戦済み。

まずはアリーナ席の不思議について。
やっと意味がわかった
随分と変則的ですなぁ〜〜

東京ドームの座席割り振りも非常に気になりますね。。。
その前にアリーナ席が来る確率の方がないですけど(爆)

そして、現在、ネタバレ回避中のワタクシなので、
言葉を選びながら…いろいろと聞かせてくれました
(気を遣わせてしまったね。。。ごめんね

吾郎ちゃんチェックもしてきてくれたので、メールでは
聞けていなかった細かい部分も知ることができて
嬉しかったです

ソロ曲とGAIA、楽しみだ〜
あと謎の「きゃ〜〜」となる曲。
一体、、、何の曲だろう〜〜

当日まで楽しみに取っておきます

お土産話とともにお土産もいただいちゃいました


画像


たくさんもらっちゃいました!!
そして、ゲットしそびれたTOKYO HEADLINEも
大切にしますっ
帰りにネット予約していた方のSMAPマガジン、コンビニ受け取りに
していたので引き取りに行きました。
保存用もゲットで一安心
って、まだ全然ちゃんと見れてない部分あるんだけど


そうそう、今我が家ではテレビっ子にとって非常に悩ましい
ことが起こっております。。。

昨日の午後からテレビが映らなくなりました…。
昨日は一日休暇だったペコちゃんがお昼お買い物から帰って
きてテレビをつけたところ、全局砂嵐。
映像はもちろん、音もザー。

唯一の地デジ対応テレビだし、壊れるなんて!と思いながらも、
一応アンテナコードを抜き差ししてみたらしいのですが…
一向に変わらず。

別室のテレビも確認したけど、同じ状態。
どこかで電気工事かな?と諦めてしばらく様子を見ることに。
すると少しずつ映るようになり音も聞こえた。

しかし映像は相変わらずの映り

今朝、テレビをつけてみたけれど変わりない。

今朝の我が家のテレビ。

画像


ひどくないですか…。
辛うじて映像は見えるし音は聞こえるけど…
ずっと見てると気持ち悪い〜

あと10日ほどで地デジ工事だけどさ、ワタクシの部屋…
まだアナログちゃんなんですけど〜〜

う〜〜〜
ビデオ…残したいものがあった時、困るじゃんか〜〜

区役所に問い合わせしたけど、特に報告上がってないみたいだし、
うちのアンテナか宅内の問題らしいんだけど、宅内の問題だったら
少しずつ見えるようになるっておかしくないか??って感じですけども。

しばらく様子見ることにします…。


さて、まだ明日も仕事です。。。
そろそろ、寝ることにします。オヤスマナイト


Blue Blanketさん
今日も楽しい時間をありがとう
ライブが全部終わったら、打ち上げしようねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おは〜!
こちらこそ、昨日は楽しかったよ♪
次回の定例会は、東京5DAYS後の打ち上げ会だね!!

名古屋報告も待っててね〜♪
Blue Blanket
2010/08/27 07:11
◆Blue Blanketさんへ◆
こんばんは
昨日も楽しい時間をありがとう
ライブの話するとホントにうずうずしてきちゃうよ〜

ぜひぜひ、打ち上げもよろしこ

名古屋も気をつけて行ってきてね!楽しんできて
ララ
2010/08/27 20:56
※ブログ気持玉お礼※
◆Blue Blanketさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2010/08/27 20:56

 こんばんわ。
 プチご無沙汰です。お元気ですか?

 我が家にもやっと「SMAPマガジン」
 届きました。
 もう、かっこいい〜〜〜
 こんな本を待ってました。
 保存用買おうかな?と思っています。
 1000円にしては、安すぎです。

 昨日のぷち会合楽しそうですね。
 私もそんなスマ友さんほしい〜〜〜
 今日はなんだかケーキが食べたくなって
 自宅の近くのお店で買いました
 ケーキ食べるのなんて久しぶりです。

 来週は大阪へ行ってきます。
 久しぶりに会うスマ友さんもいて
 わくわくです 
 
ひろくみ
2010/08/27 22:06
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは
はい、元気です!体は元気ですライブに向けてテンションあげあげです(笑)

SMAPマガジン、いいですよね!!じっくりみたら感想をアップしようとは思っているのですが(^_^;)
保存用も無事ゲットしました

プチ会合、楽しかったです!
スマ友ちゃんとのおしゃべりが一番の幸せと一番のストレス発散方法です

来週の大阪ライブ、楽しんできて下さい
また何かツボがあったらご報告お待ちしております!!
スマ友さんたちと会えるのもホントに楽しみですよね
ララ
2010/08/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

プチ会合♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる