SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブが恋しい。〜追記あり〜

<<   作成日時 : 2010/08/21 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡ライブ、3日目!!

暑そうですね、福岡。
お友達が参戦しているのでちょこちょこレポを頂きました
とにかく、ライブに行きたい衝動に駆られるので…
ストレス溜まりそうです(笑)

吾郎ちゃんの様子をレポくれたスマ友さん、ありがとう

ワタクシのゴロ友ちゃんたちはまだ参戦していないので、
なかなか吾郎情報が入手出来ずで(笑)
かといってネタバレ回避中なのでブログ巡りも出来ず

ソロ、楽しみになってきた〜

それに吾郎ちゃんいじりが結構あったようで…
楽しいMCの様子も教えてもらいました
とてもステキなライブだったようで、ホントに羨まし過ぎます〜

そんな中、東京ライブチケの到着が30日とファンサイトで
見ました。

あれれ??ワタクシ、メール伝言板届いていないけど…
いつ連絡あったのかな〜

※追記※
音声ガイダンスにて確認しました。
たしかに30日着です。


交換する方との日程も決めないといけないし、
その前にワタクシの元にチケット集合(笑)させないと
いけないので、ここから忙しくなりそうです

この記事書きながらずっとアルバム聴いてます


なんとか、ライブのネタバレはここまで大きなネタバレを
知ることなく、無事です(笑)
思わぬところでつよぽんからネタバレされちゃったけどさ(爆)

ワタクシの初日まで、あと25日!!!

※追記※
右サイドバーにカウントダウン作りました(笑)



さて、今日はSMAP的にはライブですが、斗真の映画
「ハナミズキ」の初日でもあります

今朝はブランチにも生出演しておりました!
相変わらずカッコイイ

来週末くらいに観に行く予定です

斗真のガッツリ恋愛映画…
ようやく観れます(笑)

ブランチには吾郎ちゃんもV出演!
GIゴロー?十三人?と思っていたらまさかの宣伝部長

SMAPマガジンの宣伝でした

なかなか良い出来っぽいんですよ!!
表紙は黒スーツの5スマ(吾郎ちゃんメガネ
ビシっと決めているというよりはラフな感じに見えました。

中身ももちろん良いみたいでファッション誌並み?の写真の数々、
著名人との対談、メンバーのカバンの中身公開などなど…
これだけ盛りだくさんなのになんと1,000円!!(笑)

吾郎ちゃんは1,000円じゃ安すぎる!採算合わない!
言っていましたよ

もちろん、すでに店頭予約しています。
ですが、ついついワタクシ、保存用が欲しくなったので
ネットでポチっと予約してしまいました…

雑誌っていうよりもう本じゃないですか、ここまで来ると。
これは、買っとかないと!!と思っちゃいました

そういえばメンバー裏話もありました。
しんつよはiPhoneとiPadを持ち歩いている。
でも、機械に弱いつよぽんは慎吾にいつも教えてもらっていると(笑)
つよぽん、まだわかんないの?と慎吾に言われてるらしいですよ
メンバーが語るメンバー話はやっぱり好きだわ


今日のスマステは生放送ではなさそうですね?
福岡ライブ中で大変ですもんねぇ〜
来週はどうなんだろう?名古屋から中継なんてあるかな…?


さて、この後もアルバムを聴こうと思います
あ、嵐のNEWアルバム、同僚に借りました(笑)
ちょっと聴いてみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブが恋しい。〜追記あり〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる