SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバ Dear中居様

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、8/18は…

SMAPの頼れるリーダー 中居正広様のお誕生日です

おめでとうございます

ケーキは昨日買ったのですが、もうひとつ残っているので
あとで食べることにします

もう38歳…いや〜〜若い38歳だ〜〜!!
驚くよね、ホントに

ライブ前に急性腰痛というニュースが飛び込んできて
心配でしたがその後大丈夫なのでしょうかね??
どうか無理だけはせずに…

中居くんにとって幸せな一年となりますように
ずっとSMAPでいてください
4人をどうぞよろしく(笑)


SMAP的動きとしては明日から福岡ライブですね。
38歳の中居くん、初お披露目?じゃないですか(笑)

札幌から2週間ほど空いたのでメンバーも新たな気持ちで
きっと臨むことでしょう

いいなぁ〜ライブ!!
早く行きたいよ〜〜


そういえば、続々とソフトバンクCMが放映されていますね。
いろいろ提供番組を張っているのでそこそこゲットできてます。

「稲垣さんの孤独」篇もすでにゲット済み。
最後のみんなの笑い声が自然体で面白いです

屋上篇が2つアップされていましたが、面白かったです!
さすがつよぽん
ライブのMCみたいですよ(笑)

また提供番組張って、ゲットするぞ〜


今朝のWSでは「十三人の刺客」の完成披露試写会の様子、
流れましたね
吾郎ちゃん、主役でもないのに随分いい扱い(爆)で放送されて
いました(笑)

悪人っぷり、やっぱり観に行かないとだよねぇ〜
ライブ会場で特典ないけど前売り券買おうかな〜


明日は急遽休暇です。
地デジ対策で業者さんが見積もりにきます

仕事もかなり忙しいのですが、すでにイライラが
溜まり始めているので(爆)少しリフレッシュしないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中居くん、はぴばすでー♪♪
こちらもさきほどお祝いスイーツ食べたよ!
明日からの福岡4DAYS、
38歳での初ライブ(笑)だよ!
20日に会えるのが楽しみだわ♪♪

吾郎ちゃんの悪役、
役所さんも絶賛してたね〜
あそこまで言われちゃうと、どんどん気になってくるわ(笑)
Blue Blanket
2010/08/18 23:41
◆Blue Blanketさんへ◆
おめでとう!中居くん
ゴージャスなスイーツ、あとで伺うわ〜

38歳初ライブ(笑)ソロコーナーでネタになりそうだね(爆)福岡ライブ楽しんできてね

すごく絶賛してたねぇ〜
グロい映像っぽいから悩んでたけど…地元の映画館でもやりそうだし観てみるかな〜(笑)
ララ
2010/08/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ハピバ Dear中居様 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる