SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人分のバースデースイーツ♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本来ならば明日アップしたいところですが。。。

中居くんのお誕生日とともに我がアニのお誕生日も一緒にお祝いです

中居くんより1つ年下ですが、どう考えてもうちのアニの
方が上に見えるぜ…。本日一日限定で中居くんと同じ年
中居くんみたいなかわいいアニだったら毎日一緒に歩いちゃうよね

中居くんへのお誕生日コメントは明日に取っておくとして
今日はスイーツ紹介です

シーキューブにて

画像


左上より時計回りで(【】内は食べる担当)
ボネ キューブ【アニ】
…チョコレートのリッチなスポンジにアマレッティ風味のチョコレートプリンをサンド。
シュークリーム【アニ】
…バニラビーンズたっぷりのミルキーなカスタードクリームを軽めのシュー皮にたっぷりとつめて。
夏いちごとマスカルポーネのドルチェ【ワタクシ】
…チーズの軽いムースとベリーのジュレを重ねいちごをたっぷりとのせたさわやかで夏にぴったりの味わい。
カフェ ヴァニリア【ペコ】
…まろやかな口当たりのバニラムースとほろ苦いカフェの味わいたっぷりのドルチェ。
ズッパ アランチャ【ペコ】
…オレンジ果汁をしみ込ませた生地にオレンジムースをサンド。
夏いちごのフラゴレート【ワタクシ】
…ホワイトチョコレートといちごのムース。いちご畑という名のふわっとなめらかでやさしい味わいのドルチェ。

今日は夕飯を軽くした我が家です(笑)
あとで食べようと思います


昨日、会報が届きました
裏表紙を見てきゃ〜!って感じでした
大阪分のチケが今日届いているようですが、払い戻し証書は
昨日届いているらしい。
東京もそろそろチケットくるよねぇ〜
払い戻し証書もそろそろか(笑)
2口分、戻ってくるわ

さてさて、昨日のスマスマ、なんだかドキドキ見ちゃいましたね。
バクステご招待当選発表!!
あんな語呂合わせっぽいなら最初から狙って店頭で選べば
よかったけど、「オー!ゴロゴロオー!」は思いつかなかったわ(爆)
「056000」とか「000560」とかだったら買っちゃったかも。
だけど…オーゴロゴロオーって…(笑)

正直、9/15のチケはあるし、当たっても顔出しNGだし(笑)
何よりメンバー目の前にしたら固まるでしょ
ワタクシは遠くから凝視するのが似合っているんですよ
とはいえ、ライブの席はちょっとでもいい席だといいな、なんて
思っちゃっている自分もいたり

いえいえ、いいんです!
ライブに参加できるだけで幸せ〜〜
だけどチケが来るまではちょっとまだドキドキ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 お兄様お誕生日おめでとうございます
 バースデーケーキいいですね〜
 最近全くケーキ食べてません
 明日は、リーダー様のお誕生日だと
 言うのに、帰りが遅くなるので
 お祝いできず・・・

 大阪チケットは、アリーナの端ですが
 まぁまぁな場所です
 友達名義なので、文句も言えません。
 東京がラスト!流れが速いですよね。
 掲示板もすごいことになってます

 昨日のバックステ当選発表。
 当たった方のレポみたいですね。
 吾郎ちゃんが可愛かったです

 さてさて、福岡いよいよです
 明日は用意ができないので今日
 やっちゃいました
 明日は仕事どころではないな(笑)
ひろくみ
2010/08/17 22:35
◆ひろくみさんへ◆
あら、うちのアニにお祝いコメントありがとうございます
ケーキ食べました〜!美味しかったですよ

大阪、アリーナですか!端でもアリーナはありなーですよおめでとうございます!!
みなさん、けっこうアリーナですよね、これで私の東京がスタンドオンリーだったらどうしよう(笑)

バクステ当たった人、周りにはいません〜でも絶対に当たっている方はいるのですよねぇ〜
吾郎ちゃんはなんだか説明係に任命されていましたね(笑)さすがCD宣伝部!!(笑)

福岡、あともう少しですね
明日は一日ふわふわした気分で仕事になっちゃいますね(笑)

明日中居くんのお祝い出来なくても福岡でお祝い出来ますよ!!ライブ中に何かあるといいですね
楽しんできて下さいね!そして福岡のSMAPくんたちによろしく〜
ララ
2010/08/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

2人分のバースデースイーツ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる