SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇6日目。

<<   作成日時 : 2010/08/16 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにお盆休み最終日だ〜

なにも予定入れていないので家でまったり中です(笑)

編集はそこそこやってて、それをDVDに落とさなきゃいけないけど、
自室は暑いのでクーラーが効くまでに相当時間かかる。。。
ということでついついリビングでPCいじっちゃいます…。

そうそう、悲しい出来事が。
別に容量全然足りてるのにどんどん消す癖がついちゃって、
土曜日のスマステを削除したんですね。

…月一ゴローだったじゃないですか。。。
かなりながら見をしておりまして…。
あとでじっくり見るからいいや〜なんて思っていたら。
花火特集だし消しちゃおう、と夜中にばっさり。
その時は気がつかず、昨日増刊号とかハナミズキ特番を
チェックしてた時にあれ?浴衣吾郎、どの番組だっけ?とか
思い出して。
そこで初めて気がついた、しまったスマステ〜〜

もしかしてまだ残ってるかしら?と思われるお友達に
聞いてみましたが残念ながら一足遅かったようです。
まぁ仕方ないので諦めました(笑)
その辺はとても諦めが早いワタクシです(爆)
スマタイくらいは明日取りに行ってみるか


先日、ちらっと触れたのですが最近“湯葉”にはまっております。
お気に入りとなった湯葉はこちら → ゆば・豆腐 野口屋

お店は築地ですが、東京・神奈川・千葉・埼玉にリヤカーで
販売しに来ているのです。
我が町にも来ておりまして、ワタクシは遭遇したことが
ないのですがペコちゃんが何度か遭遇しており、
買ってきてもらったのがきっかけでした。

今まで美味しさNo.1はあるお店で食べた湯葉だったのですが、
それと同じくらい感動しましたよ

駅ビルには別の豆腐屋さんが入っているので、買いに行って
みたのですがそれはそれで美味しいという感じで…
でもこの野口屋さんの湯葉には負けちゃうのです。

毎日でも食べたいくらいですが、値段的にも毎日食べるわけに
いかず(^_^;)でも食べたい!という衝動に駆られるときは
駅ビルの豆腐屋さんで湯葉を買って帰ってます(笑)

だし醤油と少々のわさびを入れて食べるのが好きです

あ〜こんなことを書いていたら食べたくなってきた〜〜!!
今日、野口屋さん、来てないかなぁ〜(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

休暇6日目。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる