SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいプレゼント☆彡

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は親友ちゃんとランチ〜映画でした

ワタクシのたいしてめでたくもない(笑)お誕生日を
お祝いしてくれました
…て6月ですけど(~_~;)
何度か延期になっちゃったので久々の再会です。

今日のランチはこちら→PIZZA SALVATORECUOMO&BAR 新宿野村ビル店

90分のランチブッフェです。
たくさん食べてお腹いっぱい

映画まで時間があったのでうろうろしたりお茶したり

映画は『シュアリー・サムデイ』
小栗旬監督作品です。
爽やかな青春群像劇かと思いきや芯のある骨太な話でした
シュアリー・サムデイ、いつかきっと。いい言葉だな
笑えるシーンも多々あり、面白かったです

映画館に『十三人の刺客』と『ハナミズキ』のチラシが
あったのでお持ち帰りしました


親友ちゃんからのバースデープレゼント、おまけ付き

agnes b.のカゴバッグ
大好きな紫×黒

画像


そしておまけというには嬉しすぎるマカロンが作れる調理玩具

画像


これならお菓子作り無縁のワタクシにもできるかしら!
対象年齢8歳以上だから大丈夫よね(笑)
材料とオーブンがあれば作れるらしいです!
お盆休みに挑戦してみようかな

そして、これまた嬉しいワタクシ好みのバースデーカード
大好きなバラとちょうちょ

画像


ありがとうね〜


で、そんな楽しい時間を過ごしていたところに何やらメール

We are SMAP Tour上海公演決定????

は???

…ツアーファイナルが日本出ちゃったよ

ちゃんと事前にチケ発売もあるようですが…
そこまでしてやらなきゃいけないの??

うーん…。
何事もなく、無事に終わることを祈ります…。


あ、ワタクシは行くつもりありません(笑)

上海…。ワタクシにとっては遠いし(笑)興味ない地ですし、
飛行機嫌いだから。

飛行機嫌い…そのため、札幌にも行かないというヤツです(爆)


そんな札幌ライブ、無事に終わったかな〜??
今日は16:00からだから、もう終わってるよね〜。

グッズの一部については参戦のお友達から教えて
もらいましたが、実物早くみたいな〜


さ、ライブを目指して8月も頑張って働くぞ〜
まぁ、お盆休みで6連休あるんだけどね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は久々のデートでたのしかったわ♪すごく遅くなったお誕生日になっちゃったけど、プレゼント気に入ってもらってよかったp(^^)qぜひぜひペコちゃんとマカロン作ってみてね!シュアリーサムデーも豪華出演者だし、骨太な物語で楽しかった!次はライブに向けてがんばろー
親友
2010/08/01 21:21
◆親友ちゃんへ◆
こちらこそデイト(笑)ありがとうね
とてもステキなプレゼントも嬉しかったよ〜
マカロン頑張って?作ってみる

シュアリー・サムデイ、よかったよねぇ

ライブ前にBECK観に行こうかね(笑)
ララ
2010/08/01 21:28

 ララさんへ

 プチおひさです!
 いよいよライブ始まりましたね〜
 ネタばれは読まないようにしてます。
 しかし、うちわは気になり見ました。
 中居君まともでよかった
 期待はしてなかったけどね〜(笑)
 今回はステージ構成が複雑なようで・・・
 円形みたいですね。
 出べそがないなんて・・・ちょっと悲しいで す。
 そんなこんなで、上海公演も決定しました。 ほんとのオーラスが上海なんて・・・
 これも、どうかと・・・(^_^;)
 ララさん、飛行機苦手っていうのが
 意外でした〜
 今までのスマコンも遠征なしだったのですか ? 私は最初はいやでしたが慣れましたよ。

 プレゼント素敵ですね〜
 私も店頭でみて目をつけてました。
 カードがかわいいです。
 みなさん、見つけるのお上手です。
 楽しい休日でしたね
 
 
ひろくみ
2010/08/02 11:53
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!毎日暑いですが体調大丈夫ですか
中居くんのうちわ、ファン的にはOKですか??私はまたまたビックリしちゃったんですけど修業が足りないですかね(笑)
出べそないのですかぁ〜あまりステージの細かいところは知らなくて
ちょっといつもと形状が違う見たいですね
会場ごとに違うってこともあるかもですね!

オーラス上海ってありえないですよ〜〜まぁ仕方ないのかな〜(~_~;)上海万博じゃなければいいです(笑)

飛行機苦手なんです〜意外ですか?スマ遠征は空を飛んでまでは行けないのです…
単なる怖がりで、すぐに死ぬかも?とか思っちゃいます(笑)
死ぬかも?という思いをなるべく生活で感じたくないので(ってみんなそうですよね(笑))普通でも死というのに敏感なので
ということで今までの遠征は北は宮城まで、西はなんと名古屋止まりです(笑)
飛行機には乗ったことありますよ。父方の実家に戻るとき(福岡)と友だちの結婚式(大分)、社員旅行の北海道。こんなもんです

ひろくみさんも目をつけていたのはカゴバッグの方ですか?
カードもとても嬉しかったですよ
ララ
2010/08/02 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

嬉しいプレゼント☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる