SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の1日。。。

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は仕事も落ち着いてる日だったので定時キッカリであがって、
CDを引き取り。

あ、クリアファイルとなんか丸っこいビローンとしたフライヤー?
もらったよ

家についたら先日申し込みした試写会が当たっていて…って親友ちゃんに頼まれて申し込みしたら当たった
そんな連絡をして、お風呂も終わって、さぁPCにCD入れつつ聴こうかな〜と思った瞬間…メール事務局からメール。

また番協かしら?と開いた瞬間携帯落としちゃったわ(爆)
だって一気に発表って

ま、落ち着いて…数秒固まってから電話をかける。

案の定、かからず
しかし、その後30分程度で繋がった。

ドキドキしながらの確認

うぉ〜〜!!!!ん??ら、落選?
第一希望しか読み上げられなかったけど…これって何?落選か??
すでに札幌で当落チェックしてるお友達に確認しちゃったよ。
はい、残念ながら落選

次、次!!次行ってみよう

ひたすらかけるが繋がらず。
一旦、お食事タイム

再び9時から電話タイム

また30分程度でつながった。
祈りながらの確認

はい…??落選…。

マジか…
これは取れてると甘くみていたのよ

その間、親友ちゃん分当選報告
あ〜!1日は行ける!!ってハードル低くなるわ(笑)

10時すぎはしばしアルバムタイム
10時半から再びかけはじめ、またまた30分程度で繋がる。

私担当分、最後の1口。
祈りをこめ、確認。


……

あ〜当選

結局、親友ちゃん分残りは昨夜中に確認は出来ず今朝連絡あり。
1口落選、1口当選。

ということで結果は3勝3敗で当選率50%でした。

スマ友ちゃんたちもかなり厳しい結果がでているみたいです


しかし、ダブリも発生しましたので今日から掲示板の旅に出かけています。

お友達各位には別途メール連絡します


★☆★以下は既に成立致しました。ありがとうございました★☆★

こちらのブログをご覧の方でもしも該当の方がいましたらメールフォーム、または下記メールアドレスまでご連絡ください
もちろん、最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

《譲》
9月15日(水) 4連番

《求》
9月19日(日) 4連番(2連番もOK)

メールアドレス
rara_sera56★yahoo.co.jp

※★マークを@に変えてお送りください。


しばらくの間、TOPページの自己紹介欄にも記載します。
ちょっとかなりの存在感発していますが…すみません
お心当たりのある方は是非ともご一報くださいませ。
求めは4連番としておりますが、2連番でもOKです。
行けるだけで幸せのワタクシたちなので是非…
よろしくお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なんだかんだでアルバムちゃんと聴けてないの
ソロなんてどれ一つとして聴いてない(爆)

あ、やっぱり3曲目、上3人の曲っぽく聴こえます
珍しい組み合わせでのステージング見れちゃったりするかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 遅い時間に失礼します。
 そうですか〜あのメール以降こんな
 やりとりが・・・・
 私は昨日は仕事だったので帰宅後
 電話にかじりつきました。
 私のオーラスは仕方ないとして
 ララさんは、地元で東京のみなのに
 落選ってどうなの?
 どんな抽選?って疑いたくなります。
 交換の方が無事に見つかるように
 祈ってます。

 私は3日の大阪にいけるように
 なりました。
 友達が当選して・・・
 オーラスも行きますよ!絶対に

 アルバムはどうでした?私は明日届く予定
 です。楽しみです〜

 では、おやすみなさい。 
ひろくみ
2010/07/22 00:53
おはようございます。
そして・・・お疲れ様でした!!

う〜ん当選確率50%ってどうなんでしょうね

あ、でも東京在住で全滅ってお友達もいるから
良い方なのかしら?

勝手に、今年は結構楽に取れるのでは?
な〜んて甘い考えだった私(反省してますm(__)m)
やっぱりSMAPはSMAPでしたわ〜(^_^;)

無事に交換相手が見つかることを
祈ってますね〜
AKO
2010/07/22 09:18
◆ひろくみさんへ◆
大阪行けることになったんですね
おめでとうございます
オーラスも激戦ですが頑張ってゲットしてくださいね!!

私は交換して下さる方が見つかりまして無事にオーラス行けることになりました

アルバムは聴いてますか??
私は結局まだ通しで1回聴いただけです
ララ
2010/07/22 22:33
◆AKOさんへ◆
本当に激戦です
私も甘くみていました…反省中です(笑)
ただ本当に全滅の方もいるみたいなので、取れただけきっとラッキーだったんだと思います。

そんな中、うまく交換して下さる方が見つかりましてオーラスに行けることになりました

お互いに行きたい日にちがゲット出来ましたね!!思いっきり弾けましょうね

毎朝、ドームを眺めながら電車に乗っています。ライブにいけるとなるとドームも違ってみました(笑)
ララ
2010/07/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

怒涛の1日。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる