SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと。

<<   作成日時 : 2010/07/17 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SMAPさん、攻めすぎです。

SoftBankの新たなCMが追加されました。

ぶらぶらSMAP スタジオ「Wi-Fi入る」篇 15秒
ぶらぶらSMAP スタジオ「選挙ポスター」篇 15秒
ぶらぶらSMAP スタジオ「SMAPのWeとSBのWe」篇 60秒

その前のがまだ捕獲出来ていない中…うれしいけど困ります
とりあえず提供枠を張るしかない

で、一体何パターンあるのよ??


昨日のMステは緊張しました(笑)
24時間テレビでTriangleを聞いたときと同じくらい緊張(笑)

踊るとは思わなかったのでビックリ

いろいろ突っ込みたいことあるけどココでは深く言うのは
やめておくわ(爆)

せっかくの『生放送』なんだからさ…って思っちゃったんだよね。
『生』だよ、『生』って。

曲自体は壮大すぎて、のまれそうでした…

昔から久石譲さんは本当に素晴らしいアーティストだと思っているので
なんだか曲のテイストにSMAPがどこまでやれるのか、とつい上から目線な考えがよぎりました(笑)

改めてリピしたら良さに気付く、そんな曲かな。
太田さんの歌詞も良くかみ砕いて感じ取りたい、そんな感じ。

もっと聞き込んだらいいかもしれないな。

きっと…SMAPさんの緊張が伝わっちゃったんだな、昨日は(笑)

昨日ワッツ、久々に聞けました。
あ、でもオープニングは聞いてない
SMAPニューアルバムイントロクイズやってました。

その中でダンスがエロい?女性ダンサーと絡み?椅子使っちゃったり?とかいう曲があって、中居くん、木村くん、吾郎ちゃんのソロパートが流れました。
サビになっても3人の声しか聞こえない感じ。
まぁラジオだからわからないけど珍しい組み合わせだったらちょっと嬉しいな〜っと

しんつよソングもあるらしいし、パリピアトリオもあるみたい。

う〜楽しみだなぁ〜
だけどチケ当落がまだ発表されない…。

札幌チケが今日から届いてるみたいですね
いいなぁ〜いいなぁ〜

グッズのデザインとか気になるよ


ついに梅雨明けか?みたいな天気が今週は続きました。
今日も異常な暑さ

今週のワタクシはというと、毎日プチプチ残業の日々で…
疲れも取れぬままの一週間。
おととい、ドラマをすっ飛ばして寝てしまうくらい重症です…。

肩凝り頭痛なんですけどね…
もうしんどくて仕事中もホントに最悪だった。
昨日は朝バファリン飲んだけど効いてこなくて結局1日しんどい。

帰りに薬局行って、違う鎮痛剤か、他になにか内側から治す方法ないかなーとうろうろ…。
相当しんどそうに見えたのか、薬剤師さんが近寄ってきて『何をお探しですか?』じゃなくて『どこがお辛いですか?』って(爆)

症状を話すとビタミンB12が入ったものを薦められ、ナボリンを
買ってみた。
毎食後に飲むことで吸収も良いというので昨夜から飲んでみた。

しばらく内側からもやってあげないとね。
頭痛になると何も出来ないし、倒れることしかできないから
自分が嫌になりますわ

気功に月一行くのを再開してから調子良かったのにな〜。
たまたま疲れも重なったのかもしれないけど参りました
夏バテにも気をつけないとね。


で、ふと今日は気づいたことがある。
エレクトーン弾いてる時って一瞬痛みが気にならなくなる。
仕事も電話や人と話してる時は大丈夫だった。

…ん??
精神的なもの??(爆)

今日もいつもの習い事でエレクトーン行ってきたのですが、
弾いてる時は大丈夫。
そうだ、考えること、集中することがあれば感じ方が変わるんだ
と思った(笑)

あ、でも体には悪そうだな、一瞬“忘れてる”だけだもんね…
解決になってないわ(笑)
…ナボリンを続けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 梅雨明けしたそうですが、今日こっちは
 雨が降ったりやんだりです。
 今やっと、青空がのぞいてきました。
 夏本番ですね
 災害で家を無くされた方々、1日も早く
 過ごせるようにお祈りします。
 私たちの平和な暮らしに感謝です。

 さて、新情報ありがとうです。
 昨日のMステは、歌はえっ?って感じ
 だったけど、それ以外?はよかったです。
 きっと、ライブで聞いたら感動すると
 思います。壮大すぎて圧倒されました。
 ベッキーママと吾郎の関係(笑)が気になり
 ました。
 やはり、SMAPオーラはすごいですね。
 素敵です
 ララさん、体調どうですか?
 ナボリンきいてますか?
 私は、病院で処方されている薬を
 飲んでます。高いのであんまり飲めない
 のだけど・・・
 ゆっくり、休んでくださいね。 
ひろくみ
2010/07/17 17:22
◆ひろくみさんへ◆
梅雨明けしたみたいです九州の一部はまだみたいですねぇ〜それにしても今回の被害はとてもすさまじいですね。。。
ホント平和な暮らしに感謝、その通りですね。

CMまだ続くみたいです。次回は7/20となっていました。全然捕獲できないまま終わっちゃいそうです(笑)

ベッキーママと吾郎の関係はSMAPさんたちの悪ふざけでしたよ(笑)ベッキーがブログで報告してましたベッキー律儀ですね

ナボリンは続けてみないと効果は出ないようですが一日三回飲むものなので欠かさずに飲んでみようと思います。
昨日よりは朝の目覚めがよかったのですが日中はしんどかったです
明日はゆっくりできるので休養します
ご心配いただきありがとうございます
ララ
2010/07/17 18:00

 今、ベッキーのブログを見てきました。
 ほんとだ!ちゃんと報告してました。
 ベッキーほんとにいい子ですね!

 私も、CMは捕獲せずに終わりそうです。
 ありすぎて、わけがわかりません。

 私は、連休なしで仕事です
 来月と9月はライブがあるので
 しっかり働きます。
 札幌ドームは、28ブロックくらいまで
 あるようですね。
 どんな感じなのか、想像もつきません(^_^;)
ひろくみ
2010/07/17 20:34
◆ひろくみさんへ◆
ペッキーはGREEのブログでも報告してましたよ(笑)きちんとした子だわ

CMですがHPアップされていないものをさきほどテレビで見かけました!一体あれはなんだったんだろう…屋台に5人でいました

とりあえずわかっている提供枠を張ってみようと思います

連休もお仕事なんですね暑いですが頑張って下さい!!

今回の座席、なんだかいろんな憶測が…
どんなステージかというのもきになりますが28くらいまであるならどんな客席??と気になって仕方ないです(笑)

ネタバレはあまりしたくないけど、座席は知りたいですね
ララ
2010/07/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

次から次へと。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる