SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS くりくりの謎。

<<   作成日時 : 2010/07/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日発売のTVぴあ、購入しました!

黄色をバックに爽やかな5人(笑)
中居くんから吾郎ちゃんへのコメント。
くりくりどうした?って(笑)

この髪型のまま…うちわもポスターも撮ったんだろうなぁ
くりくりいいんですけどね、もう少しセットを…
してはいかがでしょうかとか思っちゃうんですけどね

来週はジョン・ガイドも表紙らしいです。
ジョンの次号予告、なんだかみんなの表情が…
なんていうの?営業スマイル??(爆)

ガイドは暑い夏に向かってなぜ長袖?!な吾郎ちゃんとか。
もう突っ込みどころ満載ですけど(笑)

そして、an・anも表紙とか

いよいよ来週はアルバム発売なので、忙しくなりますね。


昨日、ソフトバンクCMの記事をアップしましたが、
また新たに今日2つアップされておりました!

・ぶらぶらSMAP スタジオ「新曲の歌詞」篇
・ぶらぶらSMAP スタジオ「歌詞とテーマ似てる」篇

それぞれ面白いです(笑)
早くCMゲットしなければ

金曜日の提供枠で取れたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさんへ

 先日は失礼しました。あまりに素敵だったの でついメールしてしまいました
 曲も好きだし、久しぶりのスマップのダンス
 見た気がする・・・
 ライブ盛り上がりますね
 それから、ぴあ情報ありがとうございます
 早速買います。楽しみ〜〜
 来週はいよいよアルバム発売だし、雑誌には
 載るし2年ぶりのお祭りです
 しっかりついていかなくちゃ
 
 確かに吾郎ちゃん髪がすごくくるくる
 ですね
 なんか気になります(笑)
ひろくみ
2010/07/15 17:59
◆ひろくみさんへ◆
いえいえ!私も興奮しましたよ(笑)
共有できてよかったです

TVぴあもですが、ススめる!ぴあも本日発売でSMAP特集ですよ買ってきました

雑誌貧乏です(笑)
でも、ひろくみさんのいうとおり、「お祭り」ですからついて行きましょう!!

吾郎ちゃんのくりくり、中居くんがライブでつっこむところ、目に浮かびます(笑)

ララ
2010/07/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

くりくりの謎。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる