SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS i + i + i + i + i = We

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいCMが出来上がっていたわ(笑)


『ぶらぶらSMAP スタジオ「到着」篇』
SoftBankバンに乗った5人がスタジオの入り口に到着。
エレベーターに乗り込みスタジオ入り。
5人でレコーディングというような雰囲気。

詳しくはSoftBankHP等をご覧くださいませ。

さっそく、PCでサイトに行ってみると…

We
=SoftBank

のあとにタイトルの「i+i+i+i+i=We」と出てきて、
最後に「We are SMAP」と。。。

CMも自然な会話っぽく見えます

7/14ON AIR予定とも書いてあるので続きがあるのでしょう

めざましで流れた?みたいなことを聞いたのですが、
探しきれなかった(^_^;)
あとで落ち着いて探そう


昨日、踊る3を見てきました
ワタクシが勘違いでしたね、あの犯人の声吾郎ちゃんじゃ
なかったわ(笑)
しかし、似てたなぁ〜

ストーリーも生と死のテーマだったし、和久さんの空気も
感じることができたし、良かったと思います

またDVD買っちゃいそうだよ(笑)

あ、DVDといえば。
ワタクシ、のだめちゃんの前編買っちゃいました
まだちゃんとみてないですけどね。
後編も予約しちゃったわ(笑)


さて、そろそろ…
そろそろ当落知りたいけど、怖い気もする

まだこれから名古屋と大阪の発表があるし、東京は
いつになるのかな〜

あ、今スマスマで新曲見れた〜〜!
かっこいい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

i + i + i + i + i = We SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる