SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 出遅れ…m(_ _)m

<<   作成日時 : 2010/07/10 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日、遅れてしまいました

つよぽん、お誕生日おめでとうございます

最近はアメリカロケのせいか、日焼けしてなんだかとても
男っぽい雰囲気を醸し出していますね。
美白同好会の吾郎ちゃんが悲しむかもね(笑)

いや、でもすごく素敵になってますよ、つよぽん
中身はいつまでも変わらず、天然ちゃん炸裂でこれからも
SMAPの中間管理職として上と下とをつないで欲しいですね

つよぽんにとって、また素晴らしい一年となりますように


さ、お誕生日といえばスイーツです。

昨日、会社の帰りに買う予定をしていたのですが、
1時間半くらいの残業になってしまい…雨もかなり
強くなっていたので、諦めて帰ってきました

今日はいつもの習いごと&気功の日で、地元のおいしい
ケーキ屋さんで帰りに買ってきました

画像


上と下「ペッシュ」
白桃と赤桃のムースの組合せで、上には桃のゼリーが乗っています。

左「フレシュール」
シロップ漬けしたフルーツ入りのレアチーズのケーキ

右「デューセー」
2種類のチョコレートのクリームが層になっているケーキ

真ん中「カフェヴィエンヌ」
バニラのババロアとさっぱりとしたコーヒーゼリーの組合せ


今夜さっそくいただこうと思います


昨日のワッツ、聞き逃したのですが、新曲がかかったらしいですね。
来週のスマスマとMステで披露とか
踊りは相変わらず揃ってないとか言ってたらしいですが、
どんな感じなのか、早く見てみたいです


さて、明日やっと踊る3を観に行ってきます!!
午前中に選挙行って、お昼から行ってきます。
座席も先程確保してきました
一瞬だろうけど、鏡くん楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からの書き込みです。私も、昨日聞き逃しましたわミ SMAP×SMAPとMステ楽しみにしてます。デリコでしょ?どんなかな?  ケーキどうでした?私も昨日食べたかったけど、買う時間がなくて。又今度にします。 明日は踊る3を楽しみに見てきてねニ
ひろくみ
2010/07/10 21:32
◆ひろくみさんへ◆
新曲、あと二日後にはスマスマで見れるみたいなのでそれを楽しみにしてましょうね!!
Mステは生放送だからいろんな意味でドキドキ

ケーキはこれから食べます。今夕食食べ終わったばかりなのであ、テニスの日は9時頃から食べるので
もう少しお腹が落ち着いたら食べます(笑)

明日の映画、楽しみです!!
帰ってきたらそろそろ月恋も見ないと
最終回前と最終回が残ってます。一気に消化する予定です
ララ
2010/07/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

出遅れ…m(_ _)m SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる