SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS シングル発売決定(^o^)丿

<<   作成日時 : 2010/07/08 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いきなり動きすぎだよね、SMAP

ニューシングル『This is love』8月4日発売

初回限定盤×2種類、通常盤×1で計3種類

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[初回限定盤 SS version]
01 This is love
 Words & Music:LOVE PSYCHEDELICO
02 グラマラス
 作詞・作曲:小室哲哉
 編曲:ArmySlick
03 Love & Peace Inside?
 作詞・作曲・編曲:槇原敬之
04 This is love(back track)
05 グラマラス(back track)
06 Love & Peace Inside?(back track)
※DVD特典付

[初回限定盤 SB version]
01 This is love
 Words & Music:LOVE PSYCHEDELICO
02 グラマラス
 作詞・作曲:小室哲哉
 編曲:ArmySlick
03 Secret Summer
 作詞:市川喜康
 作曲・編曲:本間昭光
04 This is love(back track)
05 グラマラス(back track)
06 Love & Peace Inside? (back track)
※DVD特典付

[通常盤]
01 This is love
 Words & Music:LOVE PSYCHEDELICO
02 グラマラス
 作詞・作曲:小室哲哉
 編曲:ArmySlick
03 This is love(back track)
04 グラマラス(back track)
※「メンバー着ボイスダウンロード」アクセスナンバー入り

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


嵐みたいだね、どうした、ビクター

ま、うれしいんだけどね
完全に躍らされてるけど、早速ワタクシ帰りにCD屋で予約
してきましたよ(笑)

もちろん3種類買いですよ


アルバムの詳細も続々と解禁されていますが、
ワタクシやっとタイトルを見ることができました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【DISC1】

01 We are SMAP! -Funky Lude-
 作詞・作曲:久保田利伸
 編曲:柿崎洋一郎
02 SWING
 作詞:西寺郷太 / 谷口尚久
 作曲:谷口尚久 / 西寺郷太
 編曲:Rob Mounsey
03 僕の素晴らしい人生
 作詞・作曲・編曲:森大輔
04 そっと きゅっと
 作詞:麻生哲朗
 作曲:久保田利伸
 編曲:山本隆一郎
05 Trust
 作詞・作曲・編曲:小室哲哉
06 FEEL IT
 作詞:SONG SOO YUN / HAN JAE HO / KIM SEUNG SOO
 作曲:HAN JAE HO / KIM SEUNG SOO
 編曲:HAN JAE HO / KIM SEUNG SOO / HONG SEUNG HYUN
07 GAIAにおねがい
 作詞:ティカ・α
 作曲:永井聖一
 編曲:ティカ・α / 永井聖一 / 真部脩一 / 西浦謙助
08 ひなげし
 作詞・作曲:萩原和樹
 編曲:森俊之
09 短い髪
 作詞:麻生哲朗
 作曲:田中潤
 編曲:宗像仁志
10 Magic Time
 作詞・作曲:山口一郎
 編曲:冨田謙
11 Love & Peace Inside?
 作詞・作曲・編曲:槇原敬之
12 We are SMAP! -Bounce Lude-
 作詞・作曲:久保田利伸
 編曲:柿崎洋一郎
13 SMAPのポジティブダンス
 作詞:鈴木おさむ
 作曲:石野卓球
 編曲:CMJK
14 Going Over
 Words and Composed by RIP SLYME
 Sound produced by RIP SLYME
 Additional programming and arrangement by Yukihiro Fukutomi
15 Cry for the Smile
 作曲:Daniel Powter
 編曲:清水俊也
 日本語詞:森内優希 / zopp
16 We are SMAP!
 作詞:太田光
 作曲・編曲:久石譲

【DISC2】

01 Memory 〜June〜
 作詞:N.マッピー / 宮下昌也 / 宮下浩司
 作曲:N.マッピー / 宮下浩司 / 宮下昌也
 編曲:N.マッピー / 宮下浩司
 ストリングスアレンジ:村田泰子
02 君のままで・・・
 Music:David Foster / Kara Dioguardi
 編曲:中西亮輔
 日本語詞:小林光明
03 愛や恋や
 作詞・作曲:矢吹香那
 編曲:長岡成貢
04 帰って来たヨッパライ
 作詞:ザ・フォーク・パロディ・ギャング
 作曲:加藤和彦
 編曲:DJパロディ・ギャング
05 No Way Out
 Words & Music:LOVE PSYCHEDELICO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


チャレンジャーなつよぽん。。。
心配であります…
なんだか鶴瓶さんも参加されているとか
どんな感じなんでしょうね。

吾郎ちゃんのソロらしきものも、無難なタイトルですが(爆)
ミディアムなのか、スローバラードなのか…気になります。

中居くんも6月の思い出?ですか(笑)←違うか(^_^;)
一体、、、今年は何を『見せて』くれるのか!
あ、もちろん『聞かせて』くれる曲でも全然OKよ(笑)
でもなんだか中居くんはどうしてもいろんな期待を
してしまう

木村くんのは“世界的ヒットメイカーと木村拓哉のコラボレーション”
なんて書いてあったので楽しみですね。

慎吾はどんな感じだろう??
なんとなく、今回もカッコイイ系?セクシー系??
気になるなぁ

ワタクシの注目曲はDISC1の13曲目
『SMAPのポジティブダンス』
作曲者がなんたっていいじゃないですか〜〜!
電気グルーヴの石野さんですよ
高校の時にね、よく聞いてたんでね、電気グルーヴ。
軽音部だったんですよ。なのでよくカバーしましたね

早くアルバム聞きたいなぁ〜〜


ますます楽しみですなー夏のSMAPが
まだチケットの心配がありますが…。
東京は一体いつになったら発表かな〜
福岡が1週間遅れたし、あと名古屋、大阪を経て東京だもんね〜。
今月末かしら

8月はSMAPマガジンなるものもありますし、ますます忙しいね


あ、昨日、SMAPドリンク飲みました
野外ライブだったら似合いそうな感じかな
爽やかな味で飲みやすくてよかったです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 いきなりの発表でびっくり
 詳しい内容ありがとう
 私もまんまと罠にはまって3種ゲット予定
 嵐みたいだね(笑)
 ビクター頑張ったね

 テレビ出演はあるかな?
 最近嵐も歌番組の露出少ないですよね?
 「Monster」テレビでいっぱい見たかった
 です

 ドリンク昨日から飲んでます。
 ポカりよりあっさりしてて好きです
 又2本追加してしまいました 

 私嵐のアルバムも予約してるので
 4日は出費だ〜〜〜
ひろくみ
2010/07/08 20:59
◆ひろくみさんへ◆
ホントビックリしましたよね(笑)
いつもいきなりですが、今回は特に驚いちゃいましたよ
CD屋さんでも3種類発売ですが、、、と言われそれぞれ1つずつ、と言ったらあっさりと手慣れた感じで予約票を作ってくれました(笑)
きっと同じような人がいたんでしょうね

テレビでもガンガン歌って欲しいです!!
あ、そうそう、私もMonsterお気に入りなのでもっとたくさん見たかったです…

ドリンク、飲みやすいですよね!
ひろくみさんも買い足しですね(笑)
ついつい買っちゃいますよ
あと何本買うのかな、私(^_^;)

嵐のアルバムも予約してるんですね!!
それは大出費〜
でも、お楽しみの出費だから納得ですよね
ララ
2010/07/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

シングル発売決定(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる