SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルスーツキティ

<<   作成日時 : 2010/07/04 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からヤマトの前売券が発売となりました。

元々習い事の日なので購入しにいけないなぁ〜と
思っていたのですが。。。
ペコちゃんをパシリに使いまして(爆)
ゲットしました〜

何が欲しいってヤマト×ハローキティのストラップです

画像


やった〜〜キティゲットです
映画ももちろん楽しみですが(笑)
ちょっとテンションあがりました


で、昨日はいつもの習い事でしたが、またまた練習せずに
いっちゃいまして(笑)

でも、一週間ぶりにやってもなんとかなるもんです
今週は少しくらいやろうと思います

そのあとはいつもどおりにテニスがあり、帰宅すると…
アクシデントがありまして…
家の鍵が開かなくなってしまいました(爆)

どうしよ〜〜
とりあえず、鍵屋さんだ、と思いケータイで調べてみる。
ヒットしたところに電話。
24時間対応とのことだったので、連絡してみたら、
すぐに対応してもらえて。
ただ、うちの方面に来るまでには1時間くらいかかると。
でも、仕方ないから待ちました。。。

いつもに比べて暑さも和らいだ夜だったので、助かりました。
多少の雨もありましたが、びしょぬれにはならず。

家の前で待つこと50分。
赤い軽トラック的なものが見えて…!!
きた〜〜助かった〜〜

早速見てもらって15分ほどで終了!!
あ〜〜よかった、家に入れた〜〜

最悪、ドアを壊すかもしれないと言われたので、
今夜どうやって寝たらいいのか…とか明日から
どうしたらいいのか…とか(笑)
あれこれ考えちゃいましたよ

さらにドキドキした理由は携帯の充電が残り10%だったこと。
テニス前に10%しかないから充電しといたまま
置いて行っちゃおうかな、と思っていたのですが、
持って行ってよかったです。。。


さて、今日は曇りのち雨という予報を裏切るような
ピーカンで外は32度あるみたいです。。。

予定通り、予約していた美容院へ行ってきました。
3か月ぶりですが、髪を伸ばしていたので
だいぶ重くなっていました。

そろそろ気分も変えたかったので、2〜3センチカットで
毛先のみゆるいパーマをかけてみました!!

数年ぶりのパーマです

ワタクシの好きな毛先くるくるセットの仕方も
伝授していただきましたので、明日からがんばって
セットしようと思います

カラーも落ちてきているので、また近々いかないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 ララさん、こんばんわ
 毎日蒸し暑くて、べたべたです・・・
 家の中は除湿機が大活躍です
 まずはキティちゃんゲットおめでとう〜
 よかったですね〜
 私はヤマトはどうしよう〜って感じです。
 多分見ないかな

 そして、今日は大変でしたね。
 携帯は必需品ですね
 無事に入れてよかったです。
 ですね。

 SMAPのアルバム曲も解禁になりましたよ。
 楽しみですね〜\(^o^)/
 ソロがどうなっているのか楽しみ 
ひろくみ
2010/07/04 20:05
◆ひろくみさんへ◆
こちらも毎日…蒸し暑くてベタベタしていますよ
除湿機は…ないです、もううちはクーラーのみ!除湿するなら冷やしちゃえ!!って感じです(笑)

キティ好きとしてはゲットしなければ、と母が走ってくれましたわ

私はもともとヤマトが好きなので映画化にはちょっとどうだろう?と思っていましたが松本零士ファンとしても見ておきたいのです

大変だったのは昨夜の話です
どうなることかと思いましたが24時間体制でやってくださる方々のおかげで無事に家に入ることができましたよ。

アルバム曲解禁ですが、私がサイトにアクセスしたときは見れなくなっていたのでまだ見れてないんですよ〜
あと数週間後にはゲット出来るのでワクワクしますね!!
ララ
2010/07/04 20:27

 あっ!そうでした〜昨日のお話でしたね
 あせったことでしょう〜

 明日で月恋最終回ですが、番宣とか
 あるのでしょうか?
 スマスマもお休みですもんね
 私はまだ5話なんですが、最後まで
 見届けたいと思います

 美容院に行かれたそうで、すっきりしました か?
ひろくみ
2010/07/04 21:58
◆ひろくみさんへ◆
わざわざコメントありがとうございます。

私はもう起きてしまったことは仕方ない、と結構落ち着いていたんですが家族は焦っていました…。この家の中で一番男らしいですわ、私

私もまだ月恋はまだ追いついていないので明日もたぶん録画して後日パターンです
とにかく最近時間がないですわ

はい、美容院行ってスッキリしましたよ
ララ
2010/07/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バトルスーツキティ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる