SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜そわそわする!!

<<   作成日時 : 2010/07/31 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からSMAPの“夏”がスタートです

札幌参戦の皆様
2年ぶりのパーティー、楽しんできてください

お友達も今日札幌に飛んでいます。
速報メールがくるのを待っているところです


ワタクシの“初日”はまだまだ先の東京ドーム。
それまでこの「そわそわ」が続いちゃうのかしら(笑)

まずはステージの内容ですが、グッズも気になる
そして客席の謎(笑)も気になる。
アリーナどんなことになってるのかな?

アルバムを聴きながら今このブログ書いてますが、
テンションあがるわね〜

スマステがお休みなのでリアルなスマさんたちの様子は
わからないけど報告メールやあれこれブログ巡りなどして
妄想したいと思います


いつもの習い事でしたが、雲行きがあやしい。
あ、自分の実力のほうもですが(笑)
ホントに空があやしい
そしたら大雨
晴雨兼用傘を買おうと思ってたから今日は傘持たずに出ちゃって。

レッスン中は大雨!!
雨宿りも限界あったので駅までダッシュ
…びちょびちょ

で、あれこれ傘探し。

やっと決めた!!と買って外に出たらピーカンだし(爆)
ワタクシ、いつもこんなんです(笑)

ちょうど欲しかったからまぁいいか

セールもやってたからスリッパ購入!

画像


ランチせずに帰宅。
靴ずれでね、足が痛くて(笑)


帰って来てからPCやってたら中居くんの記事が。
急性腰痛???
コルセットって
だ、だ、大丈夫なのかしら?
リハやりすぎちゃったの〜??

初日だというのに…あまり無理しないで…
でも、きっと頑張って踊っちゃうんだろうなぁ〜

このあたりも報告メールを待つしかないわ


さて、明日は親友ちゃんと久々に会います。
なんどか延期になっちゃってて

ランチしてシュアリー・サムデーを観てきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あ〜そわそわする!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる