SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ情報♪

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅い時間ですが、これだけはアップしないと!

いよいよSMAPツアー初日まで1日
初日に参戦するわけでもないのにワクワクしてます。
そんなワクワクを促進するようにグッズ詳細が発表になりました

ほぼ例年通り…と思いきや!!
個人ポスター、ミニになってる
いつものサイズの半分かな、400円だし。
ってそんな単純じゃないのか??
通常サイズより半額なのにサイズはもっと小さいのかよ!
みたいなツッコミしたくなるような小ささだったりして(爆)

まぁね、貼るとこ、なくなってきてるから小さくてもワタクシは
OKですわ。
それにクリクリ吾郎ちゃんかもだし(爆)

一応載せておきますね。
前回に引き続き、絶対買いは、ちょっと気になるは
現物見てからはで色付けます(笑)

パンフレット \2,000
ポスター(集合) \800
ミニポスター(個人) 各\400
クリアファイル(集合/個人) 各\500
ジャンボうちわ(個人) 各\500

Tシャツ(BEAMS/白・ミント2種/S.M各2サイズ) 各\3,000
バスタオル \3,000
スポーツタオル \1,800
プチタオル \500

オリジナルフォトセット(個人) 各\600
ペンライト(EARTH) \1,300
ショッピングバッグ \300

トートバッグ(クリア/内袋内側迷彩柄) \3,000
ステンレスボトル \2,000
携帯ストラップ(会場限定チャーム付) \1,500
キーホルダー \1,500
ポーチ \2,000
CAP(迷彩柄/缶バッジ付) \2,000
ボールペン(フリクション) \300
ペンケース \1,000
ボクサーブリーフ「THANK YOU!」(A-モノグラム/B-ビッグロゴ2種/XS.S.M.L各4サイズ) 各\2,000

まずはどんなデザイン?とか色は?とかいろいろ知りたい!
札幌参戦のお友達からの情報を大人しく待つわ

携帯ストラップ、、、会場限定チャーム付っていうのが気になる。
あっ!まさか!!
それぞれメンバーをモチーフにしてたりしないよね??
会場は…5ヶ所ですけど…。

そんな“オイシイ”ことしないか…。
いや、おいしくないよ!ワタクシ東京しか行かないわけだしね。

と、またいつもの癖で妄想して暴走してしまいました

ライブの様子も気になりますが、グッズも楽しみです!!

ここでAKOさんブログで知り得た情報もありますが、
テレビスケジュールを自分メモとして書いておきます。

8/2(火) ザ・ミュージックアワーSP(注・19:56〜)
8/6(金) 僕らの音楽 SMAP
8/8(日) 堂本兄弟 吾郎

あ、ついでに斗真も(^_^;)
8/2(火) 紳助社長のプロデュース大作戦!
8/6(金) A-Studio

火曜日は夜7時から3時間楽しめます
金曜日も1時間テレビにかじりつきです!!(笑)


今日は会社の帰りに部長と営業さんと一緒にノンオフィシャルな…
オフレコな…会合をしてきました。
直属の上司(課長)飛び越えて部長と飲み会だもん(笑)

実は一番話しやすい上司だったりして。
営業さんもそうみたいだ。

仕事の話というよりはプライベートな話もできて楽しかったわ
たくさん食べたのに…お腹空いてきた



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはー!
いよいよ札幌、行ってきます!

グッズもしっかりチェックしてくるので
報告待っててね!!
Blue Blanket
2010/07/31 06:50
◆Blue Blanketさんへ◆
今頃札幌よね
グッズ売り場あたりかしら??
想像だけでわくわくしちゃうよ

思いっきり楽しんできてねぇ
ララ
2010/07/31 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

グッズ情報♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる