SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏空。

<<   作成日時 : 2010/07/25 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

毎日暑いですね

この週末はエレクトーンがお休みだったので前々から
決めていた地デジ対策のため、電機屋へ行ってきました。

とりあえずは見積もりをしてもらわなければなりませんが、
一応、目途は立てられました。

ジャスト残り1年となりましたので、そろそろ動きださなければ

つよぽんも昨日は忙しい一日でしたねぇ〜
暑い中、イベントとパレードお疲れさまでした

昨夜はスマステにもご出演!!
なかなかのハイテンションで楽しませていただきましたよ(笑)

そして、そのあとは「さんま・中居の今夜も眠れない」
リアルタイムで2:15まで頑張ってそのあとは録画で(^_^;)
ラブメイトまでいくのに長い!!(笑)
でも、なんか面白かったよ
ひょうきん族世代だからか?ツボでしたよ(笑)

今朝は26時間テレビ内のいいともにSMAP3人登場!
思わぬ「SMAP対決」見られてうれしかったわ〜


久しぶりに写真です。
夏らしい空を見ると、野外ライブを思い出します

これは先週末の空です。
太陽の光と真っ青な空がステキでした

画像


そしてこれが今日の空です。
って感じの空ですよね

画像



ついでにうちの子たちも。
暑い中、頑張ってます(笑)

画像


外にいる鳥たちの声に反応して必死で見ている図。

画像


空を見上げるリム。
外の小鳥ちゃんたちを見つけて呼んでいました

画像


暑そうだったので、洗いたてのレタスをあげました!

画像




そうそう、先月ご報告した柿も大きくなりました!

画像


画像


なかなか大きいです(笑)
収穫が楽しみですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「かわいい」ありがとうございました

いつもありがとうございます
ララ
2010/07/25 15:50
うわあ〜っ!!

写真から暑そうなのがめちゃめちゃ
リアルに伝わってくる〜(笑)

小鳥ちゃんたちも・・・やっぱり
暑いのって苦手なんですよね〜?(^_^;)

柿も順調に育っているようで、
収穫が楽しみですね(^^)/

26時間テレビ、朝からず〜っと
ついたままの我が家(笑)

しっかり見てる時間は・・・
あんまりないんですが(え)
面白いですよね〜。

あとは、マラソンのゴールがやっぱり
楽しみかなあ♪
AKO
URL
2010/07/25 16:45
◆AKOさんへ◆
あはは!写真から暑さが伝わってしまいましたか(笑)カラっとしていればいいのですが、空気は「もわっ」ですからね

小鳥ちゃんたちはどちらかというと寒いほうが苦手らしいです。オーストラリアに生息しているので暑いほうが得意。だけど、さすがに36度はきついらしい
27〜8度が適温らしいので昼間は少し風が入るところにおいて出かけています。
今日も写真を撮っていた時にベランダに出しただけで暑かったらしく、くちばしをパクパクさせていました

今のことろ、ここまで大きくなっている柿は数個ですがたぶんたくさん収穫できると思います(笑)

26時間我が家もずっとついてます昨日、嵐にしやがれも忘れてしまったくらいです

マラソン、何気に感動です(笑)最後のゴールまで見届けようと思います
ララ
2010/07/25 17:07

 ホント暑さがリアルに伝わってきますよ
 太陽をじっくりみることないですからね。
 ちゃんの後ろ姿が
 可愛い〜暑さでばてて
 ないですか?
 柿の収穫も楽しみですね
 
 アルバムの感想もありがとう 私は時間がなくてまだなんですよ
 じっくり聞きたい派なので。
 大体、ララさんと感想同じ。歌詞カードは
 冊子がよかったです

 26時間テレビは我が家もずっとついてま  す。仕事だったので、見たい部分は録画
 です。中居君痩せたね〜
 努力してるのね〜  
ひろくみ
2010/07/25 17:23
◆ひろくみさんへ◆
昨日に比べたらまだ暑さはマシのようですがそれでもかなり暑いです

後ろ姿、気に入っていただけました??実は私けっこう好きなんです、後ろ姿。
なんていうか、羽根としっぽの感じが
柿もちゃんと収穫したらご報告します!!

アルバム、私はパソコンやりながら流しっぱなしですよそして気になったところから感想を書き留めてまとめました(笑)
歌詞カード、あの広げるパターンは見づらいでうよね(^_^;)

26時間テレビの中でいいともが一番面白かったです(笑)やっぱりSMAPファンだから??
中居くん痩せていましたね!昨日のサムガで60キロ切ったと言っていましたね!!
ララ
2010/07/25 17:58
空の写真
暑さが伝わってきますね〜(笑)
そして、インコちゃんのツーショットもとっても暑そう(笑)
インコちゃん見てると、やっぱり和みますね可愛いなぁ
柿ですか?!秋っぽい(笑)
きっと、肌寒い時期になると食べごろになるんでしょうね
今見ると、ちょっと不思議な感じです。
ekko
2010/07/28 16:01
◆ekkoさんへ◆
空の写真、、、撮るのも見るのも昔から好きです
とくに夏の空は真っ青!って感じで気持ちいいのですよ

インコちゃんはホント毎日暑いところで頑張ってます逞しいです、うちの子たち(笑)

あはは!夏真っ最中〜!!なのに柿?って感じですよね(笑)
きっと、ライブの余韻に浸っているころ、、、きれいに色づいているかもしれません(笑)
ララ
2010/07/28 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

夏空。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる